遅くなりましたが 

2007年01月10日(水) 0時09分
報告というかお知らせ


このブログは1/10日付けで更新ストップということでした。

一日づれちゃったけど;


ココは大切な記憶だからこのままにします。



またどこかで。


ちゃお★


 

2007年01月09日(火) 21時16分

いやいやいや、


あの年でX知らなかったは無くない?
まあ実際知らなかったならねえ、仕方ないっつかだけど。驚いたさ。


X知らないでバンドを?!
発言には軽く共感です。笑



つつつ 

2007年01月09日(火) 19時17分
疲れた。
久々の原チャって疲れる。そしてあの空間も。



いやぁー、カラオケ…おもしろ……かった…かな?


笑ったは笑ったよwW


だって…ねぇ?笑



てかあそこのカルボナーラ本当久々だったわ。うん。

美味いんだけどなんか御味がしつこくなってました。





んで、あとで報告があります。

ちゃお。


カルボナーラ 

2007年01月09日(火) 13時44分

美味いゾ★

ダメだ。笑 

2007年01月09日(火) 13時41分

マジウケる!!


一人で手拍子。笑



ある意味素晴らしいわ。


イン 

2007年01月09日(火) 13時31分
カラオケ。


五人デスヨー

メンツウケるけど。笑


カルボナーラ食べたかったのよ(´∀`)



てかね!!

部屋がありえない!!
人いっぱい入っててUGAメインのとこなのにUGAがない!!

(ノд`。)



てかカラオケはDAMのBBが一番★
曲多いしPVも多いし!


でもUGAのが近いのよね。


あーあ、って感じよ



またねノシ★


単純 

2007年01月09日(火) 12時17分

MEって単純なのかなぁ‥σ('・ω・)


ガッコ終わったん


朝だ… 

2007年01月09日(火) 7時12分
おはよ


朝がきちゃった


眠くて寒くて布団から出れないや


あー…嫌だ!!!!


よし、頑張ろ。


なんか 

2007年01月09日(火) 2時10分
今日から学校だしライブももうすぐだし宿題終わってないし朝起きれるか不安だし……
考えることいっぱいで眠れないよ!!



(´・ω・)




声が聞きたい







あー…冬休みが終わった。
これから寝て起きたら学校
行きたくない
行きたくない
何だかんだ言っても行くよ?
だけど行きたくは無い
わからなくなったんだもん
何のためか



息抜ける場所が欲しいなー



あの空間にいると疲れてストレス溜る


でもね?アタシは元気よ。





爪のblack落として行かなきゃね^^;


ww


い。 

2007年01月08日(月) 21時59分
頭パンクしそ
言葉って難しい
人一倍頑張んないと近付けないから
だから頑張んないとね


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霆ブ
» デシベル (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamruder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる