はじめに【必読お願います】

February 26 [Fri], 2027, 18:04


ご訪問ありがとうございます


2017年2月2日より当ブログ開始しました
音楽と共につづる療養日記です


お時間がある際 こちら
お読みいただけると嬉しいです


ゆっくり おくつろぎくださいね♪


2016年12月以下の過去記事は

こちらへ







【コメントについて】


りコメントは、記事にていたします笑
(自分の機種では、端末IDがないためか!?
あしあと・コメントが、できませんww)


記事にてのお返事
イイネとメッセージ機能以外は
基本ままならないこと
ご了承くださいませ


時折、家族のスマホにて
あしあと・コメントは可能ですが
スマホでのコメントは
電磁場過敏症(ES)にて体力いるので
申請いただき、メッセージ機能がない方へのご挨拶など
最小限にさせていただいてます
。・ω・)。_ _)ぺこり


また、よりよい環境づくりのため
コメントは、全て未承認
ふせさせていただいてます
誤解なきようお願いします笑
安心して、お書き込みください


コメント内容や体調により
おやすみすることがあります



ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いします
コメントは全て感謝して
読ませていただいきますね(*μvμ):*゜


記事の内容に、共感いただけた際は
イイネ!を、ご活用ください*
励みになりますよ(*゚ー゚)>


では 目次へどうぞ*:゜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるぽちひめ(○´∀`)ノ゙
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴスペル(ソプラノ) パーカッション  天体観測 植物をめで面白発見する事
    ・ビーズクラフト 音楽観賞 映画観賞  HIP HOP Dance 和太鼓 旅行など
    ・療養してできてないものも含めてます。やっと短く話せるまでになりましたが、 からだに負担がかかるので、楽器&歌・Danceは、お休みちうです。
読者になる
2027年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる