感動した 

2006年05月10日(水) 20時37分
どーもタニマイですけど。

今日は中田氏のサボりがママンにバレまして。((先生からのTELで


とうとうバレたか。。なんて思いながらおいらは中田家の玄関にヤンキー座りして待機。中田マンは廊下に座って、電話を終えたママンに怒られている。

正直、中田氏がガッコをさぼったのはおぃらのせいだ。おぃらがガッコに逝けば中田氏も逝くはずだし。

だからせめてもの罪滅ぼしに、お怒りのママさんに、そう弁解しようかと考えていた。

けど中田ママンの言う事は全て正論で、口を挟めない。おぃららしくないな、この場から去った方がいいのかと思いながらもその場から動けない。

そして反論しようと思っていたが、言葉が出てこない。なぜかって、髪も染めてピアスも開けてガッコもろくに逝かないおぃらに反論できるわけがない。

中田ママのいうことはいつも納得できる。正直おぃらのオカンが言う事より、中田ママが言う事の方が心に残る。本当にいいお母さんもったよ中田氏は。



てかまともなこと言い過ぎて気分悪くなってきた。汗(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)

でも今日はかなり考えさせられたな。おいらガッコは逝きたくないけど親に心配はかけたくないし。ってもぅかなり心配かけてますがね↓↓汗

うーん。なんかおぃらも泣けてきたなぁ。


あんないいお母さんもったんだから中田氏はおぃらなんかほっといてガッコ逝った方がいいのかもな。


インパクト大な一日だった。。




朝なのにこんばんみww笑 

2006年05月10日(水) 6時25分
はい、緒方龍一氏のバムバムバム並に更新の遅いブログの、管理人タニマイですけど。(何)

早く目が覚めたので昨日の事でも書いとくか。早起きしてもガッコは逝かないというww笑笑


昨日は目が覚めたら11時!!((おせぇよ!!
中田氏に電話するといたので今日どうすんのさーと問い掛けると、ガッコ逝きまそーと言ってたので昼から渋々登校。

身体測定中らしく、おぃらたちは保健室で待機。((身体測定中でなくても結局保健室直行だがww笑

そしたらウザイおさーん登場。えー…テニス部の現顧問だか旧顧問だか知らねー、苗字が「さ」からはじまるおさーん。教室に上がれとか言ってますが、はいスルー。

んで身体測定終わらせて帰宅ー。



ん?やばいぞ?眠くなってきたぞ?せっかく早起きしたのに…寝るかww爆((時刻はAM6:24ですけどww笑笑

じゃあ日記は中途半端ですけろ、おやすみなさぁぁいーww笑笑((イヤ、シニマショウ


ぱいぱいで★

花本氏のご希望にお答えして…笑 

2006年05月06日(土) 23時00分
そろそろ挫折病の発作が見えてきましたぉ!!おぃらの趣味は放置プレイですからお忘れなく☆★どーもタニマイですww笑

花本氏から早く更新しなされとクレームが来ましたんで書いてみました↑↑笑


おととい花本氏と遊んだ話は…花本氏のブログに書いてあったから省きましょうかww笑笑((←極度のメンドクサガリ


って言ったら…………なにも書くことねー!!!!笑笑


ということで今日はこのへんでぱいぱいで★☆笑











ちなみにおぃらが今ハマってるのは犬井ヒロシ(高橋)だぉーww笑笑((←はい、誰も聞いてませソ

サバンナ大好きなんですww笑笑
八木もモチロン好きですわー☆笑笑((←ドウデモイイ



バトン 

2006年05月03日(水) 11時11分
風友ミドリンから回って来た一発変換バトン〜。イマイチこのバトンの必要性は解らないが一応やっとこぅか('◇')ゞ



あ:愛してるぜ
い:逝かなかったのさ
う:w−inds.
え:円
お:おぃら
か:風
き:来た
く:くれずに
け:慶太
こ:攻略本
さ:最初
し:氏
す:少ない
せ:星人
そ:ソ
た:橘
ち:チャイム
つ:つか
て:照れ
と:友達
な:中田氏
に:人間
ぬ:ヌンチャク
ね:根本
の:乗れ
は:花本氏
ひ:必要性
ふ:ファーザー
へ:変換
ほ:保健室
ま:麻衣
み:見せるよ
む:武者
め:メール
も:萌え
や:↓
ゆ:ゆっくり
よ:四次元ポケット
ら:ライブ
り:涼平さま
る:るけど
れ:レトロ
ろ:з
わ:解らないが
を:ヲイ
ん:んで



んー意味不明なのがイパーイあるな。萌えってなんだぉ!!アキバ系かよ!!それともE.T.乗った時最後に麻衣じゃなくて萌って呼ばれたからか!?<_<)o>>
あと「り」の、「涼平さま」の次には「龍一さん」…じゃなくて「竜也君」がありますた。笑
龍一さんスマソww笑笑

てか四次元ポケットって何に使ったんだ!?┐('〜`;)┌



やりたい人は持ってってくださいにー★


じゃあひとまずぱいぱいで。昨日のリンカーン見逃したー!!泣



暇人登場 

2006年05月02日(火) 20時09分
今日は普通にガッコ休みますたわ。昨日の夜中から頭痛に襲われて中田マンにメール送信。

「明日ガッコいけなぃおー」

そのまま欠席。だが朝は結構治っていたから逝くことはできた。でも、めんどくさいから逝かなかったのさ(*´`)ゝ照


んでゲームばかーりしてたのさ。((←最悪

気付けばおいらのおうちは人間を切り刻むゲームばかーりしかないぉ!!(*'o'*)

もともと家にあったゲームと、あっくソからもらった鬼武者…((←正確にはあっくソに借りていて、攻略本をなくしてしまって、あっくソに言ったらあげると言われたo


うーん、現代は残酷だー(´ー`)←誰だよ



つか明日からゴールデンウイーク、略してGWだよ!!((←いちいち略すな、最初から略せ

なのになんの予定もはいってないおぃらはかなり友達が少ない。((←ヲイ

ま、お金無いし、誰も誘わねぇよなww笑笑


お金無くても良いって人がいたら是非おぃらを誘ってオクレww笑笑


では今日はこの辺でぱいぱいで★



暇だったぁ… 

2006年05月01日(月) 0時35分
今日は誰にも相手されなくて暇だったお↓↓泣

ありさにメールしても途中でブチられますた↓泣
もぅありさなんて知らねー!!おぃらの愛してるぜベイベ☆売りやがって!!怒

次は花本氏にメールしたが返ってこず…↓落↓

最終兵器!!堀あやにメールしたが返信はない…



みんな酷いぉ〜o(´Д`)o


悲しくなりつつ宇和島に逝ってた中田氏にメール。


中田氏返信してくれた…!!●´∇`●ホッ


まぁその後は中田氏とリンカーンのビデオみたり都立水商のビデオみて竜也君かあいいww(*´艸)とか言ってますたo


で、もう話す事ねーや↓(ΘoΘ;)泣


あ、昨日書き切れなかった事をカキカキしとこぅ(*`∇´*)


某書店で風雑誌をチェックしながら、『あ、花本氏がすきなビジュアルバンドだww』と言って、その雑誌をパラパラめくっているところ、なにやらおぃらのおケツに何かがふれますた。

イテェ(#`з´)とか思ってちらりと振り替えると、変な50代くらいのオサーンがすぐ後ろにいたぉ!!汗

おケツに触れてたものはセカンドバッグだしぉ…o呆

なにやら無駄に身体近付けて来るし…o(´`)o

その前にオサーンこんな音楽雑誌コーナーに用事ねぇだろ!!(`曲´#)笑

とりあぇずチラッと振り替えりガン付け。オサーン諦めたか、おぃらから離れていく。

が!!

今度はおぃらの姉様側に回って逝ったぞ!!なんて懲りないオジヤだ!!(*'へ'*)

そして姉様避難。オサーン回りをキョロキョロ。次のターゲッツ探しか?氏ね(-"-;)


そして帰り、パパンがブーブーで迎えに来てくれるから待ってたら髪の毛の話になって、おぃらはたいして興味なさゲにしゃがんでボーッと遠くを見つめていた。するとボンボン言わせながらヤン車登場。なんか来たー、とか思いながらも、ボーッと見ていた方向から目を逸らせない!!((←たまにこういうのない?

やっと目を逸らせ、ヤン車の方を見ると、なんかおぃらの方に手振ってきたぉ?

おぃら足が痛かったから勢いで「乗せておくれ〜ww」ってなりそうだったわww笑笑

その後パパン登場。チャンチャン。

あ、結構埋まった。つかもう12時過ぎてるよ〜↓↓毎日更新が早くも終わったぉ↓↓泣

ま、いっかww笑


つーことで明日また尿検査持って花本氏と中田氏と共に優雅に登校してきまーす。


ぱいぱいの方向で。



お買い物☆ 

2006年04月29日(土) 22時46分
どおもタニマイです+゜
今日はママンと姉様と街に買い物逝ってたぉーww

買ったものは、ボーダーニットと、白ハーパンと、デニムベスト付きストライプブラウスと、カゴバッグと、カチューシャだぉーww

買い物途中にいきなり風の「約束のカケラ」が鳴り響いた…w笑(*´∇`)vV


なになにッッ!?有線ッッ!?って思っていたらおぃらの携帯の着うたが鳴り響いていただけだったおww笑笑


テルリンして来たのは中田氏ですた☆★( ´艸`)

おぃら『もすぃもすぃ??』

中田氏『麻衣??聞いてやぁぁー!!さっきすごいモン見たんよー!!』

おぃら『なになに??』

中田氏『あんね!!…………………』


?プツッ…プー…プー…プー…プー…?


(゜Д゜)ハァ??切れちゃったぉ??笑

まさか中田氏の身に何かあったのか…Xx.(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜).xXオロオロ


するとまた「約束のカケラ」が鳴り響く…。


●´∇`●中田氏生きてたww笑笑


おぃら『もすぃもすぃ??』

中田氏『麻衣??なんか切れたねー。』

おぃら『どしたん??』

中田氏『あんね!!ちょっと待って!!』

?ガー…ガサガサッッガコッ…ゴッ?

中田氏『聞こえた??』

おぃら『うん。(雑音が)』

?プー…プー…プー…?


(#゜Д゜)凸また切れますたぉー!?!?!?怒


なんだよ電波ワリィなぁ〜(-ε-)ブーブー


その後メール受信しますた+゜笑(こっからメールに切り替え)

中田氏『ぅちが言ぉうとしたことわかった??』

おぃら『解らん!!』

中田氏『インターの入り口の前で、男の人(?歳前半位)がヒッチハイクしょったぁ((爆笑』



へ??それだけの為にテルリンしてきたんですか??笑笑


中田氏やるなぁぁ( ´艸`)プッ笑笑

という一日ですたww笑((←どんな一日ですかー


つか、長くなったからおわるかぁぁ!!笑


じゃあそろそろぱいぱいで★☆



。+カラオケDAY+゜ 

2006年04月28日(金) 22時37分
どもどもタニマイですww笑笑

今日は花本氏と共に優雅に検尿を持って二時間目から登校しますた!!

ですが検尿を取りに来た人が既にいなくて、渡しそびれたらしく…月曜日も尿を持ってこいと言われますた↓↓怒


(#゜Д゜)凸ざけんなゴルァ#まんどくせ⇒!!


そして白髪ティーチャーや担任が化粧を落とせやらなにやらうるさいため、花本氏と共に学校を後にしますた。

そしてそのあとカラオケマンにレッツゴーww笑笑

まぁ何時間か歌った後中田氏のお家でペチャクチャ喋っていたら時計の針は早六時…!!

花本氏は御帰宅なされて、おぃらは中田氏と共に福水氏の家へ!!その後は福水氏と別れ、中田氏と世間話をかれこれ数十分交わした後やっと帰宅!!


時間はPM10:00!!!!


親は何も言わず。。+゜笑笑


あ、今日の文章、ブログらしいカモ。笑笑((←勘違い星人


まぁ詳しくは花本氏のブログをみたら解るでしょう+゜笑


花本氏〜!!画像の載せ方がイマイチ解らないぉ↓泣
携帯では貼れないとかはないでつよね??(´Д`)ヽ??

それでは早いですがこのへんで!!明日カナーリ暇だぉー↓↓泣
誰か相手してくれたらうれしいぉ!!笑笑


じゃあぱいぱいで+゜笑


みんなにスマソww 

2006年04月27日(木) 23時33分
今日はほんとにスマソ!!笑笑

花本氏、保健室逝くって言っておきながら学校休んでスマソww笑
中田氏福水氏学校休んでスマソww笑
つか名前出してOKなのかしら??((←そんなこと知りませソ


本日は馬鹿みたいにノートに落書きしてたおww笑笑
作詞ノートはポスカでカキカキ、プリ帳にはCanCamモデルのなおちゃん貼り貼り…

なおちあんかあいいと思われませんか??笑笑

蛯ちあんも好きだけどそれよりなおちあんがすきなのさww((←だからなんですかー。

じゃあ明日は花本氏と共に仲良く貴族のように優雅に二時間から登校しまそーかww笑(保健室)
決してうろたえてはならないんですよねww花本氏ww((誰だよお前


ではではこのへんでぱいぱいの時間がやって参りますたww笑笑


優雅に幕を閉じるとしますかww笑


画像はなおちあんを貼りたいんですが…貼り方がわからん!!花本氏ヘルプミー!!爆


ではぱいぱいで。笑


すたーと+゜ 

2006年04月26日(水) 17時05分
どおもタニマイですww笑

お友拉致からはタニマイかマイって呼ばれてますww笑((←それで??


つ…ついにやッちまッたぉ⇒⇒!!笑
お友拉致に便乗してブログ…おぃらに続けること出来るだろおか…(゜Д゜;)汗

M氏!!便乗しちあったおww便乗ww笑((←だから何
お名前出していいのか謎っちだからイニシャルでww爆(下の名前ね)


今日はいつもどおり学校行かずにハウスでダラダラしてますたー。暇だから兄上のゲームに乱入してみたり、昨日録画していたリンカーンを見てみたり…。


ダウンタウン好きだーww笑笑

ということで書くことがないという言い訳を残してこの変で終わるとしますか。。


じゃあぱいぱいで。笑



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花本氏(´∀`*)
» 感動した (2006年05月11日)
アイコン画像タニマイ
» 感動した (2006年05月10日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
» 感動した (2006年05月10日)
アイコン画像タニマイ
» 朝なのにこんばんみww笑 (2006年05月10日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
» 朝なのにこんばんみww笑 (2006年05月10日)
アイコン画像タニマイ
» 花本氏のご希望にお答えして…笑 (2006年05月07日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
» 花本氏のご希望にお答えして…笑 (2006年05月07日)
アイコン画像タニマイ
» 花本氏のご希望にお答えして…笑 (2006年05月07日)
アイコン画像主(´∀`*)
» 花本氏のご希望にお答えして…笑 (2006年05月07日)
アイコン画像主(´∀`*)
» バトン (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamtanimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる