もうこんな時間!? 

2006年06月24日(土) 4時18分
NO!
こんな時間とは!
4時ではありませんか。
はっはっは。
ど〜りで猫共も静かだとおもったさ。
で。
最近物凄く想うのが。

同人誌作りてぇ!!!
それと
コスしてぇ!!!!

ということでw。
まぁ、ね。うん。
興奮しちゃってるワケですよ。
だってもう全国のおじいちゃんとかもう目さめてる時間帯よ?
テンションが変になるのも当然だわな。

で。
最近気付いたけど。
「銀魂」と「ピスメ」読んでたら
登場人物がごっちゃになる。
「山崎丞」が「山崎退」と間違えたりw
ごっちゃに...。

ピスメで思い出した。昨日だったカナ?
理科の時間に「結核」の話をしてて、
(ワタシはHPに載せるための夢小説原稿を急いでたw)
先生がいきなり
「新撰組の…」

って。
Teatcher!!!!!!!!

なんてコト!?

それってそれって
「沖田サマ」の事ですかい?
えぇ?
あぁそうですよ。
沖田様は結核でお亡くなりになられたのですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

しかもしかも
正にその時夢小説に
沖田様の台詞を書いてたところだったんだよ!!!!!
なんだこの変なシンクロはw

ぶっは〜。
てぃ〜〜ちゃぁったら〜♪
60手前のくせにワタシのココロ読み取ったのォォ?
ww

ヤバ。
マジで鼻血でたw

ということで
さようなりゃ。(←は?キモw

お久しぶりです。 

2006年06月21日(水) 22時59分
お久しぶりです。
今日は映画を観に行ってきました。
まぁ、今話題の「ダ・ヴィンチ・コード」で御座います。
○田のアポ○ビルで観に行きました。
もう、ね。すんげぇよかったッス!

とにかく、「ジャン・レノめっちゃカッコイィ!!」です!
もぅね。
鼻血が止まりませんよ。
あっはっは。
カッコイイんですね〜。

キャスティング良し、
ストーリー良し、
カメラワーク良し、
BGM良し、
雰囲気良し、
演出良し。
何もかも良しッ!

ってな感じで。
オススメします。
「ダ・ヴィンチ・コード」。
ホントに。

私はキリスト教の関わりが全く無いですが、
やはり歴史的にも重要なかかわりをもつものであり、
難しい裏のごたごたがあるわけで。
その「ごたごた」がまた
ストーリーを引き立てるわけですな。

では、この辺で…。

おはつ! 

2006年06月07日(水) 23時59分
初めまして!
私は龍己と申します。

このブログは二代目になります。
以前のブログは私的事情により、閉鎖しました。

この場を借りて、言わせて頂きたいのは。

ネチケットを守りましょう!

まぁ、色々あったわけですが。
というか、一部の方にはわかると想います。

そういうことで、今日は少し、ストレスたまってます。

まぁ…。
みなさんはネットを利用するに当たって、
気をつけることは何だと想いますか?

私は、いつも

色々な人たちが居る中で、
合った事も無い人たちと交流するに当たって───

普通の友達、初対面のヒトよりも、気を使い、
なおかつ自分のいいたいコトはしっかり言う。
それが、マナーです。

いけないことはいけない、
そういうけじめが無かったら、ダメですよね...

だから、同年代のヒトとかでも、犯罪が後を絶ちません。

それは、親の教育がどうの、学校の教育方針がどうの、
国がどうの、
といっているとキリがありません。

「誰かのせい」
「誰がどうだから、私はこうなった」
などとほざく前に、自分はどうなんだ、と
よくよく考えてみろ、と。

想うわけです。

しょっぱなから、なに語ってるんだ、
と想っている方が居るかもしれませんが、
こんな初歩的なことを理解していない人たちがいるんです。
常識はずれの人たちが。

そのことに対して、私は悩んでいるわけなんです...
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おはつ! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamstudy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる