みくサリナ 

2007年02月10日(土) 13時15分
かわいすぎるッッ(≧艸≦●)"

この画像 

2007年02月09日(金) 23時06分
画像交換サイトで最近よく見掛ける有好みの画像♪♪めっちゃかわいい↑(≧∀≦)↑いっぱい保存したから、気分でまゆなしに出してきます☆★
あっ!!持ってるーって子ゎ下さぃ(>人<●)

ちょこ 

2007年02月09日(金) 16時08分
もぉ少しでバレンタインやねぇ。…ちょぉだぃね☆
時間なぃから今年ゎ作れるかわかんなぃゃ、作れなかったらごめん、アッシー&ケンさん(笑)うち的にゎコージさんにあげたぃんやけど…(笑)

これカキしたら寝る 

2007年02月08日(木) 23時09分

 【今日思ってた主なコト】
(朝)
・メアド変えなきゃぁ。
・今日の財布ん中ゎ、定期、身分証明書、39円。だから朝お母さんに100円を頂きまして、それでリプトンのマスカットを買った。嬉しかった。
・電車ん中でポッケに潜んでたケンが叫んだ。
(昼)
・廊下で転んだ所をキョーヘイに見られた。
・コブクロの新曲『蕾(つぼみ)』好きだなぁ。
・トモに彼女が出来たかと思った。
・体育理論の試験の問題と答えを先生が教えてくれた。
(夜)
・明日ゎ授業が下手なナルシストオジサンの試験。
・明日の夜ゎ皆と会える☆しゃべって歌うぞッッ♪♪

(今)
眠い……
おやすみなさい(u.u)zzZ

めあど 

2007年02月08日(木) 8時12分
メアド変えなきゃなぁ。
そのうち変えますんで皆サン、決して削除せず登録お願いします(・ω・;)

寝惚け 

2007年02月08日(木) 1時01分
最近寝惚けるコトが多い↓↓
一昨日有が寝てるときトモが電話してきてくれて話したみたぃなんだけど内容全く覚えてなぃん。やから、次ん日トモに内容を教えてもらぅ為に電話したら、俺と話したの全く覚えてなぃん!!?って爆笑されました↓↓他にもベットから落ちて腕打った痛みで起きたからワケわからないままやったし、朝起きたら窓全開やし、パジャマぢゃなくジーパンはいて起きたコトもあった。最近寝てる時の寝惚けが多すぎて困ってます。。どぉしたんだ、有。

だぁるぃ(>_<) 

2007年02月07日(水) 16時07分
午後からの授業が一番だるぃ(>_<)画像ゎうちん学校(-_-#)

フォレスト 

2007年02月07日(水) 1時26分
【人生は食べてみなければわからないチョコレートの箱のようなものだ…】
フォレスト・ガンプ/ママの言葉

今日、BSで久しぶりにフォレスト・ガンプ観ました。最近色んなコトで息苦しかったから、なんかホッとした。
ママの言葉↑↑も グッちきたケド、フォレストの……
【どこまでが天でどこまでが地なのかわからない】って言葉にも泣きそぉになった。最近有が思ってたコトやったから。
どこまでが地なのかなぁ。ジャンプしたらそこはもぉ空なのかもしれなぃ。有ゎ天とは思わないけど、空ゎ案外近いのかもって思ってドキドキする。

写真 

2007年02月06日(火) 22時09分
みぃみから写真もらったぁ☆ありがとぉ(*^_^*)

イラっち 

2007年02月06日(火) 8時41分
昨日イラっちするコトがあった↓↓だからバイトで発散ッッ!!バイト後ふらっとでママに話聞いてもらおぅと思ったのに、うちんパパが飲みに来てて結局話せんかったし(p_;)
やけ、また夜中ブランコへ!!だいぶ寒かったけどストレス発散できたからまぁいっか★☆
湧が風邪ひいたぁ。インフルかぃ!!?(x_x;)ヽ(・_・;)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あっしー
» ちょこ (2007年02月09日)
アイコン画像しも〜ね
» ありがとぉ (2007年01月12日)
アイコン画像あっしー
» 成人なんで☆ (2007年01月09日)
アイコン画像あっしー
» 前回の続き (2007年01月06日)
アイコン画像ゆうき
» 仲良し忘年会☆ (2006年12月29日)
アイコン画像あっしー
» 仲良し忘年会☆ (2006年12月29日)
アイコン画像さゆリン
» 仲良し忘年会☆ (2006年12月29日)
アイコン画像あっしー
» 今日の家庭管理 (2006年12月11日)
アイコン画像あっしー
» 懐かしきっ☆(笑) (2006年12月07日)
アイコン画像さゆり
» 優しい人 (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる