楽しかった★ 

2005年04月03日(日) 22時57分
おでライ久々行きました。銀魂合わせのみの1着というやる気のなさ。
でも楽しかったよ★合わせに一緒になってくださったゆづきさんに感謝!
ゆづきさんの総悟めっちゃかっこよくて惚れ惚れしちゃいます★
魔都さん羽都さんどうもありがとう!素敵すぎてハイテンションになってました。

銀魂三昧★ 

2005年04月01日(金) 17時16分
今日から4月だね〜♪
さ、桜はまだかい?
TV見てたら地元が出ていた。また9分咲きだって!遅い〜(>_<)
これから山崎をプリってきますわ〜
名刺用に★

楽しかったぁ★ 

2005年03月29日(火) 7時33分
日付は違いますが、27日に姫路イベントでした★
Dグレは初参加でラビでしたぁ〜ヘタレですみません(^O^)
総ちゃん倫しゃんありがとうございます★
画像→銀魂土沖

ラビラビ{ハート} 

2005年03月26日(土) 12時57分

PCしか見れんって… 

2005年03月26日(土) 12時54分
なんかラビコスここで出したのが初ですよ!
ヘタレなラビですみません(-.-;)
明日はいよいよ姫路イベントだぁ〜★
ラビで暴れるぞ!(しないでね〜笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» 楽しかった★ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ian-mayone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる