モーホー? 

2006年07月05日(水) 18時45分
ちもはしてます。キャッ
しかし、高校生になったその告ってそしてふられてますぅ;
でもいまでも好きなの。今ではふつーにメールしてます。
で…なんか彼………モーホーっぽいのぉ!!
前からソンな感じがあるっぽい??みたいな感じで…。。。
今までの不思議行動なんですが…、、、
*会った瞬間に友達(もちろん男)に抱きつく。
*男友達と膝抱っこ。(彼が乗るほう)
*ビデオ鑑賞中男友達に抱きつく。
*男友達と間接

そして今日……男友達に抱きつきながらゆれる。(こう…なんていうか、ゆーらゆーらと。)
あぁぁぁ…なんていうかもう…モホなのかな?
なんかちもの学年それっぽい人多いのね。
みなさんどう思います??

挟まる。 

2006年07月03日(月) 19時04分
今日車の扉に挟まった…。。。
ちもの家の車は大きくて、引き戸??っていうのかな??そういう扉で。
そんでもって駐車するところが坂になってるんです。
で、ちも母と買い物終えて荷物取り出そうとしてたら、、、
扉がガー―――ゆって落ちてきたんですぅ;
ものすごい色のあおあざできました。
痛いです。。。

オーストリア土産 

2006年07月02日(日) 15時09分
ちもの家は外国人がよく来るお店みたいな感じなんですが、今日は母がいないのでちもが店番をしていました。あ、日本人も来ますがね。
それで、あるお客さんがオーストリアに行ったらしく、お土産をくれましたぁ
なにやらコインチョコクッキー…。
早速チョコが大好きなちもはコインチョコに手を出しました。
……溶けてる!!!みごとに溶けていました。。。
そして甘い甘い!!
こんな甘いチョコ食べた事無いわってくらい甘くておいしかったのね
写真を載せられるようになったらねせますね

ちもりーん(●´v`)ノ 

2006年07月02日(日) 11時13分
どうもぉ、ちもです
前にもブログやってたんですが、、、またあたらしくちもっとちもちもやっていこうかななんて考えてます
お客さんとか、、、少ないだろうけど、いいんです。
私はちもですから。ちもちも生きていきます。。。
■ミニプロフ■
名前:ちも
趣味:ラジオを聞く事。音楽を聴くこと。
言葉:どうも、ちもです。新潟に住む高校一年生です。ちもというなまえは身長がちもっとしていて行動がちもっとしていてなにもかもがちもいからです。よくわかんないですね。いいんです。それで。うふふ(´v`●)
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamsasori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる