悪夢にうなされた(; ´д`) 

February 21 [Thu], 2008, 5:45
なんか、最近のミンミンは実際の生活と相反して、悪夢によくうなされるんだけど…。
はぁ、すごい疲れた。

根室はなまる南25条店:回転寿司 

February 14 [Thu], 2008, 13:49
9月20日から札幌に暮らしていて、あまりにもたくさんのものを見てきたので、なかなかアップ出来ず

にいたのですが、回転寿司の根室花まるに行きました。

根室はなまるは、今大人気の北海道出身の(札幌と旭川だそうですね)、タカアンドトシのお二人が

テレビで大好きなお店だって言ってました〜。店舗は不明なのですが、実際にお店で食べてるのを観たの

ですが、こちらの店舗のような気がしたのですが・・・。

何度か来ましたが、いつも混んでいます〜。


今が旬の根室のサンマ・・脂がのってて美味しいです〜〜。青背のお魚が大好きです〜。

野付半島の赤ホヤ・・赤ホヤは北海道で初めてたべました。ホヤは転勤先の仙台でデビューでした。

ツブ、ホタテ、イカ・・どれも美味しいです〜〜。

ツブの横のは、鹿肉の握りです・・。初めて食べましたが、クセがなく柔らかでした〜。


札幌駅ビルのステラプレイスと、時計台の近くにも根室はなまるがありました。

どちらも 町のすし家 花まる  という店名で、こちらのお店とは少し違う感じでした〜。

お値段もこちらの方が少しお安いのかな〜?

タカアンドトシのお二人同様・・お気に入りのお店です〜。

おはようございます^^ 

February 06 [Wed], 2008, 17:45
昨日はノンビリとテレビ三昧でした^^

上田桃子選手、惜しかったですね^^;

まさか最終18番でウィニングパットを外すとは思いませんでした^^;

プレーオフは終始さくら選手に押され気味で、最後は力尽きてしまいましたね・・・

これで賞金女王争いが本当に面白くなりました^^

残り6試合、どちらがクウィーンになるんでしょうね〜^^

それにしても・・・

昨日の優勝でさくら選手も獲得賞金年間1億円突破^^;

凄いですね〜

努力は必ず報われますね^^

頑張ろうっと^^

ホームの視線 

January 29 [Tue], 2008, 2:05
最終間際のホーム



次の電車まで30分以上



ホームは静か。



なぎ したくなる





ベンチに座り本を読むんです。



足はそろえて斜めにする



向かいのホームの人



じっと見てる




はずかしくなる





どうして いいか分からなくて ドキドキする




スカートに何度も手が行き 裾を直す。



視線が痛くて何度も直す。





向かいのホーム



男性は視線をそらすどころか 露骨に見てる。



見てる事をはなびに知らせるように見てる




合わせていた膝を少しだけ離す



そうしなければ いけない気がした




熱くなる



奥が熱くなるのをはっきり感じる





こんな事してる自分がいやらしい女に思えて嫌になる。





スカートの裾 また直す



少し あげる



直すふりしてあげる





本を読む事なんてできない。



ただ文字を見てるだけ。



足開きたい



向かいのホームに電車が滑り込む



ホッとする



力が抜けぼーっとなった






電車みると あの男性と窓ごしに目が合った



きつい視線だった





なぎ 足開き スカート



開いた





顔 下向き 開いた





なぎ いやらしい



電車 いなくなっても



しばらく そのままで動けませんでした。







短大時代の事




また したい





今、したら犯罪だね

Days               ジャニーズJr. 

January 16 [Wed], 2008, 11:54
たとえばここで出会えたこと たとえば君と笑ったこと
時間を止めたいほどの思いも やがて そっと 消えていく
たとえば空に願ったこと たとえば傷つけ合ったこと
堪えた涙がこぼれたことも いつか 遠く 消えていく

嘘をついて悔やんだ日も 何も言えず嘆いた日も
あの日見つけたたったひとつも 今日という日が終わるのも

忘れない この胸の中に 今この時を 抱きしめたまま
忘れない この胸の中で ずっとこのままで 輝いていて
瞳を閉じれば鮮やかに 過ぎて行くこの美しさに
戸惑いながら 煌めきながら 二度と戻らない時に生きて

Days だからもっと もっと今を感じていたい
Days だからもっと もっと強く 今日をやきつけて

忘れないさ この胸の中で ずっとこのまま 輝いていて
忘れない この胸の中で ずっといつまでも かけがえのないDays

足下に関する考察。 

January 09 [Wed], 2008, 14:52
ブーティかショートブーツが欲しい…

ブーティは難易度高いから(←しかも流行の寿命短そう)ショートブーツでいいんだけど。

去年履いてた薄いベージュのクシュッとしたブーツを見たら色々ヤバイ事になってたんで、マヂで靴がナイ(*∀*)

通常のクシュクシュのブーツより丈が短くてリボンついたのがいいな〜
ヒールは5〜8〓くらいでピンヒールは疲れるから割としっかりめのヒールで。

黒のクシュと茶のウエスタン風味と黒のロングブーツはあるから(ボロボロだからヤバイけど)色の薄いヤツ欲しいんだよな〜。

基本的に濃い色の服が多いから白っぽいほうがバランス取れるんだよな〜

でも金ナイな〜

「好きな丼ぶり」ベスト10 

December 28 [Fri], 2007, 23:01
 昨日のCDTVにて。街行く人に聞いた「好きな丼ぶり ベスト10」

 1位 親子丼
 2位 牛丼
 3位 ネギトロ丼
 4位 海鮮丼
 5位 イクラ丼
 6位 かつ丼
 7位 ロコモコ丼
 8位 天丼
 9位 豚キムチ丼
10位 うな丼

 皆さんは何丼が好きですか?私は親子丼&牛丼&カツ丼&海鮮丼&いくら丼ですが、一番好きなのは海鮮丼かな。

よくある事!? 

December 18 [Tue], 2007, 2:17
通勤の時など、すれ違う車って毎日大体が同じ車ですよね。

その車の中でなんとなく覚えてる車ってありますよね〜

たまたま通勤以外で見掛けると少し嬉しいのは私だけでしょうか?

オークション会場とかでもよくあるんです(笑)

ちなみにチェイサーは後輩が乗ってて

勤め先のディーラーに下取りに入れた車ですしね(^^)

世の中は狭いですね(無理矢理なまとめ)

EF510+物語編成!!  その3 追っ掛け!! 

December 11 [Tue], 2007, 7:34
35mmネガ,ポジと、67ポジ(持病が出て失敗(泣))が仕上がりました。



蓮田を、22:30頃出発
最初の村上〜間島に着いたのは4:30頃 すでに三脚が所々...
先客の知人が場所取りをして頂いたお陰で、絶好の場所を確保!! ありがとうございます。



当日の天気予報は晴れでしたが...曇り空の中に貨物が1本 普通110や40のキハが通過
そして通過時間が近づくにつれて、天気が回復
それでも通過寸前(10分前)の貨物にも影がまだ残ってる...



でも本番では、陰が抜けました!! 朝の10分差で編成晴れました!!
面は潰れでしたが、なかなかいい感じで撮影出来ました。晴れ男は?



そして貨物野郎さんの運転で、追っ掛け!!
道路は、工事で方側通行ばかりで焦りまくり...
勝木の撮影場所は国道沿いと聞いて居たので、貨物野郎さんの「間に合わない」との意見も無視して、行け行けと判断!!
そして着いたのは、5分前で間に合いました。
他の方々は、間島からの追っ掛けが出来ないと、新発田付近で撮影してから来ていましたが、私達よりも遅れての到着でした。
下りで、海バックでの2回撮影は最高!!
もう1回と追いましたが、国道7号線は、だらだらで諦め、後続の貨物をいい場所で狙いました。




フィルムは、DNP感度200,24EXのビックカメラで100円です(笑)
これ位の色が出れば、ネガとして割り切りで使えますね。

個人HPが完成したw 

December 06 [Thu], 2007, 3:52
頑張ったw




素敵なHPできたわww←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandru1309
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 悪夢にうなされた(; ´д`) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる