揚げたて

December 15 [Fri], 2017, 19:04
お菓子王子へのクリスマスプレゼントを買いにタウンへ行きました
お菓子王子の好きなブランド「サンタクルーズ」は、どこだどこだ?あたしゃ知らぬ
と・・・あちこち探し歩き、あきらめかけた時、

「あったー!」(;゚Д゚)

あきらめ半分で入ったスケボーショップの中にコジンマリとありましたわ。ホッ(ノД`)
前と後ろにサンタクルーズのロゴが入ったウォータープルーフジャケットをゲット



で、次は私の欲望を満たしたいわ。
屋台のチュロスが食べたい。でも今年は、チュロスの屋台が無いのね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ど〜〜〜してなの〜〜〜?」( ノД`)シクシク…



しょうがないので、その場で揚げてくれるドーナツで辛抱してやるか

お兄さん、片手をポッケに入れて、寒そう。



揚げたてのドーナツとカプチーノでベンチでランチ
ベンチでランチ・・・・・韻をふんでしまったわラッパーの才能あるかも?!

ドーナツがカリカリに揚がっていて、ある意味チュロスやでー



そうだ!
クリスマスクラッカーも買わなくてはいけないのでした。

イギリスのクリスマスにかかせないクリスマスクラッカーは、
ホテルチョコレートでゲット!
一本5ポンドもするけど、おもちゃの指輪や紙の王冠しか入っていないクラッカーよりマシだわ!

「だって、食べれる物(チョコ)が入っているのですもの!」



ちなみに、これがホテルチョコレートのクラッカーです。
あれ?手が変な向きの写真になってしまった。

人まみれ

December 11 [Mon], 2017, 23:19
イギリス人達は、クリスマスショッピングにおわれています



どこもかしこも師走のアメ横のようでございます。

December 09 [Sat], 2017, 2:11
八百屋さんで買い物をしていたら、
突然、雪が降り始めました。Σ(・ω・ノ)ノ!



・・・・写真を撮ってみたけど、
降ってる雪が写らないという・・・_| ̄|○



ところで、先日、
お菓子王子が、ワンパンチマンのDVDが欲しいと、ボソッと言っていたので、
クリスマスプレゼントの一つとして、Amazon UK で探してみたら、

「あったわ!」(*‘∀‘)

即、注文しました。
そしたら、イギリスのAmazonにしては珍しく、
3日くらいで届きました(いつもは、すご〜〜〜〜く待たされる)
同じAmazonでも日本のAmazonは、ホント凄いと思います。必ずすぐ届くもんね。
っていうか、日本のサービス業は、大抵スゴイ👍

え?ないの?

December 07 [Thu], 2017, 2:08
クリスマスマーケットですー



アルパカ?!



モコモコなのがいっぱい。



クリスマスっぽい小物がいっぱい。



スイーツがいっぱい。



ドデカいマフィンがいっぱい。


で、
・・・・・私のお目当ての
チュロスの屋台は何処だね(。´・ω・)?

チュロス〜〜〜〜( ノД`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サルサ
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像TO ひでじ
» 揚げたて (2017年12月17日)
アイコン画像ひでじ
» 揚げたて (2017年12月17日)
アイコン画像TO ひでじ
»  (2017年12月13日)
アイコン画像ひでじ
»  (2017年12月13日)
アイコン画像TO mayちゃん
» ウインターカプチーノ (2017年12月02日)
アイコン画像may
» ウインターカプチーノ (2017年12月02日)
アイコン画像TO ひでじー
» 12月 (2017年12月01日)
アイコン画像TO ひでじー
» 森林浴 (2017年12月01日)
アイコン画像ひでじー
» 12月 (2017年12月01日)
アイコン画像ひでじー
» 森林浴 (2017年12月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE