桜咲く 

March 29 [Sat], 2008, 15:48
ついに桜咲きましたね。かわいい 私の大好きな近し。夏の朝の匂いが大好き、あと暖かい夜の匂い 外でエッチするのが大好きな私にとっては最高の季節。大好きなサンドレスもきれるしね、もちろんパンティーなしで 

この前あるサイトで、GWに何をしましたかっていうトピックがありました。男性の投稿者は、薄着の女性が増えてドキドキしったっていうのが沢山ありました。薄着に生足がたまらにそうです。男の人って大半の人がそんなことで興奮しちゃうんですか?女の私としては嬉しいことですが。たまに胸が強調された服を着てると見られたりするけど、正直とても嬉しい。見られるだけだったらね。 

今日は美容院に行きましたー。毛先を整えて、髪の色を暗めにしたよ。さらさらな髪の毛がベッドで綺麗に素肌に流れるようにね。彼は私の髪が大好きみたい 私の髪に顔をうずめたりしてる 女で良かった

そうそう、Victoria's Secretでいくつか下着をかった。円高だし。かわいいパンティーとか10点くらい買ったよ。ベッドでのおしゃれってすごく大事だよね 自分でもSexyな気持ちになれるし。が私を舐めるような目つきで見つめてくれるし

あと2週間であえる 

March 23 [Sun], 2008, 21:25
再開することにしました、エッチなブログ 毎日書き込む予定はありません。エッチな気持ちになったときのみ書きます。今日みたいに。

えーっと、まずは簡単な自己紹介。私は忙しいキャリアウーマン。彼とは今まで遠距離でしたが、来月解消されます。近くに住めるわけではないけど、電車で2時間で会える距離になります。

早く彼に会ってベッドで一日中過ごしたいな。のあそこがの舌を恋しがってる 最後に会ってからかれこれ5ヶ月 よく我慢しました、特に しょっちゅうHする夢を見ているそう。私は熟睡派なので、夢のことは覚えてません。あと触ってから寝るとそれで満足するし 一度に3回くらいいかせちゃったりするけどね

彼と会えないときはエッチな画像とか見ちゃいます。外国のが結構好きかも。見るのは、男女のものか、レズ系。外国女性の豊満な胸、うらやましい私もああいう胸を愛撫してみたい。そして、私の胸とあそこにこすりつけたい。私ってちょっとレズ?綺麗な女性が好きなだけだよね。男と女の絡みでは、男が女の胸を念入りに舐めてるものが好き あと、野外でやっているもの 公共で男が女の胸を触ろうとしたり、スカートに手を入れようとしているものって興奮する。にもやって欲しい。やってくれるけどね、もうすぐ

んー触りたくなっちゃった あそこはもうグショグショかも。
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ