突然ですが 

January 10 [Sat], 2009, 1:52

このブログを閉鎖します。


今まで皆さんのお陰で
ここまできましたが、

大変残念なことに、
心ない人が
私の大切な人を
傷つけてしまいました。

このブログに
ありんこが歯に衣着せず
なんでも書いたのが
原因です。。

ブログは自由な表現の場
と思っていましたが、
読者の方に
身内が増えたことで
内容によって傷つく人が
出てくるのなら、
そんなブログ
無い方がいいです。

そういうわけで
一旦ブログやめます。

もし復活するとしても
皆さんに場所は告げずに
細々とやって参ります。

このページに
来てくださる方のために
しばらくはこのままに
しておきますが、

更新はしないつもりです。


こんなブログでも
楽しんで見てくれてた
読者の皆さん どうも
ありがとうございました。


これからも
小さなありんこを
忘れずにいてくれたら
嬉しいです♪

ありフレの皆さんは
現実世界で会いましょう。



それでは皆さん
本当に本当に
ありがとうございました!





        あり。

終わった。 

January 09 [Fri], 2009, 19:42

この愛は終わりました。

間違ってても
ホントは駄目でも
どんなに辛くても

愛は愛。

愛に間違いなんてないよ。




愛していると思ってても
別れた方がいい事もある。

それも愛かもしれない。



でもそれは
肯定的なようでいて、
とても
力のいることでした。



人の心は
詩集通りにはいかない。


それだけ真剣だった。


でなければ
こんなに辛くないから。





        あり。

決意を胸に 

January 09 [Fri], 2009, 18:10

今日別れを告げよう。

合わなかっただけ。
お互いが求めるものを
持ってなかっただけ。

誰も悪くない。

離れたくないな…

でも…それじゃダメって
分かってるから。

年末みたいな事になるのは
本当にもう懲り懲り。





二度とならないように。





今日別れを告げよう。






        あり。

今更新年初 

January 08 [Thu], 2009, 10:16

今更新年初お雑煮です!

浜松のお雑煮は、
醤油ベースの鰹出汁に
鶏肉を入れ
お餅は焼かずに
一緒に煮込みます。

具は何でもいいのですが、
我が家では大根と白菜が
定番でした。

そして一番大事なのは
あとかけ鰹節!!

これ、絶対!

できればばぁちゃんの
削りたてが一番です。

今年は年末年始が忙しく
お正月気分を
味わえなかったので

三ヶ日が終わった
今になって
必死に正月を取り戻して
いるわけです。

ほんで今朝やっとお雑煮。


母ちゃん会いたいよー。


遅めの正月で
完全にホームシックの
ありんこなのでした。





        あり。

今更正月気分 

January 06 [Tue], 2009, 10:55

お汁粉作りました!

あんこ暖めるのと
お餅を網で焼く手間が
お正月のゆったり気分に
丁度いい♪♪

この、手間がないと
意味ないんです〜。

うふ。
美味しかった♪♪





        あり。







久々デート 

January 05 [Mon], 2009, 23:26

今日は婦人科だったので
久々に若旦那とデート。

少し気が重かったけど、
それなりに楽しめた。。

U 疑わない
K 比べない
M 求めない

のお陰です(笑)。
マジUKMスゲェ(笑)!


ほんでね、今日はMRIで
朝食べられなかったので
お腹空いて空いて!!

新宿の「もちもちの木」
というラーメン屋さんで
美味しいラーメンを
食べました。
写真で見ても
スープが真っ黒だけど、
ありの苦手なしょっぱい
ラーメンじゃないっ!!

超超超超美味しかった!!

UKM以外にも、
美味しい食事とか、
素敵な街並みとか、
共感できる幸せがあると
まだいいよね(笑)


ほんで年始のスウィーツは
「白らら」(シララ)です。

ざる盛チーズケーキ♪

チーズケーキと言うより
フレッシュチーズって感じ
☆☆☆


ヨーグルトもチーズも、
あぁ同じ牛乳から
出来たんだねぇ、って
感じの、ヨーグルトムース
みたいなのでした♪

ココナッツサブレに
つけたら(゜∀゜*)!!

美味しかったので
箱開けてすぐと
中身の様子と
食べた後

貼っときます(笑)


あぁっ!
珍しくありメシ作ったのに
写真撮り忘れちゃったぁ!


       あり。





もう5日ですが 

January 05 [Mon], 2009, 9:03

↑今年の目標です。



昨年は映画「めがね」に
大変に感動しまして、
そのなかで住人が
当たり前にしている
この3つを、ありんこの
今年の目標に決めました。


だから今日
婦人科に一緒に行くって
言ってたのに
寝坊した若旦那にも
怒りません。

もう何も求めない方が楽。

もちろん自分の為にです。

私の人生だから。

私は恋人に頼らず
生きていくんだっ!!

もういいんだ。



あぁ電車の中が加齢臭
(-""-;)

我慢我慢…





        あり。

見て見て見て見て見て見て!!! 

January 04 [Sun], 2009, 23:30

超素敵じゃない!?

ありの大好きな人が
プレゼントしてくれました

この人…なんでこんなに
ありの趣味分かるの?

てくらい素敵な
マグカップ!!!

くわなこ
どうもありがとう!!



        あり。

あぁまわってもた 

January 04 [Sun], 2009, 0:09

0時…まわってもた…

誰や!
こんなに仕事入れたやつ!
あぁっ!年末の私だぁ!

新年早々悔いまんた。
トホホ。





        あり。

新年早々瀕死マン 

January 03 [Sat], 2009, 9:32

おはようございます。

ありんこです…

…眠いです…

…働きすぎです…

うほぉ眠い…

年末から、
3年前の夏期に
ちょっと働いていた
バイト先に戻りまして
仕事バイト仕事バイトで
完全に働きすぎです。

だって年末年始入れるのが
条件だったんだもん。

仕方なし。

まぁ明日は昼出勤だし
バイトもないから
少しはゆっくり
寝れるといいな。

今日さえ頑張れば
なんとかなる。。


とりあえず今から仕事
頑張って乗り切ります。





        あり。
P R
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 趣味悠々? (2013年07月23日)
アイコン画像sora
» ヒサビサヅクシ (2009年04月17日)
アイコン画像ありんこ
» 突然ですが (2009年01月24日)
アイコン画像どん
» 突然ですが (2009年01月24日)
アイコン画像ありんこ
» 突然ですが (2009年01月15日)
アイコン画像チョコたん
» 突然ですが (2009年01月15日)
アイコン画像ありんこ
» 突然ですが (2009年01月10日)
アイコン画像モモ
» 突然ですが (2009年01月10日)
アイコン画像ありんこ
» 決意を胸に (2009年01月10日)
アイコン画像くわなこ
» 決意を胸に (2009年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お習字…気付くと美しい字で「う〇こ」…。成人するも未だ肛門期、体は大人、頭脳は子供、大体6頭身くらいです。
    ・アート-お絵書き…筆ペンで絵を描くのが好き。一説には現実逃避癖や幼稚性の動かぬ証拠と為り有るらしい。
    ・音楽-楽器(らっき)組とウクレレとちょいドラム…楽器組を主に得意とし以後スローガン「くたばれレッスン!」は座右の銘。
読者になる
器用貧乏とは良く言ったもんだ、非常に多趣味であります。 ペットの藍太郎さんを眺めながらウクレレを弾くのが最高の幸せ。
Yapme!一覧
読者になる