ば つ ん !! 

September 07 [Sun], 2008, 19:06
【絶対にやってくれるだろうバトン】


とまとまんとこからもらってきたw

期待されてないけどやっちゃうもんね!←


●あなたの性格を一言!

面倒くさがり万歳←


●薄い顔?濃い顔?

わりと薄いかもw
いやでもわかんない←


●背はいくつ?

160.2cmです^^
そこまで高くないけど、そこまでちっさくもないよ←


●自分の体で嫌いなとこは?

おなかー
やばいよ、肥満だよw


●あだ名は?

かりんちゃん(・∀・)←


●異性の好きな髪型は?

黒髪で、前髪あったほーがいーかも
自分、前髪つくれないんで(´Д`)←


●背は何cmから何cmの人が好き?

首が疲れない程度に高い人(適当←


●趣味は?

TV見ることと睡眠(ぇ


●寂しいと思う時は?

何度も名前呼んでるのに
気付いてもらえないとき(・ω・`)
気付いてくれるまで呼びますよ←


●あなたが今一番したい事は?

ふわっふわの布団にダイブ!!!!w


●あなたが今一番気になる事は?

宿題の期限←←


●今年一番したい事は?

ふわっふわの布団にd(ry


●喧嘩したとき自分から謝れる?

んー…、場合によるかな
たいていは自己簡潔して終了←


●男女に友情はあり?なし?

ありなんじゃないすか?
そーゆー系あたし疎いんでw(*´Д`)=з


●理想は?

髪型の理想?(いや違っ
すとれーとにしてみたい!!


●理想の人とは出会っていますか?

さぁー…
理想があまりはっきりしてないもんで…


●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛の延長が結婚だとおもってました(・ω・)
でもよくわかんないです!!←


●バトンを回してきたあの人

とまとまのことかい?
よく気の合う素敵な子さぁw
今度飲もうぜっ!!
って感じの関係です(どんなw


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

◆絶対にやってくれるだろう


◆時間があればやってくれるだろう


◆やってくれるかもしれない



んもうみんなふりー!!←

いいじゃないか家族なんだから 

July 31 [Thu], 2008, 18:21
さぁ、これから更新するよ(´・ω・`)


いまじょいぽりから駅に歩いてるー


なんかすごい楽しかったよー(*´∨`*)

もしかしたら歩いて帰るかもw


あ、やっぱなしになった←



ちゃんとゆりかもめで帰るさぁー





やばいやばいw

君のことみっくみくにしてやんよ 

July 19 [Sat], 2008, 17:28

長々と放置ぷれーすいませんでしたm(__)m


これからはできるだけ頑張って書きます、うん(´・ω・`)←


なのでまたよろしくお願いします(・∀・)




今日は、るなとはちとりんと一緒に、

かりおき行ったよー

ジャンルとかもう気にせずな感じで☆w

ほんと楽しかったです(⊇。∀`。)*+:


また行こうね!



あ、題名ふざけてすいませんw




たったいま駅で愛羅と遭遇ww


せぶん寄って帰るよー(・∀・)






あ、貼付ははちのキーホルダーw

1人じゃない、私が君を守るよ…君の笑う顔が見たいと思うから。 

May 01 [Thu], 2008, 22:28
お久しぶりっす
花梨です


今日は、会長(るな)サンと、卓球ラケットのラバーを変えに行きました(*´∀`;)

ちなみに今日の会長の夕飯はうなぎらしい…((何
でも、会長食べたくないから、マックでシャカ0Zするやつ買ってくって言ってました−y(○^ー^〇)y

結局何喰ったんだろな…
この記事を見た貴方ッ!!
会長が何を喰ったか気になるよね…??
なるよねっ?!!!!((強制


とゆーことで、結局何を食べたのか、その写メを送ってもらいました((←

それで来たのがこちら↓







どどーん

なんと今日の会長の夕飯はたぬきうどんなのでした。
いやはや、予想外((←

マックorうなぎだと思ってましたからねぇ;;

そうきたか!!
って感じです☆笑

さすがだ会長(・ω・)/ww




From:Story/AI*内容に変更あり*

君と2人で空に描いた夢は、いくつになっただろう…。 

April 21 [Mon], 2008, 21:52

今日の名言










「うわ、まっぴんぴん」


by.○まサン(さっき隣に居ましたw)
ヒマ人同盟のツッコミ担当って言えばわかるはずッ!!笑







本人的には、
「ピンクだらけじゃん!!」
みたいなことを伝えたかったんでしょーね…;;
あたしは初めて聞いたので、
異様にツボりました(・∀・)

今日の残りの1日、これをもとに頑張って行きたいと思います((←






いやーマジ最高((笑



From:青春ライン/いきものがかり*内容に変更あり*

不安がよぎる度に君を思い返し、僕は涙を集めて声を枯らす…。 

April 20 [Sun], 2008, 17:34
今日は、小学校時代の友達の、
きゃむとほりりんと遊びました−!!

いやぁ、マジ久々の再会で、
月日にしてなんと6ヶ月ぶりらしく、
本気で懐かしかったです(*´∀`;)

てか、今回会った目的(?)は、
ほりりんに誕プレをあげることだったんですけど、
なんかもうほりりんの誕生日から1ヶ月近く過ぎてまして…;;

今更って感じですが…とりぁぇず、
ほりりん誕生日おめでとうッ!!←

んで、先にあたしときゃむで待ち合わせ場所に行って、
ほりりんにドッキリを仕掛けよう☆^ω゚)b
って計画だったんですが、
時間が予想以上に余っちゃったんで、
予定より1時間早くほりりんを呼んじゃいました((ォイ;

…でも、ほりりんの核心をついたメールによって、
私達のドッキリ計画は、あえなくネタバレ。
若干隠すのが辛かったってゆーのもあるんですけどね…((汗

んま、それでも喜んでもらえさえすればいーのよ、うんb((笑


お昼、きゃむが居ないときに、ほりりんと、
「きゃむって変わったよね−」
って話をしてて、ほりりんが居ないときに、
「ほりりんも変わったよね−」
ってきゃむと言ってたんです。

それで、あたしも
「花梨も大人っぽくなったよね−」
という答えを期待してきゃむに聞いたら、
「いや、花梨は変わってないよ」
って結構アッサリ言われちゃいました…((号泣

あたしもきっと、
どっかしら大人になってるはずなんだけどな−(oдo;≡;oдo)

例えば、前ほど髪がボンバーじゃなくなったとか、
やっとスカートがはけるようになったとか…
って、しょぼッ!!

なんかもっとインパクトのある変わり方じゃないとねぇ…
とか思ってやけに切なくなりました((どんだけ


それで、あたしときゃむからのそれぞれのプレゼント以外に、
2人からってことで、みんな色違いのストラップも買いました+゚

わ−なんか、普通に嬉しいし♪((笑

次に会うのは、
きゃむのバースデーの9月とかになっちゃうかもしれないな−(`△´;)
けど、今からめちゃめちゃ楽しみです(∞0艸v#).+゜


それまでにどっか変わってたいな−(*´Д`)=з

もっとせくしぃなレディになるとか…

(想像中…)

なんかめっちゃ萎えました((←


ここはひとつ、敢えて変わらない作戦でいこうッ!((ぇ


んじゃまた、書きにきますね−。





From:ツバサ/アンダーグラフ*内容に変更あり*

そっと君が差しのべてくれた、その手が「勇気」だと知りました―。 

April 06 [Sun], 2008, 17:50
おっし、久々にぱそに触れるかっ♪

…って事で約3週間ぶりの更新です☆((←


今日は、学校行って、その後ヒマ人同盟の4人で、
Let'sカラオケ★

この4人で集まったのは本当に久しぶりで、
なんかめちゃめちゃ懐かしかったです。

それで、今日歌った曲がこれ↓ですね(*´∀`;)


●…ふうな
○…愛羅
◆…花梨
◇…兎磨

●○男女
 [ 太郎 ]

◇車輪の歌
 [ BUMP OF CHICKEN ]

◆もしも「みんな一緒に」バージョン
 [ RADWIMPS ]

○DANCE!おジャ魔女
 [MAHO堂 ]

●まっがーれ↓スペクタクル
 [ 古泉一樹(小野大輔) ]

◇桜草
 [ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆内秘心書
 [ ONE OK ROCK ]

●○ファミリー〜約束の場所〜
 [ 沢田綱吉withボンゴレファミリー ]

●かえして!ニーソックス
 [ らき☆すた ]

◇Discommunicattion
 [ 9mm Parabellum Bullet ]

◆心臓
 [ RADWIMPS ]

○Evolution
 [ ROMI PARK ]

●Get Over
 [ dream ]

◇05410-(ん)
 [ RADWIMPS ]

◆人生 出会い
 [ RADWIMPS ]

○いつも いつでも
 [ AiM ]

●◇Sakura addiction
 [ 雲雀恭弥vs六道骸 ]

◇HEY×2 LOOK×2
 [ BEAT CRUSADERS ]

◆◇me me she
 [ RADWIMPS ]

●○◆◇blaive
 [ ? ]


おーなんかジャンルがごちゃ0Zだぞーい;;

まぁ、個性豊かな同盟ですからね(・∀・)


話変わりますけど、
最近、僕達4人で行くカラオケが、
一風変わっている事に気付きました((今更

だって…

とりあえず自分が歌いたい曲しか気にしない☆
英語ばっかしで舌が回らないとか気にしない☆
<足がちぎれ落ちる>とかゆう歌詞があっても気にしない☆
てか他人が歌う曲自体あんま気にしない☆

とゆー素晴らしき独立性がある感じですし(σ*>∀<)σ

でも…

うぃんぷすサンの<女々しい>の時だけは全員真剣に大合唱!!
とゆーか、これ僕達の中だけに来てる大ブームでしてd(☆∀☆)b笑

さすがだよヒマ人同盟ッ!!((誰
いざという時はきちんと団結する仔達だもんねッ↑↑笑


ぁ、最後に歌ったビリーブはまじウケました((行き成り!?
電話の向こうの愛羅の友達に、
「だせ−」
とか言われたけど、
そんな罵声も爆笑でスルー☆^ω゚)b

逆に笑いのネタになってましたね((笑




今日はここらで終わりますm(__)m

またいつか更新しにやって来るんでb((←





From:LIFE/中島美嘉*内容に変更あり*

君をもっと、愛をもっと、欲しいのさ…目が覚める程に――。 

March 18 [Tue], 2008, 17:39
今日は美術部の集まりがありました−♪
なので卓部には顔出せなかった…;;
卓部の皆ごめんよ((´∧')*゜

今日の美術部は、高三の先輩方の卒業祝賀会☆

それで、先輩方3人が来て下さいました。
あたしは中2から入部したので、
先輩との関わりは、わりと少ない方なんですが、
それでも先輩方と一緒に部活動をすることができて、
本当に良かったと思ってます☆^ω゚)b


始めは皆で持参したお菓子&手料理を喰べつつ、
楽しくおしゃべりしましたy(○^ー^〇)y

その後、コーチが作ってくれた、くそ美味いチーズケーキを喰べて、
外に出て遊びました。


もぉ楽しくって、ずっと笑ってばっかで、
めちゃめちゃ充実したひとときでした(*◯'U`艸*)


卒業される先輩方、
今まで本当に有難う御座いましたッ!!((号泣



こう見えて涙もろいキャラの花梨は、
家に帰ったら即ボロ泣きなんだろ−なぁ…((どんだけやぁw





From:南風/レミオロメン*内容に変更あり*

目覚めたら君が居て、光満ちていた…ぼくは生まれ変わった。 

March 15 [Sat], 2008, 23:18
今日髪切って来ましたぁ−!!
なんか今日は、学校がお休みだったんで、
髪切りに行こうッ!!
ってことで美容院行ったんですね。

でも、あたしは、
お風呂の次ぐらいに美容院が嫌いで…((わかりづらっ!!

なんでかというと、
男の人がずっと近くに居ることが苦手だからさっ☆←

なんか側に居られると、変な事考えちゃうんですよねー((ぇ。

まぁ、つまり
シャイガールって事ですねッ((照←絶対違う。

いや、父親とか兄とかなら
平気なんですけど、知らない人だと、
「えぇ−っ;;」
ってなっちゃうんですщ(´д`щ)
((↑その考え自体が「えぇ−;;」だろィ。

って事で、
美容院行くなら女の人を担当にしてくれ、
と予約をするときに母親に頼んだんです((笑

そしたら、その店の女の店員さんは、
店長さんしか居ないらしく、
その店長さんに担当を予約しましたb


んで、時間になって美容院行ったら、
店長さん超美人+゚
かなりびっくりしましたw
しかも、すごいスタイル良いんですよ。
思わず「姐さんッ!!」て呼びたくなるぐらい
カッコよかったです((どんなw



…家帰ってから、
お兄ちゃんに
「まるこちゃんみたーい」
て言われた((泣

おかっぱ頭の何処が悪いんじゃこのやろー(▼皿▼#)笑




From:星をめざして/NEWS*内容に変更あり*

Heavenly Days…ポケットの部屋に君のぬくもりを探すよ。。。 

March 11 [Tue], 2008, 19:29
どうも−。
御無沙汰してます花梨です。

長期に渡る放置プレイ失礼しました;;


今日の部活で、
るなサンに
「花梨更新しなよー」
とご指摘を受けたこともあって、
久々に更新します。

いやー本当久々ッ♪((←



今日は、ちょっと、
特別な物を部活に持参したんです(*U∀U*艸))

何かというと…
それは…それはね…

我等が崇拝してやまない
<ぷっちん>!!

の何倍もある
<<でかぷっちん>>!!!

いやーすごいですよねー。
ただでさえボリュームのあるぷっちんを
その何倍ものでかさにして
発売するなんてッ(p嬉u∀0*)ノ+゚*。
流石だよ製菓会社!!((誰

ってことで、
会長(るなサン)も副会長(花梨)も
未だかつて食したことの無い、
<<でかぷっちん>>
を贅沢にも部活の後のランチタイムで喰っちまおう、
というイベントを勝手に企画しましたッ(*´∨`*)

ちなみに、
リラ美とゆの(副部長)も一緒に居て、
4人で大はしゃぎして
完食させて頂きました(σ*>∀<)σ

もうめちゃくちゃ美味ッ!!
ぷっちん最高やぁb

でも、
しばらくはぷっちんに触れなくてもいーかなー
なんて思ったり((ぇ
いやね、そんぐらいのボリュームがあったって事です(^^)




From:heavenly days/新垣結衣*内容に変更あり*
†自己紹介†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石田 花梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-結構マジメな美術部員なんですょ(*´∀`;)笑
    ・スポーツ-円満卓球部にも所属中なりぃ♪
読者になる
パッと見根暗な花梨です。
実はイジられキャラだったりします(泣。
でも!!
友達命☆なんです(*>凵<*)
まぁ、なんだかんだいって平和主義って感じですかね。

以上ッ!!
自己紹介ぉわりィ(*´Д`)=з
…って、適当すぎじゃね!!?笑

気軽に花梨って呼んでぁげて−。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30