HARUチャンとおしゃべり 

February 18 [Mon], 2008, 16:38
HARUチャン!!

勝手に喋り場作っちゃいましたぁ〜

なんか用がある時とか暇な時とか、

喋ってくださいーーっ!!

トラヴィスワーカー 

February 13 [Wed], 2008, 23:18
 ヤフオクにて出品していた、バンソン、ステューシー、SKブレスが
いっきに落札されましたので、その資金にてこれを・・・ゲットです!
 トラヴィスワーカーオリジナルクロス&2ガーゴイルズ。。
三点ともに思い入れがありましたがこれからはこいつを大事に使う事にします。

回転寿司に行って来ました〜〜!! 

February 03 [Sun], 2008, 20:45
昨日は台風一過の良いお天気の中、

まだ本調子でないK太と二人、実家へ行きました!

一人暮らしの父は、待ってましたと言わんばかりに、

『回転寿司に行こう!』

と言うので、行って来ました〜!!


昨日行ったのは一皿100円の『無添くら寿司』です!

お寿司以外のものに心を奪われながらも

いっぱい食べて来ました〜!!


一通り食べた後、

『スペイン産イベリコ豚の蒲焼』と言うのが気になって

注文して食べちゃいました♪








『無添くら寿司』で、私が食べたものです!!

くら寿司 

January 21 [Mon], 2008, 2:19
今日はお昼がラーメンでしたので、夜はお寿司にしました。



くら寿司は一皿105円とお安い。



なんと5時半ころ行ったのに、最初50何分待ちになってまして・・・・
でも早い早い、、マイクで呼んで居なければ、どんどん次に回していきます。



どれくらいでしょうか、2-30分まって順番が来てしまいました。
わりとあっという間でした。



今日は8皿食べました。



まず、うに、バターホタテ、エビとアボガドの3皿





次に、いか




次に、あぶりまぐろ




次に、生えび




次に、サーモン




最後の〆は、ほたて

本当の血液型!? 

January 13 [Sun], 2008, 22:44
[本当の血液型]



↑のサイトは、性格から本当の血液型を判断する
ものだそーです。



うちは、実際「O型」なんですが、やってみたら
「B型」でした...。なんとなくわかる気がします。
みなさんもやってみてっ!!!

この時期になると! 

January 03 [Thu], 2008, 22:17
最近めっきり寒くなってきました。ジェットもあと 何回乗れるかな??当方の会社の窓から手稲山(札幌の西側)の紅葉も綺麗、どんどん色を増していきます。2回ほど頂上に白いものが降ったような(雪)すぐ解けたようですけど!!!!!サム!!!!2週続けて日曜日の天気ガ悪かったのとプロ軍団の観戦などで3週乗ってないな こんどの日曜日は絶対いくどー!!!!!(練習練習)
話は変わりますけど この時期になりと乗りたくなるんです、(チューンカーに)昨年はGTR(max700)であそんだな たしか 今年は ジェットにお金、かけすぎたから かみさんの軽でも いじって 峠でも あそびにいこっかな!  うぅぅー!なんでこの時期かって 「秋の夜長が暇なので イニシャルDの
ファーストステージDVDから見直してるからだな たぶん」 安全運転、安全運転

超モモへの繋ぎで更新してみた 

December 21 [Fri], 2007, 6:03
今日は授業開始12分位前に起きたので着の身着のままで家を飛び出して授業に行きました。
しんどかった、寝起きすぐの登校ほどしんどいものは無いわぁ
帰ってきてからは昨日から放りっぱなしだった部屋の掃除を
布団を片付けて、ごみをちょいちょいっと片付けて、コロコロをかけて終了。
しかし、ゴミ箱の中のティッシュの多さには正直びっくりしたw
何のためにあんなに使ったんだか
ついでに机の上も掃除して、ディスプレイ&鏡をフキフキ
我が家にしては革命的なほどにきれいになったぜっ。でもまだ要らないものを捨ててないから部屋が若干狭い・・・
メンドクサー。でもいつかは捨てます
で、なんもすることが無かったのでキレーになった机を有効利用してみくるの模写の続きをした
線がぜんぶ描けたところでリュウタロスばりにご近所さんに見せに行った。ついでにお金が無いので夕飯をごちそうになりまんた
帰ってきたら何かを描けといわれたもんでエウレカを独りでしこしこ模写してたら隣りで寝息を立て始めた・・・
自分も眠気を誘発されたけどがんばってエウレカを描き続けました
完成したので寝ているところをたたき起こして見せたら意外と褒められたので味を占めてまたがんがります

お久しぶりです・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 18:00
皆さんこんにちはブログが打てなくてすみませんでした・・・。

なまらんは聞いていましたよ・・・。風奏部長って名前で

投稿してたんですけどね・・・。

みなさんまたコメントください




                     小悪魔より

トリニダーデンシス産卵確認! 

December 07 [Fri], 2007, 13:29
「黄金の里」プレ企画で当選したトリニダーデンシスですが、23日にセットしてから♀がマット上にいる

ことが多く、5日しか経っていませんが確認のため採卵してみました。

結果は…卵4個採取!

ちゃんと産んでくれていました!

それにしても久しぶりに見るヘラの卵はデカイ!

色合い・形からすると有精卵で間違いないでしょう!

特大ケースで同居でしたから産卵に集中できなかったのかも知れませんね!

ということで、今回は衣装ケースに同居させることにしました。

異常がなければ1ヶ月くらい放っておいてみます!

トリニダは皆さんの期待を背負っているので責任重大ですよ〜

これからバンバン産んでくれるといいな!


産卵の記録

1回目(10月23日セット・5日間)  卵4個

3年前、思い出す。 

December 04 [Tue], 2007, 3:58
9年ぶりに尋ねた新潟の叔父さんの家、地震に遭遇、とても怖い経験を、地震は恐ろしい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandgr960
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» HARUチャンとおしゃべり (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» HARUチャンとおしゃべり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HARUチャンとおしゃべり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HARUチャンとおしゃべり (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» HARUチャンとおしゃべり (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» HARUチャンとおしゃべり (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» HARUチャンとおしゃべり (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» HARUチャンとおしゃべり (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» HARUチャンとおしゃべり (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» トラヴィスワーカー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる