ソフトバンク大型補強!福留、グライシンガー獲り 

February 16 [Sat], 2008, 17:55
 4年連続日本シリーズ出場を逃したソフトバンクが大型補強に乗り出すことが10日、分かった。現在は絞り込みの作業中で、今オフにもFA権を取得する中日・福留孝介外野手(30)、今季16勝で最多勝となったヤクルトのセス・グライシンガー投手(32)を最上位にリストアップした。

 今季は小久保がFAで4年ぶりに復帰。トレードで横浜から多村を獲得したが、松中を含めたクリーンアップで計53発と破壊力不足だった。球団幹部も「調査はしている。福留? 獲るかどうかは今後の話だが、手術後の状態は気になるので注目していく」と説明。8月に米ロサンゼルスで受けた右ひじ手術後の状態は継続調査するが、昨季同様に総額30億円に上る補強費を用意する。

 また、2年契約のリック・ガトームソン投手(30)に対しては、契約解除も視野に入れている。1年目の今季は5勝7敗どまりだったことに加え、球界史上初のドーピング違反で20試合の出場停止処分を受けた。現在は右肩上方関節唇損傷の疑いによる再検査で帰国中。球団関係者も「(検査の)報告は受けている。契約に解除の項目も入っているから、もう一度見直す」と白紙を強調した。

 また、ブライアン・ブキャナン内野手(34)、アダム・ハイズデュ外野手(35)、C・J・ニコースキー投手(34)は退団が濃厚。途中入団で7勝(1敗)を挙げたジェイソン・スタンドリッジ投手(28)は残留が確実だ。


スポーツ報知



他球団のファンは批判的な意見を持つようですね。
勿論,ホークスファンの中にも。



しかしながら,ホークスには若手を育成できるコーチや監督はいません。
また,今年のドラフトから希望枠も廃止されて能力の高い選手を補強枠に入れることもできません。



個々の選手のスキルの高さに頼っていくしかないのが実情なのです。
どうやら来季も爺様が続投するという大変不幸な状況になりそうで,再三書いてきた様にあの爺様の野球ではまず勝てません。
その内容については後日またここで書きたいと思っています。



来季はパワーアップするであろう野村・楽天,本当は緻密な野球が身上のホリンズ・オリックスが浮上してくる可能性が高い。
オリックスについては中村,早川,谷などの活躍でオーナーが怒っているそうですが,あそこは本当にオーナーがバ○だからどうしようもないね。



まあそれは良いとして,ホークスがみっともなくない野球を維持するためには他力本願でしかないのです。
他のスポーツ紙では新井やラミレスの名前も出ています。



私はボンズも候補に入れて欲しいのですが・・・。
狭い神宮や広島で20本台しか打てない選手をとっても多村の二の舞でしょうからね。
半端な補強をするならボンズに限る。
無理でも声くらいかけなよ。

楽しみ 

February 11 [Mon], 2008, 5:19
こんにちはメルモです。

いつも行く雑貨shopでたまに地元の作家さんの焼き物が置かれています。



去年行きそびれた、作家さんの個展がまたあると言うのを
教えてもらいのました。


素朴な感じの焼き物が大好きで少しづつ集めています。


またいい出会いがあるといいなぁ〜と楽しみにしています♪

嵐の宿題くん 

January 29 [Tue], 2008, 8:37
ごめん!麻央ちゃんの字間違ってた!

と、言う事で、嵐の宿題くん見ましたョ!

超可愛かった!

ぇっと、ここで【嵐の調査報告ぅ〜!】

お題:嵐の好きなジブリアニメゎなんだ?

♥結果♥

となりのトトロ⇒翔ちァ&麻央ちゃん

天空の城ラピュタ⇒あーばちァ&大ちァ

耳をすませば⇒潤クン&ニノミ


ちなみにぅちゎ【耳をすませば】ヵな♪

小手指ヶ原 

January 15 [Tue], 2008, 2:56
今朝は寒かった。
久しぶりに砂川堀沿いに西武線のトンネルを通り抜けて、
西高から北野中学校の脇を抜けて、白旗塚を経由して
北野総合グランドまで自転車で散策です。
冷えていたので、露が降りていました。

MENTAL HAPPENING 土方×銀時 

January 05 [Sat], 2008, 11:16
「ちょっとー!お金払えないのにパフェ注文するんじゃねーよコラ」
俺は今、オープンしたばっかりの甘味屋に来ている。
チラシで紹介されていたパフェを注文し、食し、それで今レジでお勘定して帰る予定だった・・・。

「ホントはちゃんとお金持ってるんだろ?」
レジの定員は体格の良い男。
これじゃダッシュしてもすぐ捕まえられるよな・・・。
――何で甘味屋にこんなデカイ男を置くかなぁ。普通、可愛い姉ちゃんだろ。

「すいませんねぇ。ちょっと待ってくださいよ〜」
俺は確かに家を出る前にいちごの可愛いがま口財布を首から提げて来た。
しかし、その財布には一銭も入ってなかった・・・。
――中身をちゃんと見てから来るんだったなぁ。どうすっかなぁ・・・。


「お前、こんなところで何やってんだ?」
後ろから声が聴こえる・・・俺は声がする方へ振り向いた――。

「多串君じゃな〜い!」
「誰が多串君だ!」
「え、何そこの人と知り合いなの?だったら代わりにお金払ってよー」
「は?何で俺が――」
「おねがーい!」
俺は手を合わせ頼んでみる。


「・・・ったく、わかったよ」
嫌そうにしているのが、こっちまで伝わる――が、しかし了承してくれた。


会計を多串君の金で済ませた俺は先に店の外へと出る。

後ろから声が聴こえた――。
「――おいっ!待ちやがれ!!」
その瞬間、腕を引っ張られ――軽くキスされた。
「これでさっきのはチャラにしてやるよ」
勝ち誇った顔でそう言うと帰って行った・・・。


――何かドキドキしちまったじゃねーか。






――――――――――――
土方×銀時、どうでしたでしょうか!
感想等して頂くと嬉しいです!!
リクエストも受け付けておりますので、どうぞです!
この度は土方×銀時BL小説を読んで頂き有難う御座いました。

愛してる 

December 20 [Thu], 2007, 2:35
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ここまで想われたらいいな。。(*´σー`)エヘヘ

国営昭和記念公園 

December 06 [Thu], 2007, 1:59
お気に入りの場所です(*^_^*)

★ハロウィンパーティ一日目★ 

December 02 [Sun], 2007, 16:45
本日より三日間限定のハロウィンパーティ★



9時過ぎまでノーゲスト。。。











[[img()]]



[[img()]]




おいおい・・・こんなに飾りつけしちゃってるのに、誰も来ないのかい?爆笑



やることないので、撮影会



[[img()]]



[[img()]]



パシャパシャ撮ってたら、一気に団体様御来店で満席〜。



[[img()]]



ホッ。。。。。



皆さん、いろんなカブリモノを堪能されておりましたよぉ。爆笑



[[img()]]



[[img()]]



[[img()]]



[[img()]]



[[img()]]



[[img()]]




一年に一回だもの。。。笑



あと二日間。。。カブリモノしたい方〜集まれーっ!!!!!爆笑

Quick Time 

November 28 [Wed], 2007, 8:10
'''「Quick Time」'''




俺はほとんど使わないんだけどさ
たまに拡張子の関連でコレじゃないと見れなかったり
どっかのサイトのムービーがインストされてないと
見れなかったりするのでいちお入れてあるんだけどさ。。。





キャンセルしてたんだけど
最近、アップデートの通知が散々出てウザイので
更新してやることにしたのだけど
ファイル容量がデカ過ぎる!





iTunesはi-Pod持ってない俺には
'''「そんなの関係ない!!」'''





今、アップデート中なんだけど。。。
うちのPCの回線が遅いから
30分くらい重たい状態が続いてる。。。





あ〜、やんなきゃ良かったなぁ〜。。。










・・・ぼやきでした(苦笑)

フラ頭巾2 

November 20 [Tue], 2007, 19:36
トフィさんでこないだのタタンの真似をしてみよう。







最近は転がすのが好きです。







トフィさんはフードが結構似合うなぁ。







オチなし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianefi386
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ソフトバンク大型補強!福留、グライシンガー獲り (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» ソフトバンク大型補強!福留、グライシンガー獲り (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» ソフトバンク大型補強!福留、グライシンガー獲り (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ソフトバンク大型補強!福留、グライシンガー獲り (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» 小手指ヶ原 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる