秘密・・・キールロワイヤル 

February 25 [Mon], 2008, 23:39
            








         なにもかも・・・大切な秘密までも・・・みんな流しつくしてしまうほど

 
         あんなに激しく降っていた雨もやみ・・・


         煌々と白く輝く月が


         絹のように細く柔らかな雲の間から

        
         その銀色の光を グラスの中に映している・・・


         

         寝付かれぬ夜・・・


         古いレコードに針を落とし

       
         ヘレン・メリルの甘い吐息のような歌を聴きながら・・・




         氷のように冷たくした 淡いピンクのキールロワイヤルを・・・


         あなたの唇に そっと含んで口移しにすると


         あなたの指が・・・





      

                 指からめ 淡きピンクの 口移し

                            甘く溶けゆく 君の唇




                                         MIRA

あ〜あ、今日もサービス残業かいな 

February 14 [Thu], 2008, 20:11
今日は4月1日、こんな夜中を会社の机で迎えてしまった・・・

遅くとも最終で帰るつもりが・・・パソコンのトラブルで終わるものも終わらなかった・・・ついてない

あと2時間半で始発が動きだす・・・それで帰ろう。

とんだエイプリルフールだな。

に-の 

February 05 [Tue], 2008, 3:24
かわいいなあ.

外面ではなく、美しい内面を見てやってください(毎日モーツアルト・49) 

January 19 [Sat], 2008, 1:16
「シンプルだが美しいメロディー。最後に再び長調になる。6分位の短い曲だが、いろいろ場面が変わって新しい風景がぱっと出てくる。様々な感情が表現されている」―――。本日のゲストはハープ奏者の吉野直子。

本日の一曲は「幻想曲」ニ短調(K397)――。即興演奏のように自由に構成され、憂いを秘めた美しい旋律。現存する楽譜は97小節までがモーツアルト。「以降10小節は偽作」と西川尚生「モーツアルト」(音楽之友社)はいう。

1783年夏。モーツアルトは貴族の子女のピアノ教師を務め落ち着いた暮らしを立てていた。
長男もスクスクと育っていた。モーツアルトは愛する妻や息子を父レオポルトと姉ナンネルに引き合わせたいと考えるようになった。初めての里帰りだ。

だがモーツアルトには大きな不安があった。3年前、激しい衝突をした大司教コロレド。昔の君主から厳しい咎めを受けるのではないか。それを恐れていた。ウィーンの友人たちも皆、モーツアルトに忠告をしたという。

「愛するお父さん、そしてお姉さん。最愛のお二人がいらっしゃるのでザルツブルグへの帰郷を考えています。もしお二人がいなければ、わざわざ旅をしようとは思いません。多くの人たちがボクを不安に陥れています。あの大司教が何をしでかすか…」(1783年7月5日の父への手紙)―――。

父親から帰郷を促す返事が来た。モーツアルトはそれでも不安だった。「妻は美人ではないので、お父さんに気に入ってもらえないのではないかと心配しています。どうか外面ではなく美しい内面を見てやってください」――。

コンスタンツェもモーツアルトの姉ナンネルに手紙を書いた。「尊敬するお姉さま。―――あなたの<忠実な義妹>コンスタンツェ・モーツアルト」(1783年7月19日)。
モーツアルトの最愛の妻コンスタンツェ。彼女が初めてモーツアルトの姓を名乗った手紙という。―――久々の帰郷。父と姉との再会が迫ってきた。

競馬 

January 10 [Thu], 2008, 8:06
今日川崎の練習前に川崎競馬場の隣のコンビニにて

M井がレジでご飯を買っていたら店員さんが一言

「今日、大井競馬やってないけどいいですか?」

店員さんの気持ちは痛いほどわかります。

そのあと店長さんが
「こじまぁ!!」
ってさけんでました。

こじまくんきをつけましょう。

北大の伝統 

December 22 [Sat], 2007, 23:36
ここでジンギスカンするのが、この大学の伝統です

明日はお休みよ〜 

December 14 [Fri], 2007, 15:20
明日は久しぶりの代休でお休みです〜
平日のお休みは久しぶり〜

映画に行こうと思ったんですが、観たい映画ないです。
休日前の夜はウキウキです^^

ミーちゃん、明日、オカマちゃんになります。
一泊お泊りです〜

♥♥♥♥♥♥いらっしゃいませ〜♥♥♥♥♥♥ 

December 08 [Sat], 2007, 13:43
Kさんが描いてくれました♪



ボンテージヒコP萌え(;*;´;Д;`;*)



セクスィブログにぴったり♥






♥♥♥♥♥♥♥♥♥Kさんありがとうございました♥♥♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑↑
よろしくおねがいします♪

今日は蒲田にきてます 

December 04 [Tue], 2007, 19:59
ネットで問い合わせしていた物件を見てきました

予想以上にボロかったです
名古屋で住んでたとこといい勝負です

他の不動産屋をちょっとのぞいて帰ります

10/26 今日も 

December 01 [Sat], 2007, 10:07
面接でした。
前回とは打って変わって、受けが悪かったです。
まー実際はわからんけども、質問が少ないと興味ないんじゃないかって思ったりするよね。
結果は正直どっちでもOK。とはいっても早く働かなきゃね。

面接後はスタジオ行って雑談してきました。
皆元気そうでなにより。
お客さんにも会えたしよかったよかった★

そーいやACID使い慣れてきたよ。
よーやく曲も完成に近づいてきたし。とはいっても曲数は全然ふえないが。

なんか音作りがホントにわからんよ。
アンプの歪みがいいけど、あんなに強いのはいらない。
かといって、エフェクターだと音圧に欠ける。
んーーーどーすりゃいいんだか。

まーそんな感じで今日ももう終わります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iangca1671
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 秘密・・・キールロワイヤル (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる