お出迎え?じゃないけど 

February 20 [Wed], 2008, 3:18
前回の写真があまりにも怖かったので、
かわいい写真をのせておきます。
今日仕事から帰り、玄関のドアを開けたら
二匹がこんなポーズでちょこんと座っていました。
まるで三つ指ついて「お帰りなさい」と言っているような
ああ、完全に親ばか。
ただ座っているだけだっていうのに。
えさが欲しいときもこうやってすわっているのに。
でも、けっこういい気分です。

メールしちゃった 

February 15 [Fri], 2008, 10:52
結局メール送ってみることにしました。


朝起きて、ご飯食べて、歯磨きして


テレビ見ながらぼーっとして・・・( ̄□ ̄





そしてケータイを握る!!






とりあえず下書きで文章を作成してみることに。






『誕生日おめでとう』







・・・











その後何も思い浮かばねぇ〜!!!











さすがにこれだけじゃ・・・




だってさぁ仮に


「帰ってきたらまたメール頂戴」


とか入れたら、すごく催促してるみたいじゃん??





「帰ってきたらお祝いしようよ」


っていうのも考えたけど、別に今入れる必要ないし


後々のメールですればいいことだと思ったし・・・





いない相手にメール打つのって結構難しいのね・・・







そんなんばっかり考えてると「おめでとう」以外に何も思い浮かばない。


結局、うだうだ長ったらしい文章も面倒だったので







『誕生日おめでとう!きっとこのメールを見る頃には、日が経っているんだろうけどさ。

え〜と・・・これ以上は何も思い浮かばないので今日はこの辺で。

とにかくおめでとさん!』
















うは〜っ!つまんね〜文章!〓( ̄□ ̄;







我ながら文章力の低さに落胆↓↓








自分コレで限界っす・・・



精一杯のお祝いっす・・・

え!!もう?! 

February 07 [Thu], 2008, 5:36
いやー、日曜日ですよぉ。
月曜日もお休みですぅ。



それにしても、一週間が早いですネェ。
実は今、DPC包括のシュミレーションデータを入力中です。



近畿病歴セミナーのベンチマークプロジェクトに参加をしているためなんですけれどね。
13日に会議があるので、それまでに仕上げなくちゃ。
あと140件ほどです。



当院は、まだ準備病院なので、その上、サーバーの加減で4ヶ月ほどしたら、医事コンからデータを参照することが出来ないので、レセプトの形で、出力して電卓を片手に手入力です。
今の悩みは、入院料の出来高分を抽出することです。



うーん、13日。。。。。もう時間が無いよぉ。
今日と明日は、お休みだから、あと4日しかありません。。。。。



頑張らないとね。



ではでは、
明日も笑顔で頑張りましょう(^0^)ノファイトファイト☆

本日は・・デートです☆★☆ キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ 

January 20 [Sun], 2008, 21:23
・・・ドキドキしちゃう♪

・・・だって今日はデートなの♪

・・・どの服にしよっかな♪



って、ワクワクしてたのは・・2号ですの(^m^)

昨日また、○之介クンと約束をして帰って来たようですww

2号は彼に『遊べそうならね?』って伝えたらしいが、彼は『遊ぶ!』と決定してました。

彼の母から『約束したみたいだね〜♪うちの○之介、速攻で宿題でかしてるww気合入ってるww』ってメー

ルが届いたので発覚したんだけどさ(笑)

今日の2号・・気合い入ってましたww

一番お気に入りの服を選び、このくそ寒いのに・・ミニスカ&レギンスだよ(ーー;)

『ロングブーツ』が欲しくてたまらない2号なので、それさえ揃えば完璧ないでたちであろうが。。

まったく今からこんななんだから、お年頃になってのデートはどんだけwwwwwwwwww!?!?!?!?!?!?!?!?!?

・・・見ものです(^m^)

仕事の比較 

January 13 [Sun], 2008, 1:20
サッカー関係の仕事に未練のある人生を送っている。
サッカー関係の仕事をしていた頃は、情熱の塊だった記憶がある。なのに、今は・・・

最近では、サッカー関係の仕事で、生計を立てている友人が増えてきた。皆、下積みを得て、現在の地位に在る。僕の場合、サッカーバルブが後押ししてくれて、その仕事に就いていたのかもしれない。

なんて、マイナス思考ではいけないね。今も、過去もやっている事は同じ。現場が違うだけの事。過去の自分があったから今がある。また、過去にとらわれなければ、新しい未来が明るくなる。

サッカー関係の友人達に負けない誇りや、堂々とした何かが身につくよう今を一生懸命生きていこう!!

゜+.(ノ*・ω・)ノ*.純香だょぉ☆゜・:*☆ 

December 28 [Fri], 2007, 23:58
*☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆**☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆*

名前:純香(じゅんか)

誕生日:1969年1月13日

血液型:B型

家族:夫、娘(凛)、実母

公立小中から私立女子高校に進学。
某私立大学の文学部国文学科を卒業して就職しました。
銀行の関連会社でコンピュータのシステム開発してました。
その後、専門学校4つを経て、国家資格が二つあります。

でも今は専業主婦です。
家事はおろそか、出来損ないの専業主婦です( ´艸`)ムププ♪

趣味は温泉旅行。ええ、けっこう地味です。
主人は四才年下で神社仏閣遺跡名所巡りが大好きな人なので
それに時々付き合ってます。

でも本当は引きこもりしてるのが一番楽しいとか思ってます。

*☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆* *☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆*

凛は1996年3月19日に帝王切開で生まれました。
4030gのビッグな赤ちゃんでした。

そのまますくすく育ちすぎて健診ではいつも体重増加に注意!
と母子手帳に書かれ、保健師さんに叱責されて困りました。

それでも凛はとどまる事を知らずまるまると育つばかりでした。

が、大きすぎて歩くのも遅くなる!と言われてたのに
9ヶ月でよっこいしょっと歩き始めました。
そして一才でお箸を私よりも上手に使い始めて
一才半でアンパンマンを完璧にかき上げる神童になりました。

と思っていたのですが・・・

今、小学校6年生。11才。
身長160cm、体重50kgの普通の女の子になりました。
身長はまだまだこれから伸びそうです。

性格は、温厚でポジティブで素直です。
割と芯の強さがあって、負けず嫌いな一面もあるそうですが
傍で見ている限り、そういう感じは受けません。

さっぱり系の女の子ですね。

母になって母性に目覚めて、凛のストーカーになりました。
しかし、そろそろ親離れが始まったみたいです。
離すもんか!と頑張っていますが、どうも私の負けになりそうです。

それでも仲良し親子なんですよぉ。。。

どうぞ、凛共々ョロ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'ョロ

*☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆* *☆*─p(o´・ω・`o)q─゚+o。o+゚─p(o´・ω・`o)q─*☆*

ロゴ1 

December 19 [Wed], 2007, 22:24
1弾目ぇ〜!!!

限定300本のみ 生貯蔵原酒 

November 28 [Wed], 2007, 23:33
天法 吟醸生貯蔵原酒 720ml 2100円 
全国限定300本のみ
原酒なのに品のよい熟成感!!!!すっきりした後味
秋の夜長にじっくり付き合える限定酒

函館 産業道路沿い 地酒の蔵舎(くらや)に入荷いたしました。
当店には10月後半に入荷致します。

駅伝応援(*^^*) 

November 20 [Tue], 2007, 5:24
頑張って走ってくるの待ってます☆

ストーブ始動です 

November 14 [Wed], 2007, 23:01
だいぶ寒くなってきました。もうこちらはすっかり冬です。

昨日あたりから夕方冷え込むようになって、ストーブつけるかどうか迷いましたが、

今日はついにガマンできずにスイッチオンでした。ぷるぷる(>_<)足が冷えます。

なんだか、ちょすを産んでから、ぐっと冷え性になったような気が…。気のせいかしら?

道内では雪を観測したところもあるようだし、そろそろ札幌でも降るのでしょうか。

ほとんど外に出ない生活なので、あまり実感はありませんが、確実に冬です。

そして、灯油代が怖いです。こんなに値上がりしてしまって…。


そういえば、今日でちょすは3ヶ月目です。おめでとう、ちょす☆

なんだか最近手足を妙にばたばたさせて、とっても元気です。ほっぺもだいぶよくなりました。

4ヶ月検診&BCGまで風邪をひかないようにしなくちゃ。

これからも元気ですくすく育ってね〜♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianica1378
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お出迎え?じゃないけど (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お出迎え?じゃないけど (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お出迎え?じゃないけど (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» お出迎え?じゃないけど (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» お出迎え?じゃないけど (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お出迎え?じゃないけど (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お出迎え?じゃないけど (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» お出迎え?じゃないけど (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» お出迎え?じゃないけど (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» お出迎え?じゃないけど (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる