February 18 [Mon], 2008, 9:33
彼の誕生日は5月だった。
25歳になったその月に、
彼は事故で亡くなった。
13年前のこと。
当時は毎日泣いていた。
でも、私はまだ20代で
両親も健在だったし、
自分の人生を
投げ出すことも出来ず…
毎年5月にだけ
彼のことを想って
泣くことに決めた。
それから、もっと
お婆さんになったら
毎日彼とのことを
思い出して泣こう。
13年前にそう決めた。
だけど、この頃思う。
お婆さんになってからでは
彼との出来事を忘れて
しまっている。
多分。
だからやっぱり
今から思い出しておかないと。
それで、毎日じゃないけど
よく泣いてる。

10/2久々のランバト 

February 14 [Thu], 2008, 0:35
いつものカラオケ屋にダムステを指定すると
いつもの15人くらい入れそうな広い部屋へ♪



九月は忙しくてヒトカラ1回、オフ会1回だけの参加だったので
ほんとに歌ってなくて・・・初めは全然 声が出なかった。



マイクの調子悪いんちゃう?声がキンキン声だったのです。



が 単に自分の発声がおかしかっただけみたい。



だんだん腹から声が出てきました♪



あーっ やっぱり歌うって気持ちいいヾ(≧▽≦)ノ彡☆




7日の大部屋オフで たった一曲歌うための練習。



曲名は内緒♪ 



では 曲リストです。



☆〓。・。・★。・。☆・〓。・★・。




☆presious 伊藤由奈 発声練習です。



☆It's Only Love ブライアンアダムス&ティナ・ターナー
 コラボ曲。ティナターナーを担当。ティナターナーは音域が恐ろしく広いですねぇ。
 私とは全然声質が違うけど頑張ります。



☆未来予想図〓 名演ピアノ〜 ドリカム
  吉田美和さんのご主人のご冥福をお祈りします。



☆わかって下さい 名演ピアノ〜 因幡晃 
   ふるぅ こないだテレビで歌ってたのを聞いたので。
   昔の歌は本当に詩が素晴らしい。



☆いちご白書をもう一度 名演ピアノ〜
   名演ピアノシリーズで見つけたから。    



☆あなた 名演ピアノ〜HY  
   90点位なのに月初めのせいか なんとランバト3位でした
   ありえねぇ><  あっというまに下がるでしょうね。




☆ALL BY MY SELF セリーヌディオン
   キー+1にしてみました。更に破壊力大(笑)




☆おしりかじりむし (>▽<)きゃー♪ アニメが配信されました!
          感動しますっっっっ!
          作曲した方から後半部はヘタクソに歌うのがミソって言われたので
          そうしました。66点でした。(^。^



☆I'll be there マライア・キャリー
          原曲はジャクソン5です。デュエット曲です。一人二役してみました。



☆why 楽園 even if 三曲、、、、平井堅
          この人の歌は難しいです。最後まで気が抜けませんね。




 

秋空 

February 04 [Mon], 2008, 4:47
たまにはふと立ち止まってみませんか?

…って月末にそんな時間あるわけはない…

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!……

朝から 

January 21 [Mon], 2008, 10:11
 クリオは至って元気。安心して生活できる。

 朝から彼はブロックで遊んでいる。これはしまじろうから届いたもの。

 このブロックには相当くいついた。

 毎日朝晩「ガッシ〜ン。ガッシ〜ン。」と言いながら組み立てる。

 失敗すると「しっぱいだ〜。やり直し。」こんな言葉どこで覚えたのか…。

 ポーズも上手になりました★★

憂鬱 

January 16 [Wed], 2008, 20:09
相変わらず、シフトが厳しくって、新しい人を採用した。

4人採って、そのうち2人は順調に育ってきていて全く問題なし。

残りの2人のうち片方は夜勤の子だけど、
ダメな夜勤に染まっていかないかが心配・・・。

自分が夜勤に入っていれば、不正も防げるけど、自分が夜勤から抜けていくと、
きっとまた在庫が狂っていく気がする・・人ってほんとに信用できない。

残りの2人のうちもう片方は、強烈な人を採用してしまった。

自分の見る目がないのか・・・。

23年間の人生で、最もマイペースでスローな人を雇ってしまったのだ・・。

あまりにもとろすぎて、バイトからもお客さんからもクレームが・・・。
治る見込みもなさそうに見える・・・。
ので、クビにすることにした。
今度の土曜までに改善されなければ、辞めてもらうと宣告はすでにした。

人を育てていくってほんとに、憂鬱で大変な作業だ(TT)
新しい人がいっきに増えると、将来、楽にはなるのかもしれないけど、
育てている間は胃がいたくてしょうがない(>人<)

しかも、わたし自身が辞めていく気でいるから、
微妙に仕事に対してテンションも低いし、
それが新しい子にも伝わっていかないかが心配・・。。

でも、子どもは親の気持ちを敏感に感じ取ってしまうものよね(・・)

とりあえず、早くお店を安定させて、安心して辞めねば(^^)v

明日も、辞めることについて面談です。早く、退職を決定させたいなぁ。

もう、辞めて違う人生を送ることで頭がいっぱいです。
がんばっているお店のみんなや同期には申し訳ないけど(><)

窓ガラスを割られ 

January 10 [Thu], 2008, 20:57
10月19日(金)から10月21日(日)にかけ、三春町5丁目、林2丁目、森崎3丁目で車上ねらいが発生しました。犯行の手口は、窓ガラスを割られ、ゴルフバッグやカーナビゲーションが盗まれています。   【防犯対策】
市内では、車上狙いが多発しています。車内に、ゴルフバッグや貴重品を絶対に置かないようにしましょう。               

エデンの海の夕日。 

December 21 [Fri], 2007, 17:52
以前、このブログで、
エデンの海と呼ばれる所を紹介しました。
エデンの海の記事



実は、そこは、夕日のスポットとしても知られてる所です。
そんな訳で、今回、ちょっとドライブがてら、
夕日を狙って、行ってきました。
エデンの海、夕日ちょっと前。


夕日ちょっと前に着きました。



エデンの海の夕日。



この時、反対側ヮというと。


とても綺麗です。絵画みたいです。

この、エデンの海と言う所は、とても静かな所で、
ゆっくりと、夕日を眺めていられました。




夕日の中のブギウギ号。





こんな夕日の中、海岸線をオープンで走ったら
どんなに気持ちのいい事だろうと思いました。




そして、日が沈みました。






とても静かな海と、ゆっくりとした時間、
その中で、こんな綺麗な夕日を眺めていると、
それだけで、一日の疲れが吹っ飛んでしまいます。
やっぱり、こんな大きな時間を過ごすと、気持ちがイイです。

短編 

December 14 [Fri], 2007, 0:08
なんとなく俺は昔を思い出していた


俺の小学生の頃母さんはまだ生きていた
 だから俺は一生懸命優等生をやってた。
母さんには、家柄も地位も名誉もなかったから
ただひとつ、母さんはモデルだったてことぐらいしか胸を張って言えることはない

母さんは、優しかった。
だから俺は大好きだった。











そして
母さんが死んだ
中学に入る前に・・・・






俺は、なんかよくわからなかった
母さんは死んでしまった事は徐々に理解はできたが
一切悲しみを見せない俺の周りの人間どもが・・・・。

親父はいつもどうりで、三城もメイド達も。






すると、頬が濡れた・・・。

ランチ 

December 07 [Fri], 2007, 17:02
姑と病院の帰り食事をしました。

以前、きょうしきの和食のお店だったところが、中華に変わっていた。

厨房もホールも中国の方でした。

新装オープンして間もないので、

店員さんのミスが多く、

何時までもオーダーした料理が出てこないとかで、

気分を害したお客様も沢山居たようで・・・。

私達も含め、箸が来ないとか、お茶が出てこないとか、

客が動き回っていました。

私はランチメニューのチャーハンセットを食べました。

ご飯がパラパラで、私が今まで食べた事の無い味付けでした。

安くて美味しかったから、また行こうと思います。

しかし神経質な姑は、もう2度と行かないと言っていた。

我がままな姑とのお付き合いは疲れるよ。

愛するモルトウイスキー 

December 01 [Sat], 2007, 23:04
グレンモーレンジ 18年 ホワイトラムカスク 46%  ハイランド



モーレンジファンには是非!!
一本のみの入荷なので速い者勝ちですよ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamswi495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる