ウジがわいた 

May 15 [Fri], 2009, 15:38
ここの更新やめる!

やっぱり前からずっとやってる鍵が必要なほうにします^ω^

ヤプログってランキングにも登録してないのになんで知らん人が流れてくるんやろ!

ていうことなんで 鍵を知ってる方はこれからあっちのをみてあげてくださいね、知らないけど見たいわ!という方はリリまで★

面識ないやつは完全無視しますからよろしくね(*^^*)

あたちのまりちゃんズ 

May 15 [Fri], 2009, 6:44
一体どうなってるの!!

発売延期したりなんやらかんやら。わたしまだ予約もしてないんだけど。したほうがいいのかな。僕の住んでる地域はアレだから売り切れなどはなさそうなんですが。

あたらしいアルバムのジャケットはかわいくないね(;_;)今までのやつで一番かわいくない(;_;)中身に期待しよう…とかゆってほとんどようつべで聴いたけど、最後の曲はまだ聴いたことないからそれがたのしみよ。

今回は 13 が 鍵だとかなんだとか…どうなのかしら!!

ライブが一番たのしみよ。早く!!早く!!

今回はまた刺青彫りたくなるようなかわゆいシンボルはないのかなー。全作品彫れるようにまだ場所空けてあるのに!!

超短期作用型 

May 15 [Fri], 2009, 3:59
は、 これだからこまる。

一回起きて便所行っただけやんか。

バスの中で起きてるのってひどく退屈で苦痛なんですけど。

ねたいの!!あたしは ねたいの!!!!

みたされてる 

May 14 [Thu], 2009, 22:24
ああ いいなあ いいなあ ぼく いま みたされてる。。。

先の事考え出したらまた発作おこるけど。わがまま中二病発作。

でもいま しあわせやねんもん、彼の昨日のことば聞いて あ、わたしも生きよ、って思えてんもん。

でも ギリギリの感性はそのままで。いつまでも、極限ならではの輝きを放つように。

^ω^ 

May 14 [Thu], 2009, 17:52
ふはうあ、しあわせ^ω^

かまってもらうのだいすき^ω^

うれしい、わくわく、興味のない話題なら不精になるけど、たのしいおはなしなら、マメになれるみたい!
あたらしいこめんち
アイコン画像ゆきんこ
» ウジがわいた (2009年05月15日)
アイコン画像りりお
» 崩れそうな君のストーリー (2009年04月17日)
アイコン画像りりお
» ふううう (2009年04月17日)
アイコン画像りりお
» やべー (2009年04月17日)
アイコン画像りりお
» ふぅ〜ん (2009年04月17日)
アイコン画像スミ
» 崩れそうな君のストーリー (2009年04月16日)
アイコン画像ゆきんこ
» ふううう (2009年04月13日)
アイコン画像スミ
» やべー (2009年04月11日)
アイコン画像スミ
» ふぅ〜ん (2009年04月08日)
アイコン画像りりお
» はずかしいひと (2009年04月07日)
カテゴリ別