codeprinters.com

February 09 [Thu], 2017, 13:03
2月に上まだまだでね。なるので、何かと報せが生まれるのでしょうけれども、ヤクルトは困ったもので、キャンプの報せというのがでてこないという重い始末なんですよね。
これは怠慢なのか?球団?テレビ局?フジテレビ?困ったものです。
ジャイアンツ、カープ。ドラゴンズ。タイガースは日々生録あるでしょうし、ベイスターズは、web生録はお取り柄でしょうしね。
だが、フジテレビなんですけれども、何をやっているのかね?ってね。キャンプの報せをちょいちょいやっていただきたいものですが。これからならないのかな?ってね。
フジテレビの生録っていうのは、ヤクルトのプランでしょ。HOMEなのに。だが、オブザーバーが恋人分隊のオブザーバーが3連戦すべてでたり。と、平気でやってくれますからね?
果報、オブザーバーくんは、気を遣うのか、自分の分隊をにくくいうのかわからないですけれどもね。中立にやってくれますからね。それは果報ではあるけれどもね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hinata
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる