エクステ(●´∀`)ノ 

April 30 [Sun], 2006, 16:45
付けたのだ♪
ひさびさなのだ♪
お友達のかなこと行って、かなこを待ってる間の写メをパチリ★

『もォー、早くこなくちゃ飲み終わっちゃうゾ☆』

…的な??


んぎゃっ!!
怒るなょっ!!
んはは(´ー`)

秋葉系ギャル★☆ 

April 26 [Wed], 2006, 23:59
パソコンをいじり始めてから早・・・9年?
たまーに友達とチャットしたりはしたけど、身近な友達にサィトとか教えないからいーっつも顔の知らない相手との交流手段だったけど。

メディア情報学科すげーっ!!!

ギャルとかがフツウにサィト持ってたりして、BLOGとかやんのね!
おったまげーしょんだょ!!
なんか個人?で楽しんでたBLOGが(響きが果てしなく秋葉の匂い・・・笑)
なんかBLOG交換とかね!
あれだね!
近未来?

ん?


んん??





低年齢化?





ん?





んん!?




違うか。


そうそう聞いて。
嘘みたいだけど、今日の朝、歯を磨いてたら・・・。

洗顔フォームで歯を磨いてた(‘∀‘ゞテヘ

あれかな!

美白の洗顔だから(うのちゃんのCMのやつ)

歯が白くなりたかったんじゃない?

きっとそうだ!
最近ひまだとタバコ吸っちゃうからね。
きっとヤニとか気にしてたんだよ!無意識のうちに。

でも白くなるはずもなく。

きも・・・。


→私信→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
えりたん*よったん*かなこ
1日でケータィサィトなんて無理っす!!!!m(__)m

構成中だから、楽しみにしててね!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる