手越@少クラプレミアム 

February 17 [Sun], 2008, 15:20
こんばちわ

今日はお菓子ばっかたべてますこんの桜です

・・・いいよね。たまには。



今日の少クラプレミアムのゲストはNEWS手越裕也☆★

テゴマスのステージもあるということで、一時間全録画w

金髪ヘアーにもそろそろ見慣れてきたかな??


手越さんといえば、ジュニア時代が非常に短いというシンデレラボーイで知られてますよね。

恒例のジュニア時代秘蔵映像なんかあるのかな・・・??

と思ったんですけど



さすがはNHKヽ(^o^)丿

ちっこくうつった手越さんを探し出しましたねw

この回の少クラ見てなーーい!

山pが歌ってる〜


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんのは手越以上に興奮したのは「ドリボズ」

ぁ、主演のインタビュとかではなく、バックジュニアですけど。


キスマイうつった――――――――――――(^^♪

ばっちり真ん中藤ヶ谷

そこへ駆け寄るキタミツ

倒れこむ人を抱える横尾

バックでがんばる弟組


チョ――――――――――カコエエヽ(^o^)丿❤

さいごの屋良っちのうしろで爽やかに踊る玉ちゃんが素敵すぎてもう・・・



来月のゲストは大倉クンでした。

今井翼舞台のこと、特集しないかな(またバックww)

JUNON2005年1・5.8.9月号より 

February 13 [Wed], 2008, 3:53
腹筋すごすぎですね☆★☆

明日 

February 04 [Mon], 2008, 3:07
明日ゎ写真撮影があるッ
緊張ーーーッ
今夜 腹筋がんばるw

これからボィスレッスンです♪
いってきまーす
(o^□^o)ノ

わたしは誰? ここは何処? 

January 21 [Mon], 2008, 9:30
 あ、頭が・・

昨日の夜、飲みすぎて・・・

何にも覚えてな〜い・・・ 


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

朝起きたらベットにひとり・・・


何をしたか・・・


何をされたか・・・・

こんなこと初めて・・・

私って・・・

EF6460 

January 14 [Mon], 2008, 10:11
はじに止まってました。

叶うかなァァ??? 

January 04 [Fri], 2008, 22:20
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います

編入学したいなー。 

December 19 [Wed], 2007, 22:46
私は短大生なのでもう来年には就職活動などしなくてはなりません。
いまから情報収集しなきゃいけないって言われてます。



が、私はまだ就職する気はないです。大学に編入学して教員免許欲しいのです。
家庭科教員の免許。


どこにするかはまだ決めていませんが、家政学部なのは決まってます。
候補はいくつかありますけど・・・。東京家政学院大とか。



オープンキャンパスに行ってみて雰囲気など見てみたいな。
高校生ばかりで行きづらいけど、自分の目でみるのは大切なことですから。
それに情報が少ないので編入学について聞きたい。


ちなみに試験科目は面接、小論文、'''英語'''など。。。

そう、英語・・・。そのためにも覚えないと〜〜〜〜。
その専門に沿ったものが出てくるようなので難しそうです。

交差点。 

November 28 [Wed], 2007, 11:39
  



ミニチュア風 交差点。




レンズベビー3G使用。

マンゴーケーキ 

November 18 [Sun], 2007, 12:01
久しぶりの手作りおやつです。(^^)

レシピは「伊東家の食卓 裏ワザクッキング」を参考にしました。


甘いお菓子って自分で作ってみると、いかに大量の砂糖が使われているかってのを

よ〜く思い知らされます(^^;

このケーキの場合はスポンジ生地に60gの砂糖を使う様に書いてあるんですが、

60gの砂糖を目の前にすると「こんなに大量の砂糖を使って大丈夫か?」

と心配になってきます。

気になるので10g減らして作りました。(それでも多いけど(^^;)


市販の甘いお菓子には、果たしてどれ程の砂糖が入ってるんだろう…なんて考えると、

怖くて買えなくなりますね。

(でも、3日もすればスッカリ忘れて、買ったお菓子をおやつにしてしまうんですけどね…(^^;)

カラオケに夢中 

November 14 [Wed], 2007, 13:59
今日は家族で初めてのカラオケ。天気があまり良くない予報だったのでカラオケを予定したのだが快晴。散々迷った挙句、一度は家族で行ってみようと云うことになったのだが・・・
はっきり言って家のレジャー?には適さないことがわかった。SEIGON(息子)はアウトドア向き?なので直ぐに飽きてしまった、それに食事が最悪だった。高いし凄くまずかった、TVCMでは「食を大切にしている」みたいだったのに、所詮はカラオケ屋だなと思った(少し期待し過ぎかな)
明日は絶対サッカーをやろうと思った一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandru639
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 手越@少クラプレミアム (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 手越@少クラプレミアム (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 手越@少クラプレミアム (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 手越@少クラプレミアム (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手越@少クラプレミアム (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 手越@少クラプレミアム (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 手越@少クラプレミアム (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 手越@少クラプレミアム (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 手越@少クラプレミアム (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 手越@少クラプレミアム (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる