MIXI 

2006年05月03日(水) 2時43分
最近友達のすすめでミクシーをやってるんだけど・・・知ってるかなぁ?

自分のページを持つんだけど、登録した友達同士ブログを見れたり、コメントしあったりできる機能があるんだよー♪

個人のページへは、登録がいるからリンクできないんだけど・・・
ブログはこんな感じです。
 http://mixi.jp/list_diary.pl
ここの日記にも引っ越してこようかと思ってます。

そしてそして、MIXIに興味があったらぜひ、一緒にやりましょうヾ(*^▽^*)ノ"*・゜゚・*:.☆
招待するので言ってね♪もう持ってるよって人はぜひ教えてくださーいヽ(〃'▽'〃)ノ

まずいぞー・・ 

2006年04月27日(木) 23時55分
スランプです・・・・

鬱なのかもしれん(:_:)


優しくしてくれるみんなに申し訳なさとありがたさでいっぱいです。


張り切りすぎたかなぁ・・・・


自分が嫌。

パッション 

2006年04月24日(月) 22時05分
今日は2時間睡眠のわりに、ちょっと目が冴えてますw

だって今日は、3限目と地下鉄の間、爆睡してたから・・・

(*≧▽≦)ノシ☆バンバン!!!

あーーーー・・・・やっちゃった_| ̄|○ 


でもビデオだったから大丈夫だよね
他の授業は緊張感があるので真面目に頑張ってます☆

今日は1〜5限までのフルの授業。終わってヤレヤレですε- (´ー`*)

こうやって、一個ずつだけど、あんなに山積みだった課題をクリアしていく瞬間。
一個終わればまた一個増えてく。そんな毎日だけど、
私頑張ってるなって自分で思える気持ちを大切にしたいなって思う。
うぬぼれるってことじゃなくて、自分の努力を自分自身で認めることは大事だよね。

あーもぅやだ!!って、投げやりになりそうなこと。今までだったらすぐ逃避して、後回しにして、「嫌だ嫌だ」の気持ちを自分で大きくしてた。
けど今は、少しずつでも、やるしかない。頑張りたい。自分が決めた目標に追いつきたくて、必死。
自分から逃げるようなこと、自分の夢に対して不誠実なことは、今はしたくない。頑張れば、きっと変われる。と心から思えるのです。
ほんとに地道にコツコツ、毎日毎日勉強勉強。でも、こんなに英語が楽しいと思えたことがあっただろうかと思うほど、気付けば熱中してる。今の段階ではまだ、何が伸びたとか、そんな成長はないと思う。いっぱい間違えて、いっぱい悩んで、授業中でも失敗ばっかり。
でも、決めたことに対してまっすぐな自分と向き合えたとき、すごく嬉しいなって感じる。

今の自分、結構好きです。やっと本気でスタートしたって感じ☆

自分で納得できる自分になる。早く力を付けて、先生や友達に報告したい。

待っててください


パッションが満ち溢れてて・・・・しあわせーーー゚+.(o´▽`o)゚+.゚

お見舞い 

2006年04月21日(金) 23時40分
書いていいのかな。亮っちは実は今、入院中なのですよ

日本の医療技術では治せない、とても深刻な病・・・あ、日曜退院です

(*≧▽≦)ノシ☆バンバン!!!

ずっと来るなと言われてたのに、昨日急に来て欲しいと言われて、もう嬉しくて嬉しくて
ほんとは5限にガイダンスが入ってたんだけど・・・キャリアサポートセンター(主催者?)の人に頼んで欠席させてもらえるようにしたw後日個人的にやらなきゃだから自分の負担になるんだけど、亮のためならエンヤコラですよ
ずっと体調も良くなくて1限出てないし・・・今日は正直朝からきつかった
でも早く会いたくて、授業終わってすぐ学校を飛び出して、ダッシュで向かいました

面会時間ギリギリまでいたんだぁそれでも全然足りないような気がした。


でも・・・帰って来て、なぜかボロ泣き(:_:)
今いろいろ、辛い。それは楽しくないとはまた別なんだぁ。
亮が退院するまで口に出さないって決めてたけど・・・

でも、なんとか週末ヽ(〃'▽'〃)ノ日曜は珍しく完全フリーだし、ゆっくり時間上手に使えたらいいな


とりあえず亮、お大事にしてね早く元気になってくれますように(o´∀`人)



お見舞いに行けて・・・・しあわせーーー゚+.(o´▽`o)゚+.゚

元気ですよ 

2006年04月18日(火) 19時10分
_・) ・・・・・・・・・・・・・・・


お、おひさしぶりでーすヾ(;´▽`A``

ずっと放置しててごめんなさいm(_ _*)m
本当に毎日がすさまじい速さで過ぎてった春休みでした。。。

いろいろあって、ほんとは順番に全部書きたいんだけどね・・・
なんせ今日はもう4月18日ですから?(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

とりあえず、無事短大を卒業しましたヽ(〃'▽'〃)ノ

単位修得数が一番だったらしいですヽ(〃'▽'〃)ノ

オーストラリア旅行も楽しんできましたヽ(〃'▽'〃)ノ

ラッキーすぎる奇跡といろんな人の協力が重なって、現地では、去年の留学先の先生や日本の短大の先生にも感動の再会を果たすことができちゃいましたヽ(〃'▽'〃)ノ

そして、いよいよ4大編入生活が始まっちゃったヽ(〃'▽'〃)ノ

キモイの一言。 

2006年03月04日(土) 23時59分
今日はバイト2つの日です

ミスドでは、大好きなパートさんが急に辞めるとかで挨拶にきたんだけど・・・
あまりに急で、しかもこっちが仕事してる間にあっさり帰ろうとしてたから、「え、え、(´・д・`;)」ってあたふたしてるうちにその先輩はかえってっちゃった( p_q)

この人好きだなーとか、この人とこれから仲良くなりたいなーって思った人が、みんないなくなってく(:_:)


コンビニの方はというと・・・

今日私、何しに行ったんだ∴(≧ε≦*)
将吾くんに会いに行ったのか?ってくらい、2人で話しまくってましたノ(´д`*)
やるべきことはちゃんとやったけどね
店長が18のバイトの女の子を誘って深夜遊びに行ったとか・・・・・キモッ
店長に変な気はないんだろうけど、ひいたわぁーー。きもいきもいきもいーーーー!!!!!(((((´□`;))))

将吾くん曰く、辞めさせるにはもっと手を出させないと・・だそうです
明日香ちゃんおとりになってよ。だそうです ガー――――煤i・д・lll)―――――ン

(((((´□`;))))

そんなこんなでバイトで一日が過ぎたのですが・・・

亮のことが気になって仕方ない(≧д≦)

彼は今大変なのです。
大丈夫かなー大丈夫かなーって、すごく心配
今日はちょっとだけど声が聞けてよかったよでもこんな状態で海外に行きたくないなー

早く亮が元気になぁれ"(´人`)"何でもしますからどうか・・・・
この頃寝る前にお祈りするようになった私でした



大豆ノススメが体に良さそうで・・・・しあわせーーー゚+.(o´▽`o)゚+.゚

ボウリング大会 

2006年03月03日(金) 23時56分
今日はバイト仲間でボウリング大会♪ぃぇ━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━ぃ♪

私はダントツのドベでしたけど(*´ -`)(´- `*)ネー 

みかちゃんくらいには勝てると思ってたのに(*´ -`)(´- `*)ネー 

黒田さん・平松さんなんて私の倍以上あったし(*´ -`)(´- `*)ネー 

チッ(・д・)

ツマンネ(・д・)チッ

でも後半はペアで勝負して、平松・近藤ペアはなかなかのチームワークでした☆
負けたけど(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

相手チームがストライク出して イエーイ(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)ってタッチしてる中に、一緒に混じって手を出しちゃって盛り上がってたけど(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん


今日もいっぱい笑っていっぱいいっぱい楽しかったぁ(o´∀`人)
みんなで初・プリクラも撮れたんだよぉ(o´∀`人)

その後私だけバイトだったんだけど、チーフたちが後からお店に顔出してくれたりもして
みかちゃんのHPの日記にも、今日楽しかったとかみんな大好きだとか幸せだなぁとかって書いてあって

私もみんな大好きだぁーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 今日すごく思った

また計画立てよう(*´ -`)(´- `*)ネー w
今日は本当にありがとう



バイト仲間と仲良しで・・・・しあわせーーー゚+.(o´▽`o)゚+.゚

・・・ 

2006年03月02日(木) 23時18分
もぅうちのお母さん変だよー・・・・






ほんと無理。

まだ寒いけどね 

2006年03月01日(水) 23時57分
3月だぁーーヽ(〃'▽'〃)ノ
春だぁーーヽ(〃'▽'〃)ノ

なんか最近目まいや胸部の痛み?がすごい増えた(ノ´д`)〜。
春なのにぃー(っ´д`)っ

あ^^3月入ったのでトップを新しくしました(*´ー`*)♪
私にはこれが限界ですわぁ(ノ´〜ヾ)みんなのかわいすぎ・・・w

来月は亮さんに頼もうかな〜♪( ´艸`)

やっぱり 

2006年02月28日(火) 23時01分
後輩だったり友達だったり、いろんな恋愛相談をうけるようになったけど、やっぱり私に恋愛を語るのは100年早いなぁーと思うこの頃です。
語ってないけどね(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

ふつう、恋愛経験からいろんな気持ちを知ってって、しかも相手によって恋愛のタイプも違うんだからそういう違いも解るようになって、どんどん活かしていけるんだろうね。

私は経験が足りない分、そういう成長がないんだと思う。

気遣いを忘れてました。すっごく大事なことなのに。
ほんとは気付いてたのに、ちゃんと歯止めがきいてなかったなぁと思う・・・

こういう時、成長できてる自分だったら何かできたかもしれない。そう考えると、申し訳ない気持ちと、情けない気持ちでいっぱいです。

でも・・・・
もっと経験があればよかったとか、今後経験を積んでいこうとか、そんなふうには思わなくて。
亮との恋愛の中だけで学んで、少しずつでもしっかり成長していけたらって思う。その分時間はかかるかもしれないし、迷惑もかけるかもしれないけど・・・・
亮と頑張りたい。
長い目で見てやってくださいm(_ _*)m
頑張ってみます。



今までの自分を反省できて・・・・しあわせーーー゚+.(o´▽`o)゚+.゚


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明日香
» スケート (2006年02月27日)
アイコン画像さおり
» スケート (2006年02月26日)
アイコン画像明日香
» バイト増やしました。 (2005年11月30日)
アイコン画像明日香
» わたしのすきなひと (2005年11月30日)
アイコン画像
» バイト増やしました。 (2005年11月30日)
アイコン画像
» わたしのすきなひと (2005年11月30日)
アイコン画像明日香
» 我慢 (2005年11月30日)
アイコン画像
» 我慢 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamnx2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる