毎日が・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 13:39
Happyだとうれしいですよね。
何かの本にも書いてありましたが、一日一個の幸せを探そう!
というのがありました。
どんな小さなことでもいいんです。
例えば、道に小さな花が咲いていた☆とか、好きな人から
メールが来たとか。。。

最近実行しようと心がけておりますが、なんとなんと!
なんとなくですが、毎日が楽しいんです♪
気持ちが前向きになってる気がします。
ちょっとの疲れくらいは乗り越えられるかも!?

ちなみに今日の幸せは…
ちょっと気になる先輩と夕食を共に出来たことです♪
久しぶりにゆっくりお話もでき、幸せな気分になりました。

こんな感じです。
ぜひ皆さんも試してみてくださいね☆☆

おはよ-ございます... 

February 14 [Thu], 2008, 9:53
 

さッき...


07時くらいカら09時半くらいまで


爆睡しとッた-(〓)!




宿題とパソやろ-と思ッてたのに...



結局何もやッてません・え






あと今日中に言いたいことが!




...二宮ママ


お誕生日おめでとうございま-す★!




あんなカッこい-息子...


うらやまし-わァ...

 

分からない・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 4:57
トイレでおしっこ、はじめましたが

なかなか難しいですね。

1日1回、成功するかしないか。。

よし、このタイミングだろうと思ってオムツをさわると

ほっかほかのおしっこが。

合ってる。合ってるんだけど、出る前じゃないと意味ないんだよね〜(><)

分かりやすいのが、寝起きと授乳後。

成功する確率高し!

しかし、姫のうんちのタイミングが全くわからないです。

朝したり、午後したり、夕方したり・・・。

まだまだ未熟です。。

最近は、わたしのトイレシーンをなるべく見せるようにしました。

たまに私の上に座らせたり。

「やって見せる」が一番らしいのでそうしてみることに。

まだ始まったばかりですが

気長にがんばります。




※※※
ちなみに、なんでこれをしようとしたかですが

姫のことをちゃんと分かってあげようと思ったからです。

このEC(トイレコミュニケーション)という考え方に共感したわけです。

育児休業中の今だからこそできる事かなぁと。

復帰してもできるかもですが(^^;)

ちょっと焦ってるんです。

今しかない〜って(^^)
※※※

わーい 

January 19 [Sat], 2008, 14:51
本日、10月23日(といっても日付が変わってしまったけど…)
結婚いたしました☆


今まで彼女だったのが今日からは妻になる。
なんとも実感が湧かない気分であります。
それでも戸籍上はれっきとした夫婦なんだよな〜。
不思議な気分


これからは俺が一家の主として家族を守っていかねばいけない。
が、頑張らねば…!!

新トップ★ 

January 12 [Sat], 2008, 19:20
心のぶろぐへようこそ!!

このぶろぐを建設した心(シン)★でぇす!!


部活はバスケ部でぇす★

バスケ部の人は訪問よろww

それ以外の人たちも訪問よろしく(◇ω◇)v



少し自己紹介★

名前     心(シン)

性別     男

学年     中〓♪

部活     バスケ部〜ポジションはセンター(たまにフォアード)!



ちなみにファンポチしたら自己紹介が詳しく見れる!!

ファンポチしてくれたらお返しポチ必ずしまっす★

日曜日は埼玉スタジアム2002へGO!!! 

December 25 [Tue], 2007, 2:57
今回のよさこい祭りは、サッカーの町・さいたま市からお届けします!!!

さあ、今週の日曜日は、よさこいを楽しもう!!!!!

とにかく、来るのです!

南広場にて10:30からスタートです♪

本部からのお願い:駐車場には限りがございますのと当日は相当な交通渋滞が予想されますので、

         可能な限り公共交通機関の埼玉高速鉄道「浦和美園駅」をご利用下さい。

2007YOSAKOI埼玉担当:當間

御殿場プレミアムアウトレット 

December 14 [Fri], 2007, 6:20
先日、御殿場のアウトレットにママちゃんとSO-KUNとあーちゃんと



3人で行ってきました(o゚▽゚)o




実は、3人とも初めてでとりあえず1周したいねぇって言っては見たものの..



チビ怪獣がずっとバギーに大人しく乗ってるわけもなく...



その日は結構寒かったにもかかわらず、暴れるSO-KUNを抱っこしたりおんぶしたり



あーちゃんとママちゃんは汗ばんでました(*′Д`*)'




そんな中、この時だけは大人しくしてくれました♡




少し微笑みながら...





そしてこの後、ごはんのあとにソフトクリームを食べたのですが、



ソフトクリームがかなり気に入ってしまったようで



食べ終わったとたん..ベビーチェアーから暴れて落ちて



床を叩きながら泣き叫んでました。



あまりの激しさに笑うしかなかったあーちゃんとママちゃんでした。

お気に入り 

December 08 [Sat], 2007, 1:22
9月の半ばくらいに買ったロングのスウェットです!

可愛いでしょー?(笑)
管理人はメッチャ気に入ってます♪♪

P.S.写真ブレちゃってごめんなさいッ↓

* ハーブの花束を、心を込めて・・ * 

December 05 [Wed], 2007, 4:21
             



那須に移り住んで7年。
ママになって大切な大切な友がだんだんと増えてきました。



この秋から仕事を始めた友人から久しぶりのメール。



うちのちび若くん・ちび姫ちゃんとそれぞれ同級の幼い子供を持つお母さん。
その上大家族を支える若奥さん。



その生活だけでも1日24時間じゃ足りなさそうな、せわしい生活を送っていた友。
そこに忙殺的なスケジュールの仕事が加わり、話を聞くだけで
彼女の心と体がとても心配です。



近況をメールで聞いて、いてもたってもいられなくなった私。



         




私に出来るエールって・・?
そうだ! なじみのハーブ屋さん、『HERB'S』さんの温室にはまだまだ沢山花が咲いていたような・・。



思いついたら、即電話。 快く要望に答えてくださったオーナーさん。 ありがとうございます!(嬉)



翌日にはこんなに素敵な香りの花束を用意してくださいました。



    



スイートオレンジとベルガモットのブレンドオイルの香りをカードにほんのり移して。。



少しでも、彼女の心がほっと一息できるような、そんな香りが届きますように。



         



   




届けに行く車中でほんのり漂ってくるハーブの香り。
私も癒されました〜〜☆  ほぉぅ〜〜



HERB'Sさん、ありがとうございました!
本人には手渡せなかったけど、彼女の子供達が家にいたので
幼稚園に入る前からマブダチ気分のちび若くんは夕方遅くまでめいいっぱい楽しんで遊んでました〜♪



         




素材提供  

                          * ふわふわ。りさん *



    画像が欲しい時は * ふわふわ。り * さんの規約を確認してからもらってくださいね♪

やっぱりグダグダ 

December 01 [Sat], 2007, 11:20
新学期になりましたよ・・・。友達の中じゃまだ課題終わっていない人もいるし。。。
でも新学期の一日目だけあって、色々グダグダしてたな・・・。
転入生も来ました!!!どんな子なんだろうなぁ(ちなみに男です)
しかも友達に新学期早々サドだって言われた・・・。ショック・・・。傷つくなぁ
余談
最近寝る時間が日に日に遅くなってきている・・・。ヤベェ早く解消しなくては
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianaca1708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 毎日が・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 毎日が・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 毎日が・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 毎日が・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 毎日が・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 毎日が・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 毎日が・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 毎日が・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 毎日が・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 毎日が・・・ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる