芽が出た!

August 16 [Sat], 2008, 20:37


この間植えたコスモス、もう芽が出て来た!
生命力すごいなー

Seeeaaa!

August 15 [Fri], 2008, 23:50


海に行ってきました。
そんなきれいな場所ではなかったけど、久しぶりに見て癒されました



足だけつかってたら日焼け止めを塗ったせいでたくさん砂がこびりついて大変だった^^;

よくわからないけどビーチにいるほとんどの人が外国人でびっくりした!
なんか異国の海にいるような感覚になりました



空をバックに空色のパラソル(笑)



空がきれいだった^^
ひぐらしの鳴き声とかも聞けた!
もう夏終わりなんかなー
そーいえば、課題とか何一つ出来てない
フハハ、、。

たね

August 14 [Thu], 2008, 23:33
この間、富山県に行ってきました
募金と引き換えにこんなものを手に入れました



コスモスの種!
さっそく植えようと思って100均で小さい鉢を買いました

種はこんなの
思ってたのとなんか違う



土も無かったからホームセンターで買ってきてちゃんと植えました



なんでこんなに花を植えたい衝動に駆られたのか自分でも分かりません^^笑

Yodogawa Fireworks!

August 09 [Sat], 2008, 23:58

淀川花火大会に行ってきました!
花火を見に行くとか何年ぶりなんだろ!
2時半に近くで待ち合わせして場所取りってゆうくらい準備万端^^
3時過ぎにはもうこんなに人がたくさん
浴衣を着てる人もちらほら


ずっと8人でばばぬきして、わたしは5回も負けたよ
チャンピオンです^^
怖い話とかしたり、花火待ってる間も楽しかった!

でもだんだん雲行き怪しくなって、雷がずっと光ってて、やばいなーってなってたら雨が降り出して急いでシートの下に隠れたよ

もう中止だねって話してたらカウントダウンが始まっていきなり花火がドーン!
えーーーーー^^
もう仕方ないからじゃんじゃんぶりでびしょぬれで最後まで見ました(笑)





本当にきれいだったなー
あのパチパチとかドーンとか響く音も好きだし
雨の中の花火なんてあんまり経験できないからよかった!
でも一回でいいよ^^笑

帰りはSUMMER SONIC08帰りの人をたくさん見た
あー、わたしも行きたかったなー><
何見たんですか?と、心の中で聞いといた

フェス自体あまりいかないからいつかは見に行きたいな

Exhibition n Yakiniku n Festival!

August 08 [Fri], 2008, 23:39
お昼、友達と展覧会に京都まで行ってきました。
わたしのダイダイダイスキな”くまのがっこう”の展覧会!

その”くまのがっこう”の展覧会に行く前に、手塚治虫ワールドにも行きました!
手塚治虫の作品も好きなので記念にアトムと記念写真!
は、は、はじめまして!って感じ。


そして”くまのがっこう”の展覧会へ!

めっちゃくちゃ可愛かったよ!
色使いとか構成とか全てが勉強になった!
ところどころにあったジャッキーや兄弟たちの人形のオブジェ?とかが本当に可愛かったよ!
ここの展覧会は前にもいわさきちひろ展で来て、グッズがすごく豊富に置いてあったけど、今回もたくさんあって全部ほしくなったよ><笑
ポストカード三枚買いました^^



京都から奈良に移動して高校時代の友達と先生と焼肉に行きました!

超ファイアー!!!!
肉ファイアー!!!!
あまり肉食べれないから海鮮類ばかり食べてました
イカ最高^^笑


帰りは友達と燈花会(とうかえ)を見に奈良公園に行きました
すっごくきれいだったー

ほかにもたくさんろうそく立っててきれいだったなー
2年前は終わりかけにいったからこんなに見れなかったし良い思い出になったよ
これ実は手塚治虫の”火の鳥”のキャラクターになってるんだって!
手前が頭かな
本当に巨大だったからきれいに撮れなかった
飛行機からだったらきれいに見えるんだろうね



奈良に来たとき時間があったから久しぶりに鹿を見に行ったら襲われました
動画とったけど、マジで叫んでて情けなかった・・・
この歳で鹿に泣かされかけてたよ。。。

We are brothers!

August 06 [Wed], 2008, 23:30
友達とドーナツを食べました。
カフェとかお店に入るとストローの色を見てしまう癖があります



赤色のストローってかわいい!


バイバイしてから駅に行くと落雷で電車が運行中止になってた
すぐに運行するかと思ったけどそんな気配無かったのでまた友達を呼び戻しました
彼女の方も電車が運行になってたからちょうどよかった^^


とりあえずデパートでぶらぶらしてたら兄弟を見つけました
Hi! We are Japanese brothers!





やっとついたと思ってバスから降りたら信号が消えてました



そういえばこの間、新幹線で東京に向かってる途中に鉄塔に雷が落ちるの見たんだった
鉄塔からすごい黄色の煙がモクモク出ててびっくりした><
ウルトラマンかなんかの撮影現場かと思った・・・笑

ほんと、これからは雷に倍気をつけます

START!

August 04 [Mon], 2008, 23:56
気まぐれでブログはじめました!
写真とかいっぱい載せます、多分!
普通の趣味にとんだ学生の日記です、多分!

どーぞよろしく!

今日はGRAMMATICSとゆうバンドの新しい曲が無料でダウンロードできたのでさっそくダウンロードしました
ここでダウンロードできるよ!
http://grammatics.co.uk/index.php

ビデオも解禁になったみたいです
これこれ!


エキストラはファンの人たちらしいです

あー、地動して日本の横にイギリスが来ればいいのに!
P R
 About Me

 Sayaka //
  Osaka, Japan
  Art School Student

 Staple Food //
  Music, Gigs, Foals
  Picnic, Trip, Movies, Eating, Drawing,
  Talking, Sleeping,,,
 Last.fm
iamsayaka's Profile Page
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments