久しぶりに! 

2008年02月17日(日) 10時19分
1/144の食玩を組んでみました。

・童友社 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ 第501飛行隊 418号機 シャークティース

・F-toys 名機の翼コレクション 海上自衛隊 救難飛行艇 US-1

・CafeReo J-wings 世界の主力戦闘機 F-15E ストライクイーグル

・CafeReo J-wings 世界の主力戦闘機 ラファール フランス軍

の4機。簡単なパチ組でデカールもまだです。

墨入れや、何やらして、完成するのは何時でしょう。

ウオークラリー大会 

2008年02月13日(水) 10時34分
今年も市のレクリェーション協会主催で「いちはらユニバーサルウオーキング大会」が開催された。
今日の天気は曇りで天気予報によると最高気温も24℃だそうで昨日よりも3℃ほど低く絶好のラリー日和になった。
競技が終った後はボランテアさんの作った焼きそばやポップコーンを頂き昔の子供の遊びに夢中。

我がボランティアグループはラリーの後のお楽しみで子供さん達と昔の子供の遊びをして遊ぶ事。
最近は屋外で竹馬や駒回し紙飛行機に竹とんぼと言った遊びをする機会が少なくなって、何処の会場でも大人気になってきた。
今日も大勢の子供達と時の経つのも忘れてあっという間に閉会式、中にはもう終わりですかと残念がってる子もいました。

最後に表彰式やじゃんけん大会で賞品をゲットして今日一日の思いを抱いて(*^_^*)
叉お会いしましょう。

主人の浮気〓 

2008年02月01日(金) 7時48分
結婚15年目の浮気。。。って、かなりまともな方かな。

いやいや、他にもあったのかも知れないよね、私が知らなかっただけで。



とにかく私は結婚15年目にして初めて

主人に浮気らしい浮気をされたって事です。



浮気の発覚から3ヵ月が経ち

知ったときは既に終わっていた事だったせいもあり

今では私はほとんど立ち直ってる…と思ってる。
  


だけど時々、ふとしたきっかけで

フラッシュバックしてくる時がある。

多分私は、一生このことを忘れる事はないんだろうな。



落ち着いてきた今だから言えるけど、

主人の浮気は、私にいろんな事を教えてくれた。

女に生まれた意味。女でいることの意味。

自分の反省もたくさんあった。

もう2度と経験したくはないけど、

主人の浮気は、私にとってはある意味「いい薬」だった。

かなり苦い薬だったけど。

箱根駅伝予選会 

2008年01月18日(金) 0時58分
10月20日、箱根駅伝予選会がおこなわれた。
この予選会で上位9校が箱根の切符を手にした。
結果的には前回と2校の入れ替わりがあり、帝京、東農が新たに切符を勝ち取った。
全体的には拓殖が落ちたぐらいで、波乱は少なかったように感じる。
明治の脱落はある程度、予想されていたので驚きは無かったと言っていいだろう。
さて、成績は以下の通りで、各校の感想は各大学コンテンツで。
1位 中央学院 10時10分49秒
2位 帝京大学 10時12分14秒
2位 城西大学 10時12分14秒
4位 山梨学院 10時12分26秒
5位 大東文化 10時13分04秒
6位 神奈川大 10時13分54秒
7位 国士舘大 10時11分01秒(10時14分26秒)
8位 東京農業 10時12分35秒(10時14分15秒)
9位 法政大学 10時13分18秒(10時16分38秒)
---------------------------------------
10位 青山学院 10時14分37秒(10時16分12秒)
11位 明治大学 10時16分54秒(10時19分14秒)
12位 拓殖大学 10時16分59秒(10時17分19秒)
13位 上武大学 10時21分08秒(10時23分18秒)
14位 平成国際 10時21分56秒(10時24分16秒)
15位 國學院大 10時28分13秒(10時28分58秒)

**AquaTimez**画像♂♂ 

2008年01月12日(土) 9時15分
(0>V<O)AquaTimez(0>V<O)画像です♂♂
AquaTimez因好き↑↑です〜(^c^ooo)
真央は・・・*ALONES*が因因因好き〜!!!

貰う時ゎ、コメお願L1Uマス†††

NEWS 

2007年12月29日(土) 23時08分
昨日、NEWSのアルバム「Pacific」と「weeeek」予約してきた★




まだ一ヶ月もある、、、

でもすごい楽しみだなあ(∀)



RUSS−KのCMも新しいのやるみたいだし!




これからテレビでNEWSがいっぱい見れる!

うれしいなあ(・∀・)

 

2007年12月15日(土) 20時29分
やっと秋らしくなってきたかな。

今日のa-ha-N 

2007年12月12日(水) 19時57分
エイトやったでぇ!!

a-ha-Nは、こっちの地方でしかやってないの?知らないけど…。

インタビューは、だいたい二人ずつやから、今回はすばるとヒナやった。

意外にすばるたくさん喋ってたね。ただ『コーヒー』を連呼してた(笑

その後は、『イッツ マイ ソウル』のPVが最初から最後まで流れました。

そこで思ったこと…。


すばる足細ッッッッ!!!!!


あの足はやばいやろォ…。あと、亮チャン可愛い!!

『いやまいったそこはツボ』って所の亮チャンはヤバ素だね…。

キャ――――――!!!!!みたいな(笑

8分もやってたしね(笑

引越しました。 

2007年12月06日(木) 12時54分
あまりに部屋が狭かったので引越ししました。
ムーミンのコレクション(と書いてゴミと呼ぶw)だけでダンボール20箱ありました。
開封するの面倒なので、そのまましばらく眠っていていただこうと思いますw


新しいアパートは畑のど真ん中。グーグルアースで見ると笑えるぐらい。


でもここのアパートのセールスポイントはペット可というより、ペットのためのアパート。
1階にはベランダじゃなくってテラス。(うちは2階で残念)
敷地にわんちゃん用の足洗い場。
各ドアにはわんちゃん(猫ちゃん)ようの潜り抜けるドアもついてる。


たぶんペット飼ってなくてここに住む人はいないでしょ〜な物件です。
家賃も前とかわらず、駐車場(2台)と部屋が1部屋増えたのでいい感じです。


ほぼ毎日なにかしらの業者さんが来てます。
今日はテーブルの搬入。


お値段以上ニトリ(笑)


なのに・・あぁ、せっかく届いたばかりの椅子で爪を研ぐのはやめて・・・お願い(切実)
お値段以下になっちゃうでしょ><


まだいろいろ片付けるものがあるけどのんびり頑張りま〜〜す♪

多様な性 

2007年12月04日(火) 5時52分
 11月10日は現役大学生として、同性愛者として、今を生きている若い人を講師にお呼びしての学習会です。

 同性愛・両性愛・異性愛・どれにも属さない無性愛・・・多様な性的指向が存在することを知ることからはじめたいと思います。

 統計上、いろいろな数字がありますが、同性愛ですと人口の1%〜10%と言われています。

 100人に1人から10人、少ない数ではありません。実際にCAPワークをしていると、小学校の高学年くらいから自分が同性愛者だと気づいている子もいます。

 そして、そのことがいけないこと、変なこと、などと誤解していることもあります。

 どんな人も安心して暮らす社会、性的志向や性別や、成績や経済力やなどで差別される社会では安心は生まれません。

 10日のための打ち合わせ場所はファミレスの隅っこの席。講師のAさんが一番落ち着くのはファミレスだと言われるのでこうなりました。

 約2時間の講座ですが、休憩や懇談もいれながら楽しく学べる会にしましょうねとお話しました。
 
 「性的マイノリティってなあに?」

 11月10日(土)午後1時受付  1時30分から3時30分まで

 場所  福津市中央公民館  2階研修室

 定員  20人(先着順)

 参加費  一人500円

 託児  有り 一人300円  要予約11月5日までに

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ianaca1103
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりに! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりに! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 久しぶりに! (2008年08月04日)
アイコン画像Muraちゃん
» 久しぶりに! (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» 今日のa-ha-N (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる