京都河原町へ行ったぞ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(八坂神社編〓) 

February 18 [Mon], 2008, 16:19
京都と言えば!!ここしかわからない私il||li _| ̄|○ il||li



6〜7年ぶりにやってきました。

●甘い水飴な日々・六十七話● 

February 13 [Wed], 2008, 22:10
 皆「「ガーン――・・」」

 







 みんなの声が揃い、廊下中に響いた・・・


 「もぉ〜^^;だから言ったのにぃ〜自業自得じゃない」


 時は過ぎて、、九月。

 新学期の始まりには、待ってました!!!テスト!!!!
 ・・・・の結果発表だった。

 五十位内の人だけが載っている張り紙・・・










 や「ずっるい〜!!!!さおりんもひっつんもっ!!!!私たちと一緒に遊んでたじゃん!!!!!!」










 結果には、、

 一位 日番谷冬獅朗 496点

 二位 石田雨竜   491点

  ・ 
  ・
 
 四位 朝陽沙織   487点






 「ふぇ〜〜!!!!!??何でぇ?下がってるよぉ〜;;日番谷くん」

 冬「はいはい・・」

 私はやちるちゃんの言葉を無視し、日番谷くんに抱きついた。
 ていうか、、

 聞けないよっ!!!こんな点数なんだから!!!((沙織、、あんた殺すよ?BY茉莉

 冬「ホラッ、、茉莉が廊下の影から睨んでるぞ・・・ていうか、アイツは小説書かなくていいのか?」

 恋「お前らっていいなぁ〜・・」
 ル「恋愛も両立できてるし、、勉強も・・・・」
 
 あなた方、、遠目でこっちを見てません?
 
 「だ、、だって・・・こんな点数取ったら、悪い子みたいj「それじゃぁオレらはどうなんだ!!」」

 
 皆さまの大きな声に吃驚。


 ル「見てみろっ!!!ココに悲しい恋次のすがt「何で、オレなんだよ!!!」それはだなぁ・・・」

 あ〜ぁ・・・
 また始まっちゃたよぉ〜^^;
 
 幼馴染でも私たちみたいな感じじゃないなぁ〜

 って、、
 なに、しみじみぃ〜みたいな感じになってんの!!!?
 年寄りかってのぉ!!!

 ピンポンパンポーン――・・





















 『二年の代表の人たちは至急、生徒会室に来るよう・・・』





















 「あ、、あたしたちのことだよね?」










 冬「ったりめぇだろが・・・・」











 

緊急入院ww 

February 03 [Sun], 2008, 10:17
と言っても車のお話ですが・・・。

来週から車検に出す予定の為、昨日の夕方タープとかのキャンプ道具一式を降ろして、アジセットを

積み込んでリリーを後ろのゲージに入れて、さぁーアジ練に出発だと思ったらエンジンがかからない。

えっ?今まで走り廻っていたのに・・・・・。

せっかく荷物の積み替えに1時間もかけたのに・・・・・。

どうもセルモーターが壊れたみたいだ・・・・・。

家の前に停車したままではどうしようもない。

すぐに知り合いの自動車屋さんに連絡をしてレッカー車を持ってきてもらうことに。

同時に代車を持ってきてもらい又荷物の積み替えを・・・・全て終ったのが午後6時。

とうとうアジ練は出来ず、江津湖への散歩になってしまったww。



代車の軽ワゴン、荷物をたくさん載せる事が出来て快適です。

★秋苗…久留米編 Part.3 

January 20 [Sun], 2008, 18:00
秋苗…久留米編もPART・3まで、引っ張っちゃいました あはは。



今回で最後になります。





叔母の欲しがっていた 【ピエール・ドゥ・ロンサール】 を求めて、久留米まで来たというのに



いつの間にか自分の買い物になってしまって。。。毎度の事ながら少し反省。。。f(^^;アセアセ









今年は夏頃から、バラの整理を始め、15〜20本ほど整理したばかり。



いつの間にか100本を超えていたので、焦ってしまったのですが



自分の中では100本を超えてはならないと思っていました。(これ以上は管理が無理)






やっと整理して減ったばかりなのに、すぐに追いつきそうです。。。あらら。






でも、お迎えしてしまったものは仕方ありません!たぶん100いったかなぁ〜??微妙なところ。








久留米でお迎えしたバラの最後は、名前も素敵な!



【ダイヤモンド・グレー】です。








まだ、咲き掛けですが、ブラウン・パープル・シルバー・グレーなどの色が交じり合った



シックなお色のバラです。






名前は知っていたのですが、お迎えする予定も欲しい薔薇リストにも入れていなかったバラです。



やはり株の充実さと、名前に惹かれてしまいました。







これも、株が凄いでしょう!!(^-^)v






ショップに出向くと目的でないバラがあるので、ついつい増えてしまいます。



叔母を口実に1本くらいならお迎えしちゃおうと思っていたところ



結局4本もお持ち帰り。。。どーするよー。。。><;





まぁ〜100本を維持します!笑。





まだまだ欲しいERもたくさんあるし



ORも気になってるけど、もうこれ以上増やせなくなっちゃった。





でもね、夏頃頼んでいたバラが成長不良で



キャンセルになっちゃったから



ほかのバラに変更してもらったんです。





そしたら、 『了解しました!』 のメールが昨日来てたよ、良かった(^-^)





ORにしていたんだけど、急遽ERに変更しちゃった。



ERはこの秋、1本も頼んでいなかったんだけど



結局お迎えになっちゃったね。



届いたら、ご紹介するね〜(^0^)/









これで久留米でのお迎えは終了です。



長々とお付き合い有難うございました<(_ _)>

バルーン♪ミニー☆☆☆ 

January 12 [Sat], 2008, 10:22
原宿のマックで おじさんがミニーちゃんのバルーンを作っていました☆

可愛い♪

カロリーオーバー^^; 

January 04 [Fri], 2008, 3:19
 昨日は、すいません^^;

 愚痴たっぷりで^^;

 も〜〜〜う、復活よ〜〜

 さて、昨日の夕飯は、サボりメニュー♪

 半額だったカツサンドを皿に出して、

 レタスをちぎって、アボガド切って

 ちょっとしたスープを作っただけです^^;

 あと、キウイも半分に切っただけ^^;

 でも、旦那様には大好評^^

 奴はね〜、カロリーがあればいいのよ、きっと(笑)

 しっかし、アボガドってワサビ醤油と合うよね〜

 旨い♪

 そして、今夜は、旦那様がセミナーで遅いので

 ご飯いらないそうです♪

 ラッキー♪

今日はちらし寿司弁当〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 21:32
今日はちらし寿司弁当です♪


ちらし寿司。
高野豆腐。
鶏レバーのショウガ煮。
プチトマト。


昨日はドラゴンズが快勝しましたね〜o(^▽^)o

お祝いに今日はちらし寿司です♪

なんちゃって、偶然にも昨日の夕飯ちらし寿司にしたんですね〜(*^-^)b

明日からのナゴヤドーム三連戦も気持ち良く勝って、名古屋で優勝決めてほしいです(^-^)/


今年こそは!

「レナパン」 

December 10 [Mon], 2007, 20:53
なんというデスメテオw

10月15日の反省 

December 04 [Tue], 2007, 23:23
若者の真似してロングノーズの靴を買ったはいいが、サイズどおりのはずがその異常な長さに、ガバガバで歩けやしない。靴底を2枚しいても歩くたび脱げかかる。おかげで足が痛いし腰まで痛い。こんな日はすわり飲みだが、なぜか駅ビル「うえだ商店」へ。社長お元気。目の前のおばちゃんと隣のおじいさんが馬鹿話をしていて、いつのまにか巻き込まれる。おじいさん、ビールガンガン追加。こりゃかなわん、と振り切って退散。

帰宅、おそくなった日の我が家の女性陣の冷たさ。チェーンロックかけられて自宅に放火したおやじがいたが、気持ちはわかんなくもねーなー。

サリーちゃんのパパ 

December 01 [Sat], 2007, 17:24
あちゃ〜、寝坊してしまった。
支度して会社に行かなきゃ行けないのに、髪の毛がサリーちゃんのパパ!
寝癖直しのスプレー使って・・・。



あら〜魔法が解けたみたいに元通り(笑)
こんな記事アップしていないで早く支度しろって?
ごもっともです(爆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandru701
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる