とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/26 Fri.− 

2008年03月18日(火) 16時56分
体重:63.8kg
体脂肪率:14.4%


シットアップ      25×2set
サイドベント      25×2set
レッグレイズ〓     20×2set
レッグレイズ〓     20×2set



スクワット       10×3set
レッグカール      10×3set
デッドリフト      10×3set
ダンベルロウイング 10×3set
バックエクステンション 10×3set



【メモ】
体重高目ですね、食べすぎたかな・・・

幸せの呪文 

2008年02月17日(日) 11時37分
                           '''幸せの呪文'''



                       '''「幸せですか?」'''



                        '''と聞かれたら'''



                       '''「幸せです」'''
                         
                        '''と答えましょう'''




                       '''そしたら きっと'''



                                    '''幸せになれます。。。^^☆'''




                                               '''by mickey'''

KURO6 到着 

2008年02月13日(水) 15時05分
 金曜日にBDレコーダーとAVアンプを持って帰ってきていたので、その日放送された「2001年宇宙の旅」と「三丁目の夕日」を録画しておきました。そして土曜日の午後にはとうとうKUROがやってきました。取り敢えず、映るように、鳴るように配線等は出来ましたが、細かい設定はまだ全然出来ていない状態です。

 今までの32インチブラウン管のほぼ4倍の60インチはさすがにでかい。早速録っておいた「2001年宇宙の旅」をちょっと見てみましたが、ものすごくきれい!の一言。日曜日に放送された世界遺産もうっとりしてしまいました。

 でも家族には大不評。
嫁さん・いくらなんでも大きすぎる。
   ・気分が悪くなる。
   ・PCやってても視界に入る。
子供 ・アニマックスchを見て一言「汚い」。SD映像だと粗が目立ってしまいますねぇ。

 大きさにはすぐ慣れてしまうと思うんですが、PCの場所は移動しないとダメかも。

バスケットボール 

2008年02月05日(火) 11時28分
転載&貰うときはコメントよろしくね☆彡
転載はHappy Days!!からよろしく!!
二次転載は禁止だよ!!

細くなりました 

2008年01月19日(土) 11時07分
最後の2枚は、2,3ヶ月前のものです。その前のがほっそりしたしまです。
めが大きく見えます


でも太りすぎが心配で
ドッグフードもダイエット用をかってましたが


もう普通のでいいみたいです


私も頑張るぞ!

立山黒部アルペンルート 3 

2008年01月12日(土) 5時10分
ケーブルカーを降りると黒部平という中継地。
空気がツーンを澄んでいて気持ちいい。
ここからまたロープウェイにのって大観峰へ。







所々紅葉してるところが。。。
最近紅葉を愛でるとかそうゆー生活から離れていたので
やはり大事だなと。。







ロープウェイの終点「大観峰」から空を見上げると
地元ではもはやあまり見られなくなった突き抜けるような青空。
(来てよかったな〜)







ここからはまたトロリーバスに乗って室堂へ向かいます。
                           〜つづく〜

てんまる、父のバスケに付いて行く。 

2008年01月03日(木) 20時30分
昨晩は、夕方にかなり昼寝をしたのでごきげんだからと
旦那のバスケに連れて行った。




この後、翌日の試合のことやもろもろ話していて、体育館を出たのは夜11時。
てんまるが寝たのは12時近くだった。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日のバスケの試合は朝から夕方までの予定。
今日の会場は同敷地内に児童館があるから、
(この児童館の詳細は別の記事にて)時間はつぶせるけど…。



本当は、私は旦那の試合のスコアを書きたい。



でも、寝不足のてんまるは1回戦の途中で悲しくなるほどぐずったので、
しょうがないか…と児童館へ。
もちろん、さっきまでの泣きがうそのように超☆ごきげん♪



旦那チームは勝ってしまったので、2回戦目が夕方にあった。
お弁当を食べた後いったん帰宅して、てんまるはもちろん昼寝。
珍しくおっぱいを飲まず1時間半もの間、爆睡☆



そして、再び会場入り。
試合までの待ち時間の間にまた児童館へ行ったけれど、
午後はたくさん子供がいて午前中のように自由に遊べない。
かといって体育館ではまたまたごきげんナナメ。



そりゃ、1日中バスケバスケでつまんないよね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



帰宅後は風呂に入ってから、お決まりのしまじろうDVDを見る。

かなり眠そうだったのに、結局いつもどおりの10時に就寝。



今日は一日、ご苦労様でした。バスケ、嫌いにならないでね…

久々のバトン! 

2007年12月21日(金) 4時03分
ブログ仲間の「あーともん」さんから久しぶりにバトンが回ってきました。




せっかくなのでやってみます。





1.好きなタイプを外見で答えて下さい。



芸能人でいうと、、大塚愛!





2. 顔



きれい系よりもかわいい系。自分の目は二重なので一重の子に惹かれる事が多い!






3.体型



ガリガリに痩せている子に魅力を感じない。女の子は丸みのある子の方がいい!







4.身長



意外と身長が低い子が好きです。145から153くらいがいいかな!(身長ですよ!決してロリとかで

はないです!)








5.服装



お洒落に気を使っている子であれば気にしない!


最近のギャル系よりもオネエ系がいい!






6.職業


パンツスーツに惹かれます。ということはOLか!

でもキャバ嬢とかでも全然気にしません。






7.性格



何でもしてくれる子は苦手です。亭主関白のスタイルが嫌ですね。

わがままな子の方が付き合ってて楽しいですな!






8.その他



笑いのツボが合う人






9.年上と年下どっちがタイプ



年下!年上と付き合っても長続きしません・・。







10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないという条件をあげてください。



【して欲しいコト】 料理
  
【して欲しくないコト】 ばれる嘘





11.五人に回して下さい。


回しませ〜ん。

★広山直美のライターお仕事ダイアリー 10月31日【水】★ 

2007年12月12日(水) 16時18分
こんにちは*広山直美です。

ただ今、原稿締め切りの「修羅場」中。
なので詳しくは後日更新いたします。

が・・・頑張りますっ!!!

広山直美

10月19日 シーツ引退濃厚 

2007年12月07日(金) 11時48分
球団がシーツと来季の契約を結ばない方針で、一方シーツはタイガースでなければ現役引退を示唆しているとのことで、シーツは引退が濃厚のようです。

まあ、確かに打率2割4分で本塁打9本では戦力外もやむなしでしょうねぇ。
加えて、定評のあった守備でも精彩を欠き、さらにはファーストのくせに敵のファーストの足を故意(?)に踏むという事件も起こしましたしねぇ。

でも、疑問なのは、来季契約を結ばないのはある程度前から決まっていただろうに、そんな選手をCSの大一番でクリンアップで使いますかね?中日は両日ともに右が先発なんだから、岡田得意の左右拘泥采配で葛城をファーストに入れればよかったんじゃないんですかね?

というわけで、個々の選手の加入や退団とかいうより、首脳陣に問題があるんじゃあなかろうか・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iandbe1936
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる