ぷ、、、ぷしゅぅ〜 

February 29 [Fri], 2008, 19:29
こんばんわぁ〜( ≧▽)ノシ



今日は朝っぱらから後輪がパンクしました!(笑)



って笑い事じゃなかったんですけどね^^;



家から会社まで14キロあるのですが、その半分8キロぐらいの所でパンク((((; Д )゜ ゜



正直焦りましたねぇ^^;



その時の時刻がAM8:05でこれまたビックリw



ちなみに会社始業が8:30(25分から体操)です。



そのまま無理やり行こうと一瞬考えましたが。。。。壊れたら高く付くので遅刻覚悟でパンク修理開始。



正確にはチューブ交換なんですけどね^^;



必死でチューブ交換して、携帯用の小型ポンプで必死に「シュッシュッシュッ。。。」と空気を走れる程度に入れ



時計見たら8:10でかすかな望みに掛けてダッシュ!!!



運良く信号に引っかからなくて全力で飛ばす。。。。。



そして会社に着いたときには8:24(冷汗)



ギリッギリ間に合いましたw



いや〜朝から災難でしたぁ〜(´▽`;)



どうも前日にタイヤ交換したときにチューブを傷めてしまっていたようです。



スペアーチューブ無かったら最悪でしたね^^;



そしてスペアーチューブが無くなってしまったので帰りに



毎度のようにじてんしゃひろば遊に寄って今回は2個補充(念の為(笑))




パナレーサーを買ってみた。
ついでに前から気になっていたCARBO SHOTZも買ってみる。


下のCARBO SHOTZは周りの人が結構飲んでいたので買ってみましたが。。。
これ¥240します。内容量45g。。。



ウィダーインゼリーの方がお得感がww



でも45gで117kcalあります。吸収も早いらしいです(笑)



ただ練習時で1時間に2本お飲みくださいと。。。



流石に常用は無理ですわw



しかるべき時にしか使えませんw今回は飲んで見ますが。。。



それにしても店長が最近お疲れですわぁ。



2008年モデルの一覧作りで寝不足らしい。。。



ぉ、お疲れ様です!!




と言いつつ頻繁に出現して作業妨害?してるゆう☆でした(笑)(妨害はしてませんw。。。多分^^;)

癌かと 思って・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 3:56
∩`・◇・)ハイッ!!  お元気ですか?



わたくし事では ありますが、丁度1ヶ月前ほどから体調の異変が気になりまして



ずーーーーと悩んでおりました。




他の方から聞く あたしの症状は なんだか嫌な気配タップリ。



怖くて、病院に行けないでいました・・・・・・・・





人に聞けば聞くほど、怖くて、あたしには、来年は無いかも・・・・



 なんて副ちゃんと喋っていた。


相変わらず、うちの副ちゃんは、あたしをなんとなくバカにした口調で、



「病院へ、ついて行ってあげますょぉ。」




なんて、ケタケタ笑いながら言ってくれてたりで・・・・





でも、あたしは もしも手術なんて事になったら。。。。。。とか、



こんなに若くして(?)死んだらとか。。。。。。。。。とか、



頭の中は、グレーゾーン






背中の痛いのも気になりだして、とうとう!!!!!!!!




意を決して 先ほど病院へ。









レントゲンに、血液検査、しまいめにゃぁ来週に 総合病院にて、MRIを撮る事に!










なんだか大げさになってきた。







とりあえず、あたしの症状は、、、、、、、

〓 喉に違和感がある。

〓 食事をしても飲み物を飲んでもひっかかりはしない

〓 背中が痛い(肩甲骨の横)








先ほどの先生いわく・・・・・・








気のせいでしょう!!








の一言だった。。。。



ほんまかよ!!??




医学部大学院を出て、ハーバード大学付属マサチューセッツ総合病院留学で、28年の経験を


 お持ちの先生が言うんだから そうなんだろうなぁ・・・・・




しかし、それでも疑いなさるなら、と言う事で来週、輪切りになってきます。








はぁ、気が重い・・・・・・・・

ぐろす 

January 29 [Tue], 2008, 20:25
はぁーい

とてもグロテスクな画像を

ハケーンしちゃったね(゜∀゜)

どんな味なんだろーね

闘鶏売り 

January 17 [Thu], 2008, 20:28
バンコクのウィークエンド・マーケットの闘鶏売り

ミックスドックと朝から男を脱がす酒「男山」缶とツタヤのオネイサン 

January 11 [Fri], 2008, 19:08
昨日はDVDデーでめっちゃDVD見てた。あ、映画やで!

で、今朝はそのまま朝まで起きて、おなか減ったんで朝食を。

冷蔵庫の残りの野菜やら、スモークハムやらで作ったミックスハムドック。

作ったけどなんでか知らんけどおなかいっぱいで食べらへん、でも、お酒は酌める?

そうそう、昨日ツタヤに行ってん。ほんだらいっつもタダ券やサービス券くれるオネイサンが他店へ移動するんやという・・・。

今まで、ずーとナイショで半額で借りてたツケか?

思えばツタヤのオネイサンとの出会いは・・・。

3年位前にDVD借りたときに一本借りたんとちゃうのんが入っててん。で、そのことを返却時に言うたら、向こうはめっちゃ誤りはってこっちが恐縮したくらい・・・。

で、そん時の対応してくれたんが、研修期間が終わりたてのオネイサンで、サービス券くれはってんやん。

で、次にツタヤに行ったときにオネイサンがたまたま仕事終わる時間やったんやろうな、隣のマクドで食べてはってん、タバコ吸いながら。

で、わたしはそん時たまたま近くの席やったから、「こないだはDVDサービスしてくれてすんません」言うたら、オネイサンはわたしの事覚えててん。

ちょいしゃべって、さいならしてんけど・・。

で、1ヶ月くらいしたらまたオネイサンはまたマクドに居はってんやん。タバコ吸うて。

わたしのした行動?

マクドを出て、ネイサンの吸ってるタバコの銘柄1カートン買うてきてんやん、で、何気なくまた店内へ。

オネイサンに「まいどっす!」言うてまたしゃべっててん。でこっから切り込みに!

たすく「オネイサン、たばこ、これ吸う?」って1カートン差し出しながら・・

オネイサン「すうけど何で?」

たすく「さっきパチンコで勝ってんけんけど、ぎょうさんタバコあるから一個どうぞ」
(ホンマはパチンコする趣味はない、「パ」を抜いたら話は別やけど(^^))

オネイサン「・・・いいのん?」

たすく「いやぁ、こないだDVDサービスしてくれたし、気持ちが嬉しかったんや」

オネイサン「・・・ありがとう」

というわけで、それからというもの、タバコ1カートン(2800円)で今までDVDの新作は必ず取っておいてくれて借りそびれることなかったし、レンタルも半額かサービス扱いしてくれて、DVDでだいたい月に10本くらい借りてるから、1本200円くらい安いとして4年間安い値段で借りれた。
めっちゃ得してきたと思う。
そのオネイサンが異動する・・・これからは正規の値段で借りんとアカンのんか?(ってそれが当たり前ですが)

と思ったら・・・さすがオネイサン、ちゃんと後輩に申し送りしてくれたようだ。これからもウマい事安くしてくれるらしい・・・。

でも何で?

オネイサンと寝てもないし、男と女の関係でもあらへん。次の人に何ていうて申し送りしてくれたんやろう?

「わたしの特別な人なんよ♡」とでも?

と、まぁカズユキタスクは日夜いろん手を使って安く物を仕入れているのである(^^)

ナイショですよ!

 

January 03 [Thu], 2008, 9:28

人様の物に不法侵入しておきながら・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 14:42
今朝・・・蜂に刺されました。


ムカツク事に、金曜に洗ってしまっておいた服の中に居やがりました。


朝、お着替えお着替え〜・・・とその服を着たらチクンって。


左二の腕。痛いねぇ。

今も時々、ツキツキするよ。(“ズキ”て程じゃないから“ツキ”・・・なんて)


てか、ムカつきません?


人様の服の中に勝手に入っておきながら、まるで、


「俺の縄張りに入ってくるんじゃねぇ!!」


とでも言うかのように攻撃してきやがって・・・。


確実に2日間は、箪笥の中で温んでたわけですよね。


・・・そう考えるとちょっと吃驚だけど。




冬場の洗濯物には気を付けましょうねぇ。
こーゆー、不貞輩が潜り込んでたりしますから。

清内路 手作り花火 大三国 

December 12 [Wed], 2007, 11:58
清内路 手作り花火
大三国
きれいに撮れました。

恋愛モノ〓〜one more chance 

December 07 [Fri], 2007, 5:56
あなたがいること、当たり前だと思っていた


いなくなってから


かけがえのない存在だったことに気づいたよ


ごめんね。もう遅いの?


だけど諦めきれない


たとえあなたがもう、あたしなんか興味なくても


地味でいい

友達でいい


もう1度でいいからあなたに近づけるチャンスが欲しい。

眠れないの・・・(+_+) 

December 03 [Mon], 2007, 3:58
眠れない・・・

やっぱり眠れない・・・。


土曜日は時々、子どもたちは祖父母宅にお泊りします。


子どもの寝顔を見ないと眠れない私・・・。


毎日、寝ている娘を見ると、病院の新生児ベッドに寝ていた姿を思い出すんです。



大きくなったなー、手も足もこんなに伸びて・・顔も体もこんなに大きくなって・・・



なんて思いながらほおずりしてしてしまくって、

娘と息子の間にもぐりこんで寝るので、



いないと眠れない!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianddu590
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2012年05月24日)
アイコン画像真那斗
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ぷ、、、ぷしゅぅ〜 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる