ロケハン 足柄の集合住宅 

February 17 [Sun], 2008, 13:52
オムニバスのロケハンの時に偶然紹介してもらった、足柄の市営住宅です。
フィルムコミッションを通せば借りれるみたいです。

朝日 

February 13 [Wed], 2008, 19:34
朝焼けが綺麗だったので撮ってみました。

いい天気でしたが、その分寒さが身にしみます。
やっぱり10月も終わりに近いんだと妙に納得しました。

(Nikon D40x)

ガードレール 

February 02 [Sat], 2008, 11:21
コヤジ母、産婦人科に勤めています。

産婦人科ってところは妊婦さんがたくさんやってくるわけですが
お婆ちゃんも意外とたくさんやってきます。
当のお婆ちゃんたちは「若い人の中に混じって恥ずかしい・・・・」と言います。
他の科に比べて患者さんの平均年齢は若いのかもね



お婆ちゃんたちの診察はたいていすぐに済むのですが
その他の話が比較的長い傾向があります。

隣の診察室で30分も話してると

何の話じゃ???

と気になりますが、だいたい世間話。
そんな話を聞いてあげるのも仕事のうちだと思ってますけどね


先日、隣の診察室で話していたお婆ちゃん、
最近ガードルを履き始めたらしい。


わたしね、ガードレール履いてるのよ
あんまり締めない方がいいんかねぇ???


きつ過ぎなければいいんじゃないの?
それにしても頑丈そうだねぇ。

☆=BLEACH語り場=☆ 

January 26 [Sat], 2008, 2:25
    こnにちゎッ

    BLEACH 語り場へ ようこそッ

           こちらでは BLEACHの 裏情報ゃ!!

           アニメ感想ッ映画感想ッなどの

          BLEACHの事についてッ☆

             たっくさぁーn!!話し合っちゃぃますッ

          参加ゎ自由ッ!!
   
         BLEACHの事 ぁまり知らなくても 大歓迎☆

          此処で 勉強 してっちゃってくださぃッ☆

 
             ってゆぅかッ



    今回の映画ッ!! 
 

      みんな 予告見たよねッ???
          
          日番谷冬獅郎を処刑せよッ・・・。


     なんでぇー やだぉぉー!!

           日番谷くnの真意を・・・

       確かめるためッ!!

            まえうり 買いに行ってきましたッ☆

     ボイス 最高ッ!! ほかに 買った子ぃるぅ??

続・出撃:ギッタン、バッタン 

January 15 [Tue], 2008, 8:02
使用デッキ SR黄月英・SR俺に斬られたい奴は居るか!・R関平・R辛憲英・UCここに居るぞ! 兵法:遠弓+増援
             
一戦目
相手はSR姜維・R劉備・R黄忠・R関銀屏・C羅憲・・・受け継ぎし桃園orz
戦場は荒地が左端にあるMAPで左端に黄月英、少し横に辛憲英・関平、平地の右へ馬岱・魏延でスタート
開演
相手は当然に右の平地部分に黄忠の柵があり、姜維が進んでくるので馬岱をプレゼントだ!
「・・・。」ワクワク
ジャ〜ン!ジャ〜ン!ジャ〜ン!
「みんな〜倒すべき相手が、ここに居るぞ!」
馬岱のこの合図で関平・魏延が殺到し劉備・姜維を倒し柵の後ろに逃げ込んだ黄忠めがけて(馬岱を盾にw)前進だ!
・・・しかし悲劇が。
「・・・。」
関平「なんじゃぁ?段ボール箱・・・なぁ!?」
パン!パン!パン!
戦場に銃声がこだまして関平が倒される。
「任務完了、第二フェーズに入る。」
関平「ま、まだじゃぁ〜ここで帰ったら親父より怖い人が待ってるんじゃぁ〜!」
黄月英「・・・。」めっちゃ笑顔で手招き。
辛憲英「・・・。」とっても笑顔で手招き。
関平「い、いやじゃぁ〜はなすんじゃぁ〜!」
藤甲兵(回収班)「えっさ〜ほっさ〜。」
羅憲「すまぬ・・・戦場は非情だからな。」
そして更にあの''' 馬鹿 '''が当然この重要な場面でやってくれる・・・一騎討ち発生!?
馬岱「ここは僕の活躍の見せ所だ〜!」
黄忠「・・・やれやれ、これだから若いもんは・・・。」
馬岱VS黄忠 [やっぱり敗北]
黄月英「・・・お約束だね。」
辛憲英「もう慣れましたわ。」
魏延一人では踏ん張れないので羅憲を倒して引き上げる。



さて、こんな中で左端では関銀屏が黄月英に乱戦を仕掛けているが辛憲英の援護があるので関銀屏は瀕死で士気もある。
黄月英「・・・後よろしく。」キュピ〜ン!
辛憲英「お任せください。」
関銀屏「えぇ!?」
黄月英が関銀屏を引き剥がして左端に到達〜黄忠が城内から出て来ようとするので、暫らく待って一気に右端に進み一撃を入れる。
「お先に〜殺っちゃえ、殺っちゃえ〜♪」ドッゴ〜ン!
そして引き上げ無事完了〜これでリードはした・・・が桃園と受け継ぎが待っているどうしたものか。



相手は中々出てこない・・・士気12まで溜める気か!?
ならばこちらも''' 対超絶号令用講習 '''だ〜ポチ!
「さあ〜質問です。受け継ぎし桃園相手にはどう守るのでしょうか?」
魏延「馬岱君を斬る。」
馬岱「魏延君に斬られる。」
関平「とりあえず特大じゃぁ〜!」
黄月英「・・・加速?」
辛憲英「正解は関平君の特大ですね。」
魏延・馬岱・黄月英「ち!」
先ずは出てきて''' 受け継ぎし陣法 '''で少し進んで''' 桃園の誓い '''が来る。
こっちもだ!ポチ!
・・・ロックしていたのに''' 質実暴発 '''orz
辛憲英「馬岱君、先ほどの講義は聞いていなかったのかしら?」
馬岱「あわわわわわわ・・・。」
辛憲英「はい、バケツを持って立ってる!」
馬岱「えぇ!?敵前ですよ!?」
辛憲英「立ってる!!!」
馬岱「は、はい」
まあ良いお陰で士気が残ったし加速!(マテ
相手は防衛に戻らないで一気に落城できるだろうと高をくくっているようだがこっちにも必殺があるんだ!
馬岱を残しw魏延・関平をいったん城に戻してから防衛に出し時間を稼いでいる間に左端の城壁でゲージを溜めて城門へ走る。
「殺っちゃえ、殺っちゃえ〜♪二撃確殺〜♪」ドッゴ〜ン!

落城勝利:決まり手「久々に桃撃破」





上級商人が質実R趙雲の槍を持ってくる・・・使う気は無いが弱体化したら使うかもしれないので買うw





二戦目 12州二個目の砦(2回目)
相手は王者R袁紹・R文醜・UC劉備・UC田豊・Cトウ頓
戦場は右端から中央に掛けて火柱のMAPで火柱の前に黄月英と馬岱・辛憲英を置いてスタート。
開演
相手は左に固まっていて田豊を注意しながら防衛しなければ!
辛憲英を進ませて伏兵を探すも発掘できず、相手が迫ってくるので関平・魏延・辛憲英で防衛をする。
・・・関平いきなり田豊を踏み蒸発orz
関平「ま、まだじゃぁ〜ここで帰ったら親父より怖い人が待ってるんじゃぁ〜!」
黄月英「・・・。」めっちゃ笑顔で手招き。
辛憲英「・・・。」とっても笑顔で手招き。
関平「い、いやじゃぁ〜はなすんじゃぁ〜!」
藤甲兵(回収班)「えっさ〜ほっさ〜。」
田豊「ざ、罪悪感が残るのう・・・。」
魏延頑張るも多勢に無勢で撤退するorz
ま〜黄月英用に相手がトウ頓を残していた為に相手も田豊と文醜のみだし何としても守らなければ!
辛憲英は櫓を立てに田豊へ辛憲英を向けて兵法も使い武力の底上げ!
さらに辛憲英へ突撃してくる文醜を止めるべく馬岱が伏兵状態から''' 質実剛健 '''を使い出現だ!
・・・しかし、兵力が0の田豊が粘り一撃が入る・・・何故だよorz
その後、殲滅する。



まあいいよ回復、回復〜♪
たぶん相手は士気MAXまで溜めるだろうとこちらも待ち全軍へ''' 対水計用講座 '''で予習だ!
「息継ぎの仕組みは分かりましたね?」キュピ〜ン♪
相手が左から固まって出てくるので中央まで引き付けておいて・・・特大を使いたいがぐっと堪えて加速!(オイ
で、相手は一気に迫り''' 王者の進軍 '''を使ってきたので魏延が倒されるも全軍を下げつつ黄月英へ操作を集中だ!
ゲージを溜めて二撃で決めるか!?・・・あ、転進ですかorz
「一撃は入れるよ〜殺っちゃえ、殺っちゃえ〜♪」ドッゴ〜ン!
このせいで城壁に一撃しか決めれないが・・・ゲージはほぼ同じ?
ま〜田豊相手だから多分負けているだろうな〜っと思いつつ防衛だ!



再度、左から攻めて来るので全軍で防衛し城壁にトウ頓・劉備が張り付くも復活した魏延を出して防衛だ!
よし魏延が間に合った!・・・しかし、何故か乱戦中の劉備の攻城が入るorz
何とか殲滅するも再起で一気に攻められるがまだ魏延と辛憲英が健在!
相手は劉備・袁紹・田豊だけだしここは斬っておくか!?初斬りか!?
魏延「ふっふっふっ、この妖刀は血を吸うたびに強くなるんだ!」
辛憲英「ちょっと、今そんな場面じゃ・・・キャー!?」ザシュ!
魏延が辛憲英を斬り袁紹・劉備へ乱戦だ〜劉備・袁紹も瀕死で〜・・・田豊のあの位置は・・・あ、流されたorz
そして落城するorz

落城敗北:決まり手「斬るんじゃなくて教えればよかったorz」


お金を拾うorz

お気に入りはツル遊び 

January 03 [Thu], 2008, 20:18
今日はクモノス達です〜今日もマイペースなクモノス達の一日のはじまりです。 
           
      アルディアはシェルターの中、ディディレアはシェルターの少し手前で
      寝た時まんまの場所で起きてて喉をボッコボッコさせておりました〜♪
      ご機嫌は麗しいようです。
   
ディディレアはこのかなり茂って来てるサツマイモさんのつるでぶらんぶらんとするのが
好きなようでずっとここから離れません。
(それにしても肝心なディディレアがぼけぼけ、、、カメラをつかいこなしていませんね〜、笑)
            
      今日のメニューはチコリ、小松菜、サニーレタス、ルッコラの新芽に
      パンプキンパウダーふりかけでした〜。
   
ディディ「アル、これおいしいで!チコリやのに  アル「まじで?はぐはぐ、、ほんまや、
     カボチャの味もすんで!」          これはいいやんっ!」
            
    ルッコラはそんなに好きじゃなかったようでまったく齧っていませんでした。
    ケージの奥で僕がちぎったルッコラの新芽をインドホシのマーカスが食べていました〜。

藤沢店のNRSWは… 

December 21 [Fri], 2007, 3:46
おはようございます。

藤沢店に電話確認をしてみました。
TIPNESSのWebサイトのタイムスケジュールが間違っているみたいです。

×『月曜日「ナイキロックスターワークアウト60」15:30〜16:30 中川 尚美』
  ↓
○『月曜日「ハワイアンダンス60」15:30〜16:30 中川 尚美』

ハワイアンダンスのIRがNRSWのIRに変身とは、ちょっとおかしいなと思っていました。

NIKE ROCKSTAR WORKOUT『 湘南初上陸!』は幻と終りました。残念…

トラブル!? 

December 12 [Wed], 2007, 16:09
みなさん、こんばんは!



昨日の朝から何故かネットに接続できませんでした。



いつもならルーターの電源を入れなおせば直るのに今回はダメでした。




しょうがないから朝、出勤前に全ての電源を落として行きました。



で、今電源を入れて立ち上げたら、無事に接続できました。



なんだったのでしょう?






ブログランキングにご協力お願いします。(文字をクリックしてください。)

函館新聞(07'2.24掲載) 

December 07 [Fri], 2007, 11:38
第1回はしご酒大会の道新紙面に掲載された記事です。

かっこいい!!! 

December 04 [Tue], 2007, 21:17
優一クン かっこイイでス!!!!



もらう人はコメしてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandve208
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» ロケハン 足柄の集合住宅 (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» 朝日 (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» ☆=BLEACH語り場=☆ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる