じゅうがつじゅうよっか 

2008年02月27日(水) 19時57分
日記ばっか更新してすみません↓↓↓


でもみさとのブログゎ日記忠なんで・・・


明日ゎ学校


月曜日ゎちょっと遅刻しそうになるので早くねよっと


BAIBAI

体がぽかぽか  

2008年02月16日(土) 16時22分
水曜日に天神大丸の大北海道展に行ったときに買ってきました。

実演販売で人がたくさん集まっていました。
今日、会社で煎れてみました。

黒豆をスプーン2杯ぐらいにお湯を入れて1分もたたないうちに薄い紫色です。
2、3回は使えるみたいです。
黒豆はこの後、煮豆にできます。

黒豆茶で煮出すものは見たことありますがこんなに簡単なものは初めてです。
豆のこうばしい香りがします。

ショールームでも出していますので一言『黒豆茶』とおっしゃってください。
肌寒くなってきました。
あったかいお茶をいれて皆様のお越しをお待ちしております。

レンズベビー自作魔女絞り編 

2008年02月10日(日) 11時57分
久しぶりにお遊びです(笑)
最近、バタバタと忙しい月末近くなのですが
カメラ中毒のσ(^_^)アタシ、これだけは日々修行です・・

お遊びも忘れてませんよ〜
先日、ハート絞りを試して成功したので
もう少し知恵を絞りまして、今度は「魔女絞り」を作ってみました。

大成功とは言わないまでも、
そこそこの完成度です♪
でも、光だけで遊ぶならこう言う撮り方で楽しいのですが
実際、被写体を決めて撮るとなると
変な形の絞り板なので、仕上がりがものすごく変なボケ方になります
普通で撮るにはちょいと使えない気がする・・・(謎)

光で遊ぶのに徹した方が良さそうだな〜

んじゃ何の為に作ったんだ?って話でした。
マジ、何に使おう?(;^_^A アセアセ・・・

OLYMPUS E-300
Lensbaby/レンズベビー 2.0

TOKYO 

2008年01月29日(火) 5時02分
YUI公式サイト[yui-net.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

2007,10,17 

2008年01月15日(火) 0時33分
今日もバックミラー

みなさンの意見待ってますo 

2008年01月05日(土) 8時28分
日曜日ゥチの友が用事がぁって,とぁる“男子校”の文化祭に言って来ますo




ですが・・・!!




ぁたしゎ,男の囚が嫌ぃ,とぃゥヵ苦手ですo




隣などに居られると泣きそぉになりますo




電車とヵ辛ぃンですょ・・・




でね,これ,どぉしたら治るのヵと思ぃまして・・・o




情報ぉ待ちしてぉりますo

にゅウ−すッ 

2007年12月20日(木) 13時28分
みンなかッこいィ−♡♡

凛とたつウメイロモドキ 

2007年12月12日(水) 9時39分
 潜る人ならだれでも出会ったことがある?だからこそ、あまり珍しがられずにいますが、かわいいし、きれいですよね。

「接待同席の元長官」を野党が追及(TBS) 

2007年12月07日(金) 2時13分
「接待同席の元長官」を野党が追及
 国会審議では、防衛専門商社の元専務による守屋前事務次官への接待の席に、防衛庁長官経験者が同席したとされる問題が取り上げられました。

 「歴代の防衛庁長官、防衛大臣、どなたであったかということも含めてですね、お調べになるつもりはございませんか?」(民主党・渡辺周議員)

 「監察の対象には大臣は含まれておりません」(石破防衛相)

 「元防衛庁長官に対してですね、何だなんてこういうことをいうのも大変失礼な話だとは思いますよ。しかし、それはですからそれで良いという風には言っている訳ではないんであって、私も重大なる関心を持って、事態を見守っていきたいと、こう思っております」(福田首相)

 「毎週、行き場所も言わずにゴルフをやっていると。それがつかめずして何でシビリアンコントロールだと」(民主党・古賀一成議員)

 「それを把握出来るかどうかというと、本人が申告しないで、あっちこっち行っているということになりましてね。最後はこれは結局本人のねモラルの問題なんですね」(福田首相)

 守屋前次官の問題について福田総理は「私も怒っている。事実関係を徹底解明すべきだ」と述べましたが、野党側は「そういう、ひとごとのような発言では済まされない」と批判しました。(30日16:49)

[30日23時27分更新]

  @@@@@@

政治家の影もダイブあぶり出されて来ました。

テラ見て感動!マックで爆笑!! 

2007年12月02日(日) 16時09分
昨日のテラは泣けた…。最後にはジョミィとキースが…!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)

トォニィが次のソルジャーですね〜(´∀`*) 

続きが見たいと思うのはあたしだけ?なわけないですよねー。

**********************************************************************************************

えー、今日はマックでチキンフィレオとコーラとポテトとナゲットを食してきました(´ー`)

やべーくらいうまかったbb 

ついでにジャンプ買ってきた♪ ランボさんがかーわいいったらありゃしねーの!!!!

あ、銀魂まだ読んでねーや; 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iangbe192
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» じゅうがつじゅうよっか (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» じゅうがつじゅうよっか (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» じゅうがつじゅうよっか (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じゅうがつじゅうよっか (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» じゅうがつじゅうよっか (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» じゅうがつじゅうよっか (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» じゅうがつじゅうよっか (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» じゅうがつじゅうよっか (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» じゅうがつじゅうよっか (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» じゅうがつじゅうよっか (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる