学校 

May 09 [Fri], 2008, 16:46
今日は
学校で美術の授業で
砂絵をやってたのですが
カッター使ってたんですよ…
あれ危ないですね
多分いつか指切りそうですよね…
それにあれ凶器ですよね
ある意味…
そういえば
ご飯食べてるとき
自分の好きな食べ物がいっぱいでおいしかったです
明日もたらこスパゲッティないかなぁ〜
なんて考えてます…
ではこのへんで
さようなら(・。・)//

大垣、現場 

February 15 [Fri], 2008, 14:01
 土日は大垣。
 オーバーホール。



 今回は、垂れ下がった養生室の天井の補修をした。



 はじめてだったが、うまくいった。

エロ本の処分に見る青春(爆) 

February 07 [Thu], 2008, 10:05
先日、二十歳過ぎの若者が、エロ本を燃やして処分しようとして、消防車が来ると言う

騒ぎがあったそうで・・・その件をラジオで取り上げていて、思わず笑ってしまいました!


「昔は、エロ本を読んだお兄さんや大人が、河原などに、そっとエロ本を置いて

エロ本を見たいけど買うことが出来ない子供達に『伝える』」

などと言う内容でした。確かに、何故か、河原や雑木林などにはエロ本が落ちていて

人目を気にしながら、足で、何気なくページをめくり、内容を確認したり

人目が無いと持ち帰ったり(爆)

けんしょう炎になるほどお世話になったら、とりあえず、引き出しの底に隠したり

最後はまた、河原に戻してしまったり(爆)

破って捨てようとすると、ビニールコーティングしてあるエロ本だと

破るのが大変なんです(体験談)

最初に買ったエロ本、今でも忘れません

アリス出版

「兄嫁の下着」

たしか、これでした(爆)

人参 

January 21 [Mon], 2008, 1:25
人参の季節がそろそろやってきました。



実家からの人参です。



人参の書庫を持っているのはヤフーブログでも私だけかなと・・・。



2回食べましたが、1回目の人参はものすごく苦いものでした。さすがは自家栽培なのかなと思っていました。
2回目の人参は何の味もない・・・。この差は何でしょう。これからおいしくなるのかな。

気持ちの良い日 

January 13 [Sun], 2008, 18:51
見上げると

木があって 空があった

少し冷たい風が吹いて

怒りや不満、そんなものを冷ましてくれた

気持ちの良い日だ

君がいて

目があって 言葉を交した
何気ない会話を重ねて

また少しわかりあって、温かくなった

気持ちの良い日だ

最近のマイブーム? 

January 03 [Thu], 2008, 17:37
      おはよう〜





        おーい







          もう起きて〜








       ポンポンっもしも〜し





        起きて〜








   






    それでも起きないときは・・・・・・






     食器洗いやご飯の準備で冷たくなった手を・・・・
















     



















           サワサワっ      さわさわっ
















         ピトッ



















      一発で起きますw

父の見舞い後、ナカガイジムへ 

December 21 [Fri], 2007, 1:34
土曜日にクライミングへ行こうと子ども達を誘ったが、却下されたため、A様の実家へ行った。



日曜日、A様の実家からオイラの父の施設へ出発する際、A様が



『お父さんのとこの後、登りに行くの?』




との有難いお言葉を頂いたので、ナカガイジムへ行く。



アップ後、垂壁の赤バーを触るが、全然できない。



凹んでいたら、ご家族で来られていた常連さんが、



「垂壁にニュールートできてますよ。一本はイレブンaからcでもう一本は癒し系だそうですよ」




と言われたので、『癒し系(グレード:5.9 みゃさん初登課題』をチャレンジする。




足限定で癒し系にチャレンジ!!





結構ホールドが悪く、''薄カチ''やら''あまいデカピンチ''が登場し、オンサイトはできなかったが、楽しかった。



これが登れたら、外岩行ったらたのしいかも と思い、次回の宿題にすることにした。




今度、oさんがおられたら、ビレーをお願いして再トライしてみよう。

さっき買ったのは 本 

December 13 [Thu], 2007, 14:59
いぬのえいが(文庫)と胸の中にて鳴る音あり(単行本)だよ
後君空を買いました

あぼちゃんからバトン〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:11
○○を直感で答えるみたいです♪

☆〓ときめく○○な人、3人

「英語ペラペラな人。」 
「コーヒーをブラックで飲める人。」
「人の話をきける人。」
・・・ときめきというより憧れですね。
いつかはこうなりたい!!!って感じです(^^)




☆〓嫌いな○○3つ
食べ物で
「すいか」
「やきそば」
「豆乳」




☆〓お金をかけられるもの3つ
「ハマッたもの」なら何でも。。。




☆〓好きなものを3つ
「PC」
「本」
「ゲーム(DS)」




☆〓今、欲しいもの3つ
「自転車」
「服」
「電話(コピー機能付きのやつ)」




☆〓バトンまわす5人誰?
☆〓その5人を色に例えるとこれも直感で!


今回はここでストップです。

やってみたい方はご自由にお持ち帰りしてください♫

ブロッケン現象 

December 03 [Mon], 2007, 16:37
        ■ブロッケン(Brocken)現象知っていますか。
         条件が揃えば見られますが、なかなか条件一致が
         難しいです。

         〓太陽の光が背後から射し込み、
         〓影の側に霧が掛っていると、
         〓霧のスクリーンに影が投影します。
         〓射し込んだ光が散乱し影の周りに虹状の光の輪をつくります。
          これがブロッケン現象です。

         これは久住山頂で経験したものです。
         13,14日大分の鶴見岳から伽藍岳を縦走します。
         また見られるといいなと思いつつ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianisa1513
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 学校 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 学校 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 学校 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 学校 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学校 (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 学校 (2008年06月22日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 大垣、現場 (2008年02月26日)
アイコン画像たむら
» 人参 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる