クリスマス 2016

December 25 [Sun], 2016, 10:51
2016の12/23と12/24はニセモノ彼氏とそれぞれ会ってみることになった。その人は友達の紹介でやりとりだけは4ヶ月くらいメールでしてて、突然だけどひょんな流れで12/23に初めて会った人。あまりにもハンサムで背が高くて優しいステキな人だった。しかも、私はなぜか素直に素を出せている。そんなのあんまりないこと。作り笑いで顔が引きつってたりするはずなのに、この人の前では、相手が純粋で真面目だけに、私もそうありたいと思ってそうしてる。カメレオンみたいに、相手に合わせて自分のある姿を変えられるのは私の特技かもね。今気づいた笑

そんなこんなで年下の彼と素直に行きたいところへ行き、思ったことは遠慮なく言い(特に私)、全部ハンサムな笑顔で返してくれて、昔の元カレほどの優しさはないけれど、一緒に歩くだけで周りの女の子たちがその人へ送る視線を感じて優越感に浸って笑顔になり、という感じで、それなりに満足なクリスマスイブを過ごしてみた。手は繋がない。繋ごうかとも迷ったけど、きっと結婚はできないからめんどくさい関係にはなりたくない。保守的なおばさんなのだ。

でも彼が最後に抱きしめてきた。横にいた女の子たちの注目の的。恥ずかしすぎる。その前にも彼が腰に手を回したり、何かしらのタッチを感じて、私は人肌恋しくなってきてる。ハンサムだからいっか!ん?ハンサムだからいっかじゃないよね?おばさん!と自問自答しつつ、出て来た答えは、ニセモノ恋愛をすること。恋愛のゲームの感覚。オトゲーというやつです。たまたま今回は2日連続で互いに暇だから会ってみたものの、もしまた彼に会うことがあったら、次はニセモノ彼氏の話をしてみたい^ ^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみち
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iamrose/index1_0.rdf