大丈夫だった! 

May 14 [Mon], 2007, 1:01
病院行ったら、大丈夫でした!いやーでも、恥ずかしかった。

グイグイ揉まれましたからね。

それで、原因は力をいれてやっちゃう人によくおこるもんらしいです。

静脈瘤っていうらしいんですけど、僕ほど腫れてる人はなかなかいないらしいです。

あーマジよかった!生きてるってすばらしいです。

睾丸左 

May 07 [Mon], 2007, 2:41
やばい。。。僕の左の玉が痛いです。

前から時々痛かったんだけど、今日はものすごっく痛くて眠れない。

マジ、ものすごっく!


明日は授業で休めないし、火曜日にでも行くかな。

斬新、(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

April 30 [Mon], 2007, 23:54
最近、また服にこだわりができてしまった。

金かかるから考えないようにしてるんだけど、どうしてもシルエットとかディティールを考えてしまってる自分がいる。

その原因がドレスキャンプというブランドだ。

名前だけは聞いたことあるんだけど、見たことはなかった。

一見、外人がデザインしていると思いつつ、日本人だと知った時は驚いた。

岩谷俊和というデザイナーで知り合いの専門学校のOBらしい。

少しドルガバに似てる気がしなくもないけど、かなり大胆なことをやっていると思う。

これなんか、ゴールドのサテン地のシャツにゴールドスカーフ頭に巻いちゃってます。

パンツもゴールドが入ってる。足元は目立つようにブーツですね。

このブーツもこだわりが感じられる。

街中じゃ浮いちゃうかもだけど、ありっちゃありですね。。。

ちなみに、バッグには不二家とのコラボでイチゴのマークが入ってます。

このデザイナー、ショーがやりたくてこの世界に入ってきたらしい。

ショーをやらないなら、この世界はやらないだとか。

すごいなぁー。

オリエンタルアロマ 

April 29 [Sun], 2007, 0:12
今日も中野に行ってきました。

色々と欲しいものはあったんだけど、一番目に止まったのが葉巻でした。

僕は喫煙者ですが、葉巻(シガー)はタバコとは比べ物にならないほど

うまいです。

喫煙者じゃなくてもシガーは楽しめると思います。香りが違います。

肺に煙を入れるわけではないので、咳こんだりもしないしかなりリラックスできると思います。

まぁ、体には良くないのでおススメはしません。以上!

AKB 

April 23 [Mon], 2007, 1:12
昨日、友達と秋葉原に行きました。

その後、中野ブロードウェイに行って漫画を大人買い。

秋葉ではギザオソロシスな車を発見wwwwキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━


ららいららいらいお(^ω^)

どんだけ〜。

めぐりあい宇宙 

April 19 [Thu], 2007, 23:36
ガンダムサイコー。

やったぜ! 

April 19 [Thu], 2007, 0:32
今日の学校帰り、電車で同じ高校の同級生に会いました。

スキューバダイビングのライセンスを取ったらしいです。すげー。



高校のころは男子の間で、レディースのあだ名だった彼女。

今のバイトはスイミングスクールの先生。ずいぶんと落ちついていました。

将来は看護士になるため、勉強中らしいです。

人って変わるもんだなぁーと思いました。

さーて明日は学校休みだぞ。

何しよっかな♪

I am university student. 

April 18 [Wed], 2007, 1:26
毎日、ハードです。最近、充実してるかもしれません。

ちなみに去年の僕は、ほとんど大学に行ってません。(正確には部活と体育だけは行ってた)

でも今年は毎日行っています。すごい楽しい、学校ってこーゆうとこなんですね。

部活の友達以外に新しい友達もできたし、勉強もできるし、まじやばいっす。



ほぼ毎日、一限から五限まで入ってます。


まじやばいっす。

あっ、
こんなこと書いてる場合じゃないですね。

早く寝ないと。でも、オナニーしよ。

やっぱ下ネタかよ!


今日はそんな感じで。

おやすみなさいませ、ご主人様。



ゲロッパ! 

April 14 [Sat], 2007, 23:55
今日もバイト行ってきたけど、新宿駅前は熱いですね。

ストリートで黒人がドラムを叩いて、James BrownのSex machineを歌ってました。

しかも一人で。

ハンパなく人が通るところでですよ!すごい勇気だよ!僕になんかできなーいよ!でも、いつかできる漢(男)になりたーいよ!アルシンドになっちゃーうよ!最近なってーきたよ!

あと、外人ってただそこにいるだけでかっこいいっすよね。

外人さんがTシャツにデニムだけで、ものすっごくお洒落に見えるのは僕だけでしょうか?


他にも日本人二人組の、サックス、ギターのおじさんバンドがやっていましたが、こっちもかっこよかった。

年を重ねても、好きなことをやっているそんなイケてるオヤジになりたいものです。


やっぱり生はいい。。。 

April 10 [Tue], 2007, 23:24
昨日バイトに行く途中、新宿でリットン調査団のハゲてる方を見かけました。

てか、握手してもらいました。自転車乗ってるところを無理やり止めて、かなり迷惑だったと今思います。いい人でした。

しかももっとすごいことに、池袋〜新宿間で

なっ、なっ、なんとAV女優の桜井梨花を見かけました。

池袋で乗ってきて目の前だったので、がっつり見ました。目がだいぶ合ったけど、そこは気にしない。普通の人と右手が違ったように思えます。右手がエロかったです。

今考えると、かんなり迷惑だったと思います。

だって、ガンの付け合いみたいになってましたから。

てかさーそりゃ、見ちゃうよ!あんたは知らないだろうけど、こっちは二日ぐらい前にあんたでお世話になってるだからさ。

でも素直に言いたかったな、、自慢の息子が世話になってるて。

今度は絶対、感謝の気持ちを伝えよう。

これ、同じ日です。30分もたたない内に二人の芸能人と会えたってすごくないですか??


この前は中島美嘉を見かけたし、なんか最近ついてるなぁーと思った一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mr.尻
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラ
» めぐりあい宇宙 (2007年04月22日)
アイコン画像支部長
» 少年よ大志を抱け〜ビラビラ大回転〜 (2007年04月08日)
アイコン画像タイラー
» 要チェックやわ〜 (2007年03月24日)
アイコン画像コンビニ店員
» 風強いからやめない?→いややる (2007年03月20日)
アイコン画像ヒットメイカー
» でらちんちーん♪ (2007年03月16日)
アイコン画像M
» 大か小か… (2007年03月11日)
アイコン画像Mr.尻
» エロスの向こう側 (2007年03月11日)
アイコン画像うーき
» エロスの向こう側 (2007年03月11日)
アイコン画像うーき
» エロスの向こう側 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる