胸の大きい女子を使い続ける理由

June 15 [Sat], 2013, 16:36
『ドロリッチのCMで巨乳の女の子を使い続ける理由って何ですか?』

担当者 そうですね。基本的にはドロリッチ自体がですね、ホイップクリームを使うことによりまして、お召し上がりいただく前に振っていただく、ということをですね。わかりやすくといいましょうか。ご理解いただくためにですね。「振る」という動作を付けてですね、コマーシャルをするということで、今ドロリッチ・ガールズということで、チアガール姿のですね、彼女たちが「振る」、製品を振っていただく、ということを前面に押し出したコマーシャルになっております。


 だそうですよ!!よく理由がわからない・・・笑


 男性からかなり評判イイらしいですね♪

  私はマルタカちゃんが好きだな〜 
 ロンハーのオーディションがかなりおもしろかった!

   話題のアイドルオーディション
 ♪まずは、プロフィールを作ってみよう!
  プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rich
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yun
» エロすぎるCM? (2013年05月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる