税金の使い方 

February 16 [Sat], 2008, 7:23
私達は、いろいろなところで税金を支払っています

でも、その使い道を知ることはなかなか出来ません

そんな中、その税金を上げようとする議論が一部で話し合われているようです

税金は、国防の為や社会保険関係費用とか、いろいろなところで使われていることは、間違いありません

しかし、その中でも人件費の占める割合が、相当にあることは間違いありません

現在、国会の議論の中にも、この話題が出ないのは、自民党も民主党もその他野党も何か裏があるのでし

ょうか

現在、民間の企業は、コスト削減の為に何を考えるかというと、ます最初にやったかというと、リストラ

による人件費削減です

でも、現在の日本国政府は、その面に関して、手をつけようとぜすに、安易に税金を上げようとしている

のです

人件費削減が、民間に出来て、何故、官公庁には出来ないのでしょうか

税金を有効に使う為には、やはり減らせるところは、徹底して減らす

使うところには、徹底して使うという様なメリハリが必要と思うのです

そんな面でも、現在各省庁で行っている前年度予算に対して、何パーセント増とか、減とかいう考え方を

変える必要があるのです

そして、その為には、やはり政権交代が必要だと思うのです

それが、私達の税金を有効に使う為に、必要な方法なのです

『税金の使い方』は、私達国民が決めることなのです

一部の役人の、天下り先の確保や、国会議員の先生の為の献金に廻す為ではないのです

今後は、国民全員で、『税金の使い方』を白紙の状態から考え直してはいかがでしょうか

本当に国民が必要としていることは、何なのか最初から考え直す必要があるのです、

女装したお客様が来ました\(◎o◎)/! 

February 09 [Sat], 2008, 10:00
昨日、勤務先のホテルに深夜女装したお客様がチェクインしました。髪が長くて、スカートはいて、おねい言葉で汚い感じがしなかったので違和感がありませんでした。でも宿泊カード見たら男性名で(^−^) 面白いのは朝のチェックアウトの時はジーパンなんです、それなのにYシャツからはブラジャーが透けて見えて(^○^) こういうひとってブルマにも寛容なんですかね(・・?

暑い?寒い? 

January 19 [Sat], 2008, 15:24
なんか急に涼しくなったというか 朝方は肌寒くなってきたよな。 でもわしの着てる物は真夏といっしょです。今朝 駅へゲストを迎えにいったら みんなブルゾンやビニジャンを着ていて わしを見るなり目がテンになっていました。なにせわしは Tシャツにリゾパンとビーサン  夏の海の家のおやじそのものやからね。 でもゲストの1/3はまだBBQのリクエストがあります。 11月に入れば鴨が手に入るのでうまい鍋が始まります。

絣と幟のスリッパ 

January 12 [Sat], 2008, 23:20
パッチワークの講習会で


私 「次の課題はルームシューズを作りま〜す!!」

生徒さんたち 「・・・」「???」「?!」

私 「スリッパです!スリッパ作りま〜す」

生徒さんたち 「はーい!!」

やっぱり、スッリパの方が分かりやすいよね・・・納得。





絣と幟(草木染)













スリッパのボタンの所に陶玉とそろばん玉を紐に通して可愛く付けてましたが、



ものの見事にニャンコにかじり取られてしまいました・・・あ〜あ。

比較件数日本最大級!消費者金融をここで探せました 

December 30 [Sun], 2007, 8:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

岩と一体化した城 

December 19 [Wed], 2007, 8:57
クルムロフ城は崖と一体化した変わった建物であった。

うたばン劇場vv 

December 14 [Fri], 2007, 9:39
うたばん見た仔ー%+。(*●艸ЗU$)◆◇   

はーーーーーーいヽ*′∀`)*′∀`)ノ 

内容覚えてる仔ー(*〇'V`*)ノ⌒★*+.

・・・・・ (艸`-д-)

忘れた仔ーヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

ハィ・・・・ (うΑ・`;)

お仕置きぢゃあコラァ━ッ┗(*`皿´*) 

えーーーーーーー〓(◯血ο丿)丿

ぢゃあクイズに答えれたら許してやる+.゚(。´∀`)ノ゚+

えっやだ(。-ω-。) 

よU!!うたばんでカップルになったメンバーわ誰と誰(*d・∀<)b★☆

(聞いてないU)・・・(●´・Θ・`q+゜ 

えーと・・・あっ!!やっさん&すばちあン゜.+:。(b∞'v゜◇)(◇'v゜∞d)゜.+:。

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ そっちの安田とジャニー・デップだあーァホ(◯・`∀∪)v--★*・゜;☆ 

ええっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)  合ってるやン・・・名前変えただけやU (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ... 

次!!一番かっこ良かった人わ誰だったか答えてみろガッ☆`Д´)ノ

(無視!?無視でスか??)・・・もおええわ( ;´Д`)

それわモチロン亮ちあン♥(。→v←。)♥

たっちょんに決まってるだろお(╬◣д◢)ムキー!! 

なンでたっちょん(*●OДo)〓?! 

うちわたっちょんLOVEなのさ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そンなン知らンわ(メノ`З´)ノ

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨

教師風の仔→義香

生徒風の仔→亮花

ちょっと遊ンでみまUたvv

ちなみにフィクションでス☆藁

ドーハの悲劇再び!いや悲劇で片付ける気ですか。 

December 08 [Sat], 2007, 6:26
北京五輪アジア最終予選C組 カタール2−1日本(17日・ドーハ) 日本まさかの首位陥落。最終予選のC組の天王山で日本はカタールと対戦。前半43分にDF青山直晃(21)のゴールで先制。だが、後半32分に同点とされ、ロスタイムにはDF伊野波雅彦(22)のハンドの反則からPKでゴールを奪われ、1−2で逆転負け。勝ち点7でカタールに並ばれ、総得点差で首位を明け渡した。次節の第5戦は11月17日に敵地でベトナムと戦うが、反町康治監督の去就問題が再燃することは間違いない。




監督任命した協会さんも責任は免れません。ヨロシク。

今日のお弁当 20071009 

December 02 [Sun], 2007, 17:47
久しぶりのお弁当記録です。



今日はから揚げ弁当です。







残念ながら今回は我家の収穫はありません。



でも冬物の作物をいろいろ仕込んだのでこの冬は楽しみです。

でかいわね(笑) 

November 28 [Wed], 2007, 11:15
某コンビニの大きなおむすびです。

子どもに一緒に食べよう!言ったら
「やだ!」って即答来た。
四個のおむすびをでかい海苔で連結させてる感じです。

具材は 鶏五目 高菜 梅肉 焼き鮭 でポピュラーなものです。

うぅん 一人で食うのか…夕飯はこれだな。

ごちそうさまです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandha1676
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 税金の使い方 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 税金の使い方 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 税金の使い方 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 税金の使い方 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 税金の使い方 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 税金の使い方 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 税金の使い方 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 税金の使い方 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 税金の使い方 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 税金の使い方 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる