♪杏奈&はるか∞ 

February 18 [Mon], 2008, 10:14
コメントありまとぉぉぉ〜♪

ドン×〓絡もうね 。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)イ子。゚+.

杏奈以外の人ゎNGだよぉぉ〜!!

ロコロコ 

February 14 [Thu], 2008, 1:42
知ってますか?ロコロコ。




最近またハマっちゃってずっとロコロコしてます。



平和なゲームです。



曲がスキなんだよなぁ〜。
声とか。
何語かはわからないですがね。。。(^^;

だめ 

February 04 [Mon], 2008, 6:42
あんなこと
ゆっちやいけない・・

わかってる


でも..
いらいらして
しようがない






ごめんなさい

10/27(Sat) 

January 17 [Thu], 2008, 21:21
 
 
台風接近。
外は大荒れで、いつも通り家にこもっているしかない様子でした。

最近、眠剤をその日の予定に応じて飲んでいたのですが、
(きちんと起きられるように)
今日は何も予定がなかったので、処方されている1日分のクスリを飲みました。
そーしたらもうフラフラで...意識も朦朧として、トイレに行くのも大変でした。

今晩は1錠減らして飲みます...。


みなさんもご存知の通り、ワタシは病院依存、医師依存が激しいです。
センセイはこの週末は出張。
ここ最近、就床時間から入眠時間まで比較的短時間だったのですが、
センセイが出張で不在ということからかわかりませんが、
昨晩は寝つきが非常に悪かったです。

加えて足も冷え切ってなかなか眠ることができず、
イライラ感が出始め、オナカも空いていないのにパンを食べたり、カップラーメンを食べたりしちゃいました。
食べている頃には眠剤も効き始め、半ば意識も薄らいでいたのですが、
それでも食べてしまいました。
そして、オナカの苦しさも加わってバタンQです。


イライラの解消法を模索中です。
(今のところ、クスリに頼っています)
 
 
 

眠らない街☆彡 

January 11 [Fri], 2008, 21:49
どもども☆本日もお仕事のカズィです。



オイラの職場は東京都新宿です。

この写真は帰り道、靖国通りから歌舞伎町を撮りました★

世界有数の繁華街のひとつである歌舞伎町には

土曜日ということもあって、ものすごい人人人(@ω@)

サラリーマンや学生さん、呼び込みの兄ちゃん、お水のお姉さま方etc...

どっから沸いてきたんでしょうかね!?

歌舞伎町にはいろんな人たちがいます(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

何年か前、「雑居ビル火災事件」も大きく問題にもなりましたし

東京都や警察も風俗や裏商売にたいしてさまざまな取締りや条例策定を行いました!

でもどこか、歌舞伎町行けば「なにか!?」があるって思っちゃってる人が大勢いる事も確かだ。




(確かにたくさんありすぎますが。。。)




だから犯罪は確かに排除しなければならないが

歌舞伎町って街がが存在する事の意味は大きいと思う!

オイラも何十回何百回と遊びに繰り出しました。

人間誰もがどこかで刺激を求め

ストレスのはけ口を探しているんではないでしょうか!?



でも皆さん悪いこと考えちゃ
いけませんよm(_`_)m

アタリ☆ 

December 29 [Sat], 2007, 10:06






今、31でハロウィンのキャンペーンやってるんミンナ知ってる??



アイス食べたらクジ引けるんよvv


そしたら、アタリ引いたぜ〜〜Ψ(`∀´)Ψ


イエイ☆イエイ


ボーールペンGetヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


かわえぇやろーーーんq(o´v`o)p




■大阪、心斎橋、そごうで、クリスマスツリー発見■ 

December 15 [Sat], 2007, 14:21
'''10月30日 火曜日 晴れ '''



'''★ 心斎橋、そごうで、クリスマスツリー発見、早いな。 ★'''



'''★ TZ3が大阪カメラのキタムラなんばCITY店で29800円売っていました。★'''



'''★ 月末だったから、安かったのかな!?。★'''



'''★ 2枚目の画像は、なんばCITY店の地図です。★'''

中之島倶楽部 

December 08 [Sat], 2007, 10:07
中之島にある大阪市立中央公会堂は、建物自体に歴史があって中之島界隈のシンボルになっています。その一階にある「中之島倶楽部」は大正ロマン溢れるレストランで、多くの人が訪ねてきます。ここの名物は「オムライス(680円)」で、客の大半はこれを注文します。一日200食の限定とか。デミグラスソースはしつこさが無くてタマゴもふんわり♪一度試してください。他には大正ロマン定食(850円)もあります。

アトランタ開幕6連敗!! 

December 03 [Mon], 2007, 5:58
 開幕から2週間が過ぎて、個人的にも少しずつ盛り上がってきたNHL。
 まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、唯一未だ勝ち星のないアトランタ・スラッシャーズが2度の完封負けを含む開幕6連敗でHCのハートリーを解任したもよう。結構フォワードはいい選手がいると思うのですがディフェンスに問題ありでしょうか。

 オタワが6勝1敗、昨シーズン最悪だったフィラデルフィアも4勝1敗、ミネソタはレギュレーションでの負けがない5勝0敗1OTL(延長またはシュートアウトでの負け=勝ち点1)、セントルイスも4勝1敗と好調です。まぁまだまだこれからですが・・・。

 
画像1 解任されたアトランタのボブ・ハートリーHC
画像2〜 各試合のもよう。 (AP Photo)

そりゃないぜ 

November 28 [Wed], 2007, 2:04
プリキュアも見れ、

大きな公園まで出向いたら、幼稚園のお友達とも会え、

一日あーたんと一緒で満たされた子サル。

夜、

「あーたん、勉強してね」とオッパとご機嫌で遊びだした。

肩によじ登り、肩車状態で、前後に揺さぶってもらい狂喜する子サル。

前に屈んだときに、

膀胱が圧迫されたのでしょうか、

それとも、この寒い夜が原因でしょうか…。

子サル「おしっこぉ〜・・・」

オッパ「お!いこ・・・」

子サル「でちゃったぁ〜」とオッパの「背中が、あったかい・・・」が同時に。

ちょうど、放出される位置にはオッパの襟首が。

綺麗に全てオッパの背中に吸い込まれていきました。

爆笑して、写真を撮ろうとした私は、ヒドイ娘でしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandve49
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪杏奈&はるか∞ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪杏奈&はるか∞ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♪杏奈&はるか∞ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ♪杏奈&はるか∞ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♪杏奈&はるか∞ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ♪杏奈&はるか∞ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ♪杏奈&はるか∞ (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» ロコロコ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» だめ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» だめ (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる