みなさんお久しぶり。 

November 28 [Wed], 2007, 23:55
んとんと、

おひさしぶりです。

日記を
もっとお手軽なのにしました。

大変なのはむいてないわ


http://b32.chip.jp/ssringo/


ってゆういいわけ。

だいじけん!!ぜん隊員に告ぐ!!至急 わたをひろいあつめなさい!! 

November 01 [Thu], 2007, 4:15
一大事件です!!!

僕、三者面談になってしまいましたwwwwwwwwww

意義蟻なのです!!!!
あたし5日しか今学期休んでない!!!!
クラス順位8位なのに!!!!
授業中爆睡女王だからか!?
最低 だぜ!!!!
だってねむいんだもん。
仕様がないじゃない。ばか。
文句があるなら眠たい授業をする鈴木先生と、一日の就労時間に文句言いなさいよあたしには関係ない!
大体あたしに文句ゆうくらいなら一日を30時間にして御覧なさい!!
褒めてやるわよ!!

どうせわかれないならわかろうとしなくていいから。
自分の立場を見誤らないでだよ。
自分以外の人は他人で先生なんて他人の中の他人。あたしもわかろうとしないかわりに仕事以上の関係を求めないで。
だから きらい。
鬱陶しいんですものさわらないでいずれあなたたちになりますからよごさないで事実本心はなりたくないんですがつまんないおとななんかに常識不条理倫理に論理へ理屈妥協無駄に無駄を重ねて上がらない頭に下がるだけの品 ああお客様お手を触れないでくださいませ。

つまんない大人になんか絶対死んだって頭下げられたってなりません。なれません。生憎募集しておりません。

誰か別の人の主観から見れば素敵な人生かもしれないので言い過ぎたことをちょっとだけあやまります。ごめんなさい。 (ばーーーか!!)

おうちをかうことつくることかていをきずくことすべてがすべてむだにうつるわけじゃないですがすくなくともいまのあたしにはひつようないことだからボロクソにゆっちゃうの ゴメンネ。
こうゆうのをツンデレってゆうんでしょう?ほら!もえなさいよ!!じょうだんです調子乗りました。うそぴょん。ぴょんぴょん。

バイトの先輩がいきなりラスト☆インな流れ。
ついていけませんそんな激流。流暢な会話をしませんかほらそこにすわってちょっとまって落ち着いてはなせばわかるから、そんなの嫌だよ



生徒のヘッドホンは取らないで大人に触られるとこわれちゃう。
子どもの陰に隠れた大人が育たない。
あなたに引き抜かれたらあなたとおなじになってしまいますわ。
そんなの お仕舞い よ。

あいよくまみれのはっぴー☆らいふ!
タイムリミットはあと なんびょう?


よなかににきなんてかくものじゃないです。
喋らなくていいことまで流れ出ちゃう。
喋りすぎると中身出しすぎてイッちゃうので拡げた綿ひろいあつめて ねむります。

おやくみなさい。

げんこう。 

October 31 [Wed], 2007, 0:39
畜生何を書けばいいんだ!!

絶望した!自分のネタのなさに絶望した!!

大人しく身長伸ばそうか。


コテコテのラブリッシュストーリーにしようか鬱にしようか。

なやなやなやみ。


どうしよう。

男主人公でギャルゲのシナリオにするか・・・?

今更ながらに 

October 28 [Sun], 2007, 18:42
感動した!!

えぐりんはきっとハレ晴れが好きだろうな。

今更ですが、あたしは大好きです。


さて、マックラップ、そろそろはじまりますね。

あたしはエビのほうが美味しいと思う。
チキンも美味しいけど!

みんな!クーポン貰いに着なさい!


月末は塾がおやつみなのでつまんないです。
月末は室長が北京に社員旅行なのでつまんないです。
絹子と遊びます。一人カラオケしてきます。
きしめん歌うんだもん!あと調子こいて玉砕ミックス。
真っ赤な誓いのキー5くらいあげて魔法少女系のOPにしてやるぜ!
聖少女十回くらい歌ってくるぜ!あいたたた。


メデューサのような目力が欲しい。

ことばえらび。ことばあそび。 

October 27 [Sat], 2007, 0:34
ことのは より ことば の方が音的に好きです。林檎です。


最近ナノテクノロジスト絹ちゃんのことばえらびがすきすぎてこまります。前からだけど。うっかり模造品になってしまいそう。

ぴあののいちばんおとのたかいところばかりをひいていました。さながら赤頭巾のような声が大好きでした。
ひくいところはきらいでした。さながら狼のような薄汚さが大嫌いでした。

最近気付きました。
あかるさのうしろにはかならずかげがそんざいしていなければならないことを。
それはぴあのであり、狼の赤頭巾への愛でした。


ぽーん。

紙風船がふわふわ アタシくるり、一回転 ねえさまいっしょに十六夜蹴鞠。

つきかげふたりに とびはねまわり すすきすうっと一瞬 雲隠れ。

残された風船と ゆらり ゆらゆら ゆれた とわ なる曼珠沙華 。

またらいねん 月も手を振る丑三つ の刻。


秋になったら書こうと思っていました。
イメヘジは鹿ノちゃん姉妹。和菓子が妹月夜が姉です。
池の畔でにやにや笑う飛び天狗をイメージしてくれたらうれしいな。
もうコレ文化祭の冊子に載せる奴でいんじゃね?なまりゃめんどくしゃいのです。

呼吸するように文章が書けたらいいのに。


東方永雀峰聞きながらちょっと思ってた。

等身大のものがたりをかくのもいいけれど ときには縮んだり背伸びしたりしたいのです。

あぁ亡う。 

October 23 [Tue], 2007, 23:20
苛苛する。

今日は頭を盗まれ、綿の出た鳩を拾った。
はとはまだあったかかった。
バイトの前だったから、お店でプレイスマットとビニールを貰って入れて終わったあとままんと畑に埋めてきた。
ねこかな、だれかな。


そんなかんじでいちいち綿がでる、あたし。
壊れかけた布団といっしょ。





いまはこんなかんじ。

http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-3.htm

ディズニー的な。 

October 20 [Sat], 2007, 23:38
ランドに行こうとお姉ちゃんと舞浜行ったら入場規制オチwwwwwwwwww


シーで楽しんできたからいいw

でもね、なんでだかね、インディージョーンズ途中で止まったの。

吹き矢のところで。

なんか今日の運の悪さを若干感じたよ☆

優先権貰ったからラッキーだったです。またインディージョーンズ乗ったけどね。
ライジングスピリッツ(?)とインディージョーンズ(の二乗)しか乗らなかった☆
蝶時間かけて園内を回りました。

テラーとかはもう乗ったので別によかったでした。


ぼんぼやーじゅでアリスのかわゆすすすすすすぎるストラップを二つも買ってしまいました。
ハトアリカラーと薔薇はズルい。

くらすむちゃん、来年いこうね^^




みんなイオシ酢知ってるかなー

ごっすんとかうどんげいーんとかえーりんえーりんとかウサテイとかの音楽です。

それのすいすいすーすーをきいてるわけですが、素敵。
ビーマニミックスみたいなのもあったりして、いいかんじなんですね。

ニコニコとかようつべとかにも落っこちてるので てゆかイオシ酢のHPにもフラッシュごとありますですが

taboo tears you up



月夜に二人で抜け出す程度の能力



よき曲。

ネタ的にウサテイとかも大好きだけどやっぱりー。

暇だったらきいてくださいです。





髪の毛は真っ黒だったのに、碧を纏っていた彼女は いつか。

爪きりに恋した夜を横切って。

ばらばらおちてくる現実を蹴り殺して。

オンザ身トーク。 

October 18 [Thu], 2007, 23:14
所謂身の上話?

毎日塾で自習っ子してます。
毎日アイスオーレ4本消費してます。
毎日りかちゃん(リカルデント)を三十粒くらい食べてます。
毎日室長とちょっと危ない時間までお話してます。


なんつか、なんかしたいと思うー。
室長は毎日三時過ぎまでサービス残業な訳で。
休日出勤な訳で。
本部からは圧力がかかる訳で。
保護者からの電話もかかる訳で。
最近終電ないからタクシーで帰ってるらしいし。

なんだか、いくらなんでも酷いと思うわけですよ。
残業代貰ってるならいいけど、サービスで五時間とか働けないです。

なぁ。

大人の事情も話してくれたりするし、いい大人だと思うので、なんかしたいのですが、なにがいいのかな。

迷惑をかけない範疇でなんかしたいと思うのです。(居残りで迷惑かけてるとかゆわない!)
むー。

今日は青木氏がハートのクッションを持ってたのでなにかと思ったら大学の劇で使用するらしい。

「劇でラブホ、じゃなかったそんなかんじのシーンがあるから。俺小道具係りだから」

ラブホかー。

どんな劇だろうね。早稲田の学園祭行こうかな。


むいー。

明日でテスト最後!


くらいすむすむちゃんとゲーセン行った。
ポップンまだできた!←

メモネード。 

October 16 [Tue], 2007, 23:38
どうしようもない記憶を呼び覚ますジュース。ドラえもんの道具にはない。


なくてもいいな。


さて、さてさてさてあさってー。

昨日のこと、は解決した!
気にしないぜ!
次そゆことあったらマヤキタジマばりの演技でかなしんでやるZE☆

それよっかみっかいつか
今日しちゅちょうがかわやさおもしろかったwwww
大阪人らしいしい。京都も大好きだって。趣味合うね先生。

本部の人のたたきにもたえるのよ!いい鮪の道はそこからよ!

スリッパまで指導されるのは困ったものでしょうね。
大体オッケーならオールオッケーのOガタガタ室長に
細かいディティールが大事なのよのAガチガチ本部のふたり。
おんな二人にしつちょうひとり。
あたしにかんしゃなさい!
ごめん調子乗った

めむいです。めむいー。

塾で一時間半ねたけど、めむいのです。

くっそ。 

October 16 [Tue], 2007, 1:38
ボロボロだぜ!


ちくしょうあのやろうつぎあったらまえばのいっぽんやにほんべきべきにしてやるよ!

冗談です。

青木氏にいじめられました。意地悪されるのは趣味じゃない。

ムカつくので割愛。

物好きは電話するヨロシ。


むふー明日はてつと。今日か。

カフェインとっていまから完☆徹

今日でアイスカフェオレを四本くらい消費した。

取り敢えず

男はあたしとはかんぜんにちがういきものでした。

男イコールベビー
男イコールガキ
男イコール宇宙人

俗説色々あるけど男イコールX=?で桶。

こたえのでない 文字式。


もうしらん!室長はあたしのみかただ!三鷹だ!

O型にはよくしてもらっているので、ちょっとだけしやわせです。

くっそ、A型ダウナー系にはこのAB型まぐまぐ系まけないぜ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マックのお姉さん 林檎。
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一生の趣味です。
    ・旅行-ふらふらひらひら一人旅したい。
    ・ショッピング-姉とあたしは買い物狂だい。
読者になる
*すきなもの。
恋愛遊びお金仕事アイスカフェオーレ音楽お洋服ぱこそん。

*すきなひと。
青木先生
 塾講 19歳

*あたしについて。
しゃららん花咲く高校生。くきわかめたん大好き。
将来はお姫様みたいな生活をすます。きっと。

*たいとるしたについて。
今のテーマは時報男なのはひみつです。
くびをかりかり しようか。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんご。
» ディズニー的な。 (2007年11月07日)
アイコン画像急須
» ディズニー的な。 (2007年11月05日)
アイコン画像りんごちゃん。
» ディズニー的な。 (2007年11月04日)
アイコン画像急須
» ディズニー的な。 (2007年11月03日)
アイコン画像りんご。
» ディズニー的な。 (2007年11月03日)
アイコン画像急須
» ディズニー的な。 (2007年11月03日)
アイコン画像りんご。
» ディズニー的な。 (2007年11月01日)
アイコン画像急須
» ディズニー的な。 (2007年10月31日)
アイコン画像りんご。
» ディズニー的な。 (2007年10月29日)
アイコン画像急須
» ディズニー的な。 (2007年10月29日)