文字系画像デェす^^ 

May 19 [Mon], 2008, 17:25
Llろんな文字系あるので見てLlってネ☆
勝手にパクるの禁止!コメントヨ□U<お願LlUま巣^^

流れ星☆今度こそは!! 

February 15 [Fri], 2008, 22:31
(画像:AstroArts)




狩人オリオンが持つこん棒の先あたりに放射点を持つオリオン座流星群が、10月21日の22時ごろをピークに出現する。この流星群は、有名なハレー彗星に関連している。数はそれほど多くなく、暗めの流星が多いため、あまり派手な流星群ではない。上弦過ぎの月が沈んだ夜半以降は、良い条件で観測できるだろう。(AstroArts)





前回、見逃してしまった流星群!
今日こそ絶対に星に願いをかけなければ!!
体調も良くなったし、今夜はジョギングしながら流星を探します^^
車や電柱にぶつかる危険がとっても大きいですが(笑)



皆さんも流星に願いをかけられるといいですね^^



*** *** ***



昨日、今日と天気がとっても良かったのに、
どこにも行かず、誰とも会わず、1人での〜んびり過ごしました^^



食べて・・・



寝て・・・



食べて・・・



寝て・・・



'''食っちゃ寝、食っちゃ寝です(笑)'''



お仕事が忙しい・・・
睡眠不足・・・



ちょっとストレスが溜まり気味だったので、
ゆっくり自分の心とお話できた良い休日でした♪



明日から1週間がんばりましょう☆



星に願いを
disneyのキュンッとするシーンを集めた映像をお楽しみください^^
本当に胸がキュンッとします♡♡♡



皆さんの願い事が叶いますように♪




'''When you wish upon a star-disney moments'''

昨日早朝に・・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 20:12
携帯で 撮り立ての函館山!送って下さいました。

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

お元気ですか。 

January 19 [Sat], 2008, 6:44
昨日の国会証人喚問、結論として質問側の証拠不足
証人の大切な事項について、徹底した否定
しようまっさ切な事には、肯定したり、新事実を出したり
老獪な場面が多かった。

福田内閣にしてはかなりいい対応 

January 11 [Fri], 2008, 7:25
 政府は13日、北朝鮮による日本人拉致問題の早期解決を海外に訴えるため、来年1月にも国内主要紙の同問題に関する記事を英訳した「ニュースレター」の配信を始める方針を決めた。



 北朝鮮の核問題解決に向けた6か国協議の進展や、米朝2国間関係の緊張緩和の中で、拉致問題に対する国際社会の関心を改めて喚起する狙いがある。



 国際的な広報活動強化については、安倍前首相が昨年9月に設置した拉致問題対策本部の下部機関で検討が進められ、福田政権にも引き継がれた。具体的には拉致問題に関する国内の主要新聞の記事を要約・英訳した「ニュースレター」を作成し、電子メールやファクスで海外のメディアや政府、国際機関に配信する。1回あたり5〜10本の記事を盛り込み、年間200日程度発行する方向だ。
(読売新聞より引用)






これはかなりいいニュースですね(*^−^)



福田内閣にしてはかなりいい対応じゃないですか。



このことで北朝鮮の犯した拉致という重大な犯罪行為が世界中に知れ渡ることになり、北への怒りの声は世界中に広がるでしょう。



停滞している日朝交渉にも何らかの影響が出てくるかもしれません。



北朝鮮はすべての拉致被害者を還せ!(`口´#)/



その声を世界中に広げましょう!

10月定例会 

December 22 [Sat], 2007, 4:20
 昨夜は10月の定例会でした。

 先ずは来月の講演会に向けての打ち合わせ。
 
 手探りですがなんとかなるでしょう。


 KYONちゃん
 
  体重低下で先日、低血糖になったとのこと。

  風邪を引いて40度も熱が出て気管支炎になり死ぬかと思ったそうです。

  低体重で抵抗力がありませんからね。

  少しでも食べないといけないと思う自分と食べたら体重が増えるから食べれない自分

  が同居している。

  KYONちゃんのお父さんも緊張の日々だとおっしゃってました。

  その気持ち、よく解ります。


 過食嘔吐しているのに親には言えない娘さんやODしてしまった娘さん、やっと鬱が

 改善されて仕事に行ってるけど、休日は家に引きこもってる息子さんの話等、家族の

 思いを語り合いました。家族のケアも必要なんですよね。

   

  

今までのこと 

December 14 [Fri], 2007, 8:25
すごく久しぶりの更新です。

去る8月22日に離婚届を提出し、旧姓に戻りました。

市役所に離婚届を提出しに、2人で行きました。

全部の手続きが終わるまですごく時間がかかるんですね^^;

話す事もなく、一つ間を空けたベンチに腰掛け約30分。

でも戸籍から抜けるのは妻だけなので姫を私の戸籍に入れなければなりません。

やらねば・・・やらねばと思いつつ、未だにやってませんが。

そんな感じで今日まで来てしまいました。

9月10月と順調に養育費のの支払いもしてもらい、面会もしました。

会いたくないな〜と思っても、パパに会ったときの姫の笑顔は私の胸に突き刺さります。

そうそう、彼とも会う回数もメールの回数も減りましたが続いています。

・・・と言うか、初めて彼とツーリングにまで行って来ました♪

実家からの最寄のインター近くのホテルに泊まり、翌朝出発。

東北道を北上し、福島県へ。

磐梯山を眺め、桧原湖へ。

行く前はとても不安でしたが、常に私の視界の中に彼の背中があり安心だったし、幸せな時間でした。

来週からはホームヘルパーの資格を取るためスクーリングが始まります。

いろいろ考えたのですが、今の私に出来ることは限られています。

今、少しだけ時間を使い、将来に役立てる。

それもありでしょう。

姫を立派に育て上げるため、シングルママは忙しいのです^^
(ホントは〜今も勉強しなくちゃならないんだけど・・・)

もしかしたら、ホームヘルパー2級が終わったら・・・

歯科衛生士の学校に行くかも知れません。

学べるのは実家にお世話になってる、今だけな様な気がするので。

この自然豊かな、ゆったりと時間が流れる、温かな人たちの中で、私も姫も大きく成長しています。

〜動物〜◇◆ 

December 11 [Tue], 2007, 5:39
動物の文字入れ画像!!

成長するための要素 

December 05 [Wed], 2007, 12:24
コーチ達がが大切にする育成の要素です。
公式Blogから転載しますがなにかの折に『コーチの言葉』を
読み返してほしい!
きっと自分にとって大切なことが見えるから!


【成長するための3つの要素】

〓勝負に対するこだわり
〓サッカーに対する気持ちと姿勢
〓自分の力を100%出し切る、
という事がとても大切ですからね。

【3大戦術要素】

〓ボールコントロール
〓状況判断
〓パスコース

この3つを目標に今日のゲームを行ないましたが、
みんなのプレーにしっかりと3つの
目標が頭に入っているな、という印象を受けました。
明らかに、プレーが変わってきています。
これも、とてもいい傾向です。
これからも続けて練習していきましょう。

【成長のために大切な事】

『今日のゲームに満足しない』ということです。
常に、今の自分よりも上手な選手がいる、そして自分達の目標がどこにあるのか、
という事を忘れずに、より上のレベルを目指していきましょう。
みんなには、もっとサッカーが上手になれる、サッカーを楽しめる可能性があるのですから。

かよちゃん・・・? 

December 01 [Sat], 2007, 14:03
カッターを持つと人が変わるかよちゃん。。。


キャサリンは見てはいけないものを見てしまった。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iangfr1491
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 文字系画像デェす^^ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 文字系画像デェす^^ (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 文字系画像デェす^^ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 文字系画像デェす^^ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 文字系画像デェす^^ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 文字系画像デェす^^ (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 文字系画像デェす^^ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 文字系画像デェす^^ (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 文字系画像デェす^^ (2008年05月30日)
アイコン画像ネオニート
» 福田内閣にしてはかなりいい対応 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる