(無題) 

2007年02月09日(金) 11時08分
やっぱり友人としては本当にだいすきなんだけどなあ
もったいないことした
本当にだいすきなのに

(無題) 

2007年02月09日(金) 8時32分
恋人を最優先させなきゃいけない義務がやだ
友人だったらみんな同じにあつかえるのに
もうやだ

(無題) 

2007年02月09日(金) 7時16分
いや、たとい私がわるくなってもやめたい

(無題) 

2007年02月09日(金) 7時13分
もうやめたい
バンギャルっぽくて書くのやだけど、わたし誰も愛せないとおもう(これ書いてる時点でげんなり、気持ち悪いよ気持ち悪い気持ち悪い)
友人はいいんだけど
恋愛っていう字を自分の中からけしたい
なに恋愛とかって 気持ち悪い
人のを見るぶんにはぜんぜんいいけどもう自分をそういう状況に置きたくない
くりかえすけど友人はいいの
最初はもしかしたらほんとにすきなのかもと思ったけどたぶんちがうね
会いたい、とか言われてもふーんだもの、時間かけて喜んであいにいくとかない、今日も義務感でいやだめんどいとおもいながら家をでてきた
だいたい根本的に「めんどくさくないようにするから、そしたらきっと私たちうまくいく」とかもうその時点でめんどくさい
いい友人だったのになんでこうなったのだろう、わたしが期待をもたせたからかな、でも私恋したことなかったからわかんなくて、もしかしたらこれかなと思ったけど、きっと今回のもちがうんだね
家にいるときまでこの問題にとらわれて、生きた心地がしません、そのうち胃にあながあく
言い出したいけどそれで相手がどうにかなったらどうせわたしの責任でしょう?
やってられない!全部私がわるくなるんだろうな
今は言い出すタイミングじゃないし
もうなにもしてほしくない
もとにもどってほしい
これからもう二度と恋愛したくないけど、そんなふうに公言すると後々困るのはわたしなので言わないでおこう
たぶんしないくらいに留めておこう
読み返したらほんっとわたし性格悪いけど、これがわたしだからなあ
恋愛してる私より性格悪い私のが一億一万倍ましだわ
友人には優しくありたいけど、恋人はもうただただめんどくさいの一言です
いつやめられるだろう、やめられるの?やめたい

(無題) 

2007年02月08日(木) 16時02分
作業中だから気を遣ったつもりで放っておいたんだけどだめだったのか…人間ってめんどくさい!

(無題) 

2007年02月06日(火) 9時33分
やっぱりすき

(無題) 

2007年02月05日(月) 19時34分
めんどくさい
愛ってなによ打つだけで胸やけですわ
ああめんどくさいめんどくさい
私はただのふじょしです

おかしい 

2007年02月05日(月) 19時26分
めんどくさい

(無題) 

2007年02月05日(月) 19時19分
しみず、というキャラクターがすきなのはきっと仲間意識、だめだめ仲間
なんでこうなってしまったんだかな
もう家から出たくない、これ以上私をどうこうしないでください、もう歌に頼るしかねえずら、はき違えないで期待押しつけないでだ本当にもうやめて…オエップ
六文字でいうと、めんどくさい

(無題) 

2007年02月05日(月) 18時56分
いやなんです
わたしでないものになるのが
女の子になるのが
男の子にもなりたくない
一番すきなのはただのわたしだ
誰にも渡しません
他人にも、恋してる自分も、いらない
一番はただの私だけだよーー誰にもやらねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamthewalrus
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる