おおなり・まぐらう 

February 18 [Mon], 2008, 14:46
☆おおなり   →   でっかい図体

「おおなりして〜」と言うと、そのあとには「その割に使えない、役立たず」
              などの否定的言葉が続く。



☆まぐらう   →   がつがつ、むしゃむしゃ貪り食う。

【キルフェボン・表参道店】“秋の味覚”のタルト♪ 

February 14 [Thu], 2008, 14:42
キルフェボン 表参道店

レッドソックス オメデトウ!! 

February 03 [Sun], 2008, 16:46
愉しいな、BOSTON RED SOX GET THE WORLD CHAMPION !
皆の努力が続けて、自分を信じる、監督の信任、いろいろたくさんの助力.....最終にやった、気持ちはいい。はあはあ....
松坂DICE-Kと岡島秀樹二人で本当には頑張る、彼らの輝く成績、世界中の皆様見てるよ、日本はさすかに野球の強権だ。
頑張で続けね、レッドソックス!!来年の賽季は重逢する。
MIKE LOWELL GET THE WORLD SERIES MVP
JOSH BECKET GET THE AMERICAN SERIES MVP
MANNY RAMIREZ IS MY FAVORITE PLAYER !! CUS HE SUCH A BED MAN !!
LET'S GO RED SOX !!

今食べたい物 

January 18 [Fri], 2008, 17:59
凄く今食べたい物があります

それはドーナツですww

相変わらずの私はドーナツ好きww

毎日でも食べたいけど〜

そんなことしたら絶対病気になるよ〜○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○

毎日1個か2個ぐらいならまだいいかな〜

って思うけど〜w

5個や6個まで一度に食べたり

それを毎日続けたら( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

やばそうな気がする〜w

何がやばそうって

やっぱり病気ですΣヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||||)ノ

病気は怖いからね〜(。┰ω┰。)

健康第一です〜ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

でも1度でいいから思いっきりドーナツ食べてみたいな〜ww

今日(10/22) 誕生日の声優さん 

December 14 [Fri], 2007, 8:09
【今日(10/22)のお誕生日の方】

丸山裕子さん(61)
増岡太郎さん(36)
松金よね子さん(58)
細越みちこさん(28)

お誕生日おめでとうございます。

夏の初めに・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 5:10
この子が今年の夏ごろから帰ってきてないシャムちゃんです。
本当にネコのことを思うんだったら今の世の中ネコを外に
出してる方がおかしいと思われるかもしれませんが・・・
こちらは、田舎で回りは田んぼや畑が多くて・・・ネコち
ゃんたちも自由に活動しています。
 でも、こんな淋しい思いをするんだったらこれからは、
飼い方を改めなければと思ってます。
念のため・・・ここでお願いをm(__)m
 この子を見かけられた方は直ぐお家に帰るように言って
下さい。

真夜中の生物学 

December 05 [Wed], 2007, 10:42
かなり前、夜中に教育テレビつけっぱなしで、チラシめくりつつ翌日の買い物メモ作ってた時のコト。
高校生物だったんかな? 細胞膜がどうたら浸透圧がどうたら。
短く切ったシャジクモを、先っぽがはみ出すようにガラス板に置いて砂糖を振りかけたら、くた〜、とへたれて。ケド、スポイトで水ぽたぽた垂らしたら、しゃきーん、と真っ直ぐに復活。
おお、面白い。しかも、真っ黒なバックにシャジクモのうす〜い緑色、画面的にもすげーキレイだ。
生物は好きだったんだよな〜。英語と数〓Bがあんまりな成績だったから、理系は夢のまた夢だったケドさ〜。



…って、懐かしんでる場合じゃない。
原油高だし、トイレットペーパーの安売りも198円はコレが最後だろな〜、あちゃ、醤油と料理酒も同じ日に安売りかよ…って、12ロール入り2コと1リットルペット2本、どうやって持って帰るねん、とかみみっちくも切実なコト考えてたら、講師役の声が言った。



'''「ここで顆粒ブイヨンが……」'''



ああ、そうそう、顆粒のコンソメも、今度安売りあったら買おうと思ってたんだよな。
本のレシピが「固形スープの素2コ」でも、自分には味が濃すぎるんで、たいがい「固形1コ+顆粒小さじ1」で作るモンだから。
ケド、安売りはまだ先かな……。




…って、ちょっと待て。



なんで生物で顆粒ブイヨン?? そら確かにさっきの実験で砂糖は出てきたケドさ。
塩とかミョウバンとかなら分かるケド…なしてブイヨン??



別にスルーしたってよさそなモンだけど、気になって画面を見た。
細胞の模式図がででんと出てて、記号もイロイロ、「Na」とか「K」とか「+」とか………



瞬時に理解した。
'''「顆粒ブイヨン」'''じゃなくて'''「カリウムイオン」'''(- -;)
ものの見事な『空耳』(byタモリ倶楽部)だった。

∞er 

December 01 [Sat], 2007, 9:25
今日はまた、∞erのお友達とメールしてました!!それにしても・・・・最近お金がなくって困る。
∞の写真集でしょ、シングルCDでしょ。
ポルノのツアーDVDでしょ。
UVERのシングルCDでしょ。



全部欲しいもの笑

あと最近、銀魂のOP歌ってる人たちのアルバムも借りたいなぁって思ってる。つづりがわかんないけど、「レッドバルーン」って人たち。
あとー、チャットモンチーのアルバムも聴きたいしー。

皆さんのお勧めのアーティストは誰ですか?教えてくださいーイ!!ふたご座でした♪

11月石油製品卸価格は前月比6.0円引き上げ 

November 27 [Tue], 2007, 0:00
11月石油製品卸価格は前月比6.0円引き上げ



原付でがんばるとするか・・・

十月三日 

November 17 [Sat], 2007, 20:14
苦労を避けてはならない。
断じて悩みに勝たなければならない。
自分の宝は自分でつくる以外にない。
自分自身が自分自身で
「よかった」「勝った」と言える人生の価値を創ることだ。
その人が栄光の人、勝利の人である。

『女性に贈ることば365日』の池田先生の言葉より


やはり自分でやるしかないのだと感じました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandgr1609
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おおなり・まぐらう (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おおなり・まぐらう (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おおなり・まぐらう (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おおなり・まぐらう (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おおなり・まぐらう (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» おおなり・まぐらう (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おおなり・まぐらう (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おおなり・まぐらう (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» おおなり・まぐらう (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おおなり・まぐらう (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる