ユラユラ 

February 18 [Mon], 2008, 12:10
ナルトのOPでした
この歌は中学校に通学している途中友達と大声で
ハモらせたりしてました(←迷惑(笑

沖縄そば 

February 14 [Thu], 2008, 7:07
  昨日は沖縄そばの日だったので、バンゴハンはもちろんそば。

  そして今日のお昼も、残った材料で迷わずそば。

  手作りのおそばは、やっぱりおいしい。

  三枚肉も、ソーキも両方入っているご馳走そばです☆☆☆

  そして ピパーチ。

  父さんの出身地、石垣で普通に使用されている香辛料。

  おそばに入れていただきます。

  ほんのり甘いのに、ピリッとした味が魅力です。

  あ〜、おいしかった!!

  明日も食べよう!!!

  もちろん、さんぴんちゃんはまだ食べれませんけどね。。。

さんどいっちぃ〜〜〜 

February 06 [Wed], 2008, 0:15
昨日
久々に 実家から パンが届いたぁ〜〜







                   ↑
              これが   2袋・・・・・・・






なんで



今日の 朝食&昼食 のために
サンドイッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今日は 仕事休みなんで
つくっちゃいました・・・







兄ちゃん用に。。。
チーズなし バージョン





















あたし と さぁや と えま 用に・・
チーズ入りバージョン











さぁや は
お弁当用〜〜に
これ
6切も もってったぁ〜〜〜




まぁ〜 お友達と たべるんだろぉ〜〜けど・・・

ちっちゃいつからの電波を受けたので・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:09
メイプルです。

サブのマントがやみったので倉庫キャラでゲットしよう作戦決行しました!
17から20になりました・・・

・・・・・・・・・

もういいや

10月16日練習 

January 14 [Mon], 2008, 5:25
姉のお出かけに付き合って帰宅したのが17時。

夕飯の下ごしらえをして、銀行行ってダンナの出張費用を下ろし、家賃を振り込み。

父の誕生日だったので「おめでとう!!」と軽く顔を出しに実家へ。

夕飯に足りない材料を調達して、帰宅し、下ごしらえ完了!


練習日なので、いつもより早く食べたい日。

19時になってダンナが帰宅する気配なし。

今日から出張だから、残業してるのかな?と思いながら電話。

「そうだ練習だった!どうすっかな〜行くかな〜?ま、すぐ帰るよ」とダンナ。


夕飯食べたら一日の疲れがどっと出て眠い。。。

ダンナが後片付けをしてくれ、一緒に練習へ。


普段より30分ほど遅れていったら、玄関にすごい靴の数!

文化祭の練習でこんなに集まったことないぞ!と不思議に思いながら練習へ。

あらあら、先代の会長さんまで来てる!

夏の演奏会に参加したものの、「忙しい」と練習には1度も参加しなかった人なのに。。。

なんだか今年は変な感じ〜。


練習はいつもどおりのペースで行われました・笑


本番まで練習はあと2回。

私もちょっとは家で練習しないとなぁ。。。

人のことは言ってられん!!



12人でした。

ご無沙汰ご無沙汰ぁ〜。+゚(ノд`o)゚+。 

January 04 [Fri], 2008, 7:49
はい、ご無沙汰しておりました、カメです(´・ω・`)

えと、ホント久々に来て見たら未だ来て下さってる方がいるのにビックリ、
驚きと申し訳ないのでイッパイになりました(>_<)

たまにブログ書こうか考える時があるのだけれども、
開いてみようとしても恐ろしく時間がかかるこの現状は未だ打破されておらず
ブログを開ききる前に閉じてしまうことが何回かありました。。

でもでもブログに載せようと写真を撮ってたりする自分もいて。

ん〜、もっと快適なら・・・と願う次第でありますね

訪問してくださった方、どうもありがとう!

そのうちまた日記書くからもうちょっと待ってて(○´д)(д`○)ネー


以上!

力に屈した? 

December 21 [Fri], 2007, 22:08
カレに殴られて、4日が過ぎた・・。
カレからの謝罪は一切ない。
叩かれたとこが痛いとか、鞭打ちみたいになっちゃったとか言っても、
「ごめん」の一言もない、どころか、「お前はオレをどこまでナメたら気が済むんか!?」
って言われる始末。。。
今度余計なことしたら、絶対許さないって言われた。
余計なことする気はない。
だって、怖いし・・・。

 これって、DVですか?
私はカレが好きです。
殴られても、それでも好きって思っちゃう・・。
暴力に屈したの?アイデンティティも無くしたただの奴隷??
 
 もう友達にも話せないし・・。
みんなが聞いたら、警察に行けとか、さっさと離れろって言う。
そんなの分かってる。けど、好きなんだもん。。。

はらへった・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 4:46
ご飯まだ炊けてないや・・・・

旅行中 

December 07 [Fri], 2007, 21:28
仕事を休むようになって一ヶ月以上たった。
そして精神科には週に一回通っていたが、
二週間に一回でいいようにまで回復した。



僕がこのようになった原因は地元にあるので、
いまだに帰られずにいる。
どうしているかというと学生時代に住んでいた京都で
マンスリーマンションをかりている。



このような状況なので毎日家族が交代で僕のところに来て、
監視されているような生活を送っていた。
最初のころはコンビニですら一人で行かせてもらえなかった。



ましになるにつれて外出も一人でしてもいいようになったので
漫画喫茶に行きスラムダンクを読んだり、
鴨川に行って気分転換をした。



そのようにして精神状態が回復していった。
最初は人と話すこともつらくて、ほとんど話さなかったが
それも今ではかなり回復した。


ただ今でもこれからどうしていったらいいのかは、わからず悩んでいる。
そこでさらに気分転換をはかるため、
仲のよい友達に相談するために一週間前から旅に出ることにした。



まずは彼女のいる静岡に行き、そのあたりをサイクリングしたり、
富士山を見に行ったりしてきた。
そして横浜に行き、今は東京にいる。
友達とも会い、いろいろ話したおかげでかなり気分がスッキリした♪


旅に出て正解だった。
詳細についてはまた帰ってから書きたいと思う。

今日の活動 

December 02 [Sun], 2007, 8:00
今日は契約予定の方の親と初めてご対面したが、外観が気に入らないと言われちゃった、こんなのじゃだめだね、やっぱりちゃんと造っていかないとだめだと感じた。自分が住む気になってプランニングしないとお客様に伝わらないのかな、つぎは気合を入れていくぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianaka1503
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ユラユラ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユラユラ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» ユラユラ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ユラユラ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ユラユラ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ユラユラ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ユラユラ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ユラユラ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ユラユラ (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» 沖縄そば (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる