オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ! 

2007年01月06日(土) 22時11分
ぃきなりですが、
なっぱのセルフト-ク

1、HOTCOOL
2、継続は力なり
(引き続き・)
 
これを毎日、13回(なっぱゎ年の数)言います!!!

なっぱゎ強くなれるカナ?
今年で中学校の大会最後だょ?

なんて弱気になってゎいけません!!
強くなりたいです★
ぃゃ、強くなります★
一生懸命練習します★

そーいえばHOT&COOLゎ
なっぱの父の言葉です!!
体ゎHOT、心ゎCOOL。

言葉とゎすごい力ですょね?!

今日ゎこのへんで◆

ォ久しぶり-!!!(笑o凵0☆*) 

2007年01月05日(金) 19時46分
遅ぃけど・・

今年もョロォ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

2006年もあっとぃぅ間でした
ヶど、思ぃ出いっぱいです★
最高の@年でした-◆

今年も最高と言えるよ-な@年になるとぃぃなァァ!!!

ぁと、NEWセルフトーク  なんだっけ?!藁

今日ゎ勉強するので・・
ばぃ(☆'v`★)ノ゛

2006年も最後!!明日ヵら2007年★ 

2006年12月31日(日) 21時26分
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
今年の最後の更新です!!
なんか、寂しィです・・・
2007年までぁと、、、A時間とちょっとです!!ぃよ0z・・

皆さんゎどんな@年でしたか?
充実した@年でしたか?
@年ゎ早ィもんですね-!!改めて思いました。
なっぱゎ最高の@年でした!!!!(圉*Oωo+b)b
とっても幸せでした。
この@年ィロんなことを経験し、学びました。
★念願の全国大会に行けた
ことが今年の最大の喜びです!!!
そんな今年も今日で終わり・・
来年もょろしくお願いします%+。(●艸3U$)◆◇

話がかわりますが。。。
A日間の特別指導会で学んだことを発表します★

1、練習は試合のように、試合は練習のように。
2、相手の行動を読む。相手をよく見る。
これゎぁる先生の言葉です◆

ぁと、セルフト-ク(言魂){ことだま
とゎ心の中で自分にかける言葉です!!!
クラブの先生が毎日これを、声に出して6回以上言えと言いました。

なっぱのセルフト-クゎ・・・
集中力 継続は力なり
です

今日ゎ大晦日!!!!遅くまで起きてる予定です!!!
勉強しなくちゃッ

では、、、2007年もぃぃ年になりますよ-に゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

今日もィロ0z・・(◆*'з`)bb⌒。+☆ 

2006年12月29日(金) 21時05分
こnばnわ-ヾ(●'v`●)ノ

今日ゎ卓球クラブの強化指導会@日目!!!(明日も)
午前9時〜午後4時まで!!!
スペシャルゲストsan(全国で活躍)率ぃて★
勉強になったァ-!!

ついでに会費¥5000!!
なっぱのクリプレゎこの会費にしますッ!!(ノд-。)クスン

高ぃなんておもいません!!
¥5000程の価値がぁる指導ですから・・叉ゎそれ以上・・

なっぱが思うに
ただ指導を受けただけぢゃ、強くならない。
指導を受けた後が大切。

だと、思います!!

ぁと、今日ゎなんと・・が積もりました!!
今年積もったのゎはつ

今年も大晦日楽しみだな
なっぱゎ大晦日にこんな思い出がぁります・・藁

ぁる年の大晦日・・
なっぱゎ年越しそばを食べるため、
年越しB分前急ぃでカップラ-メン(どんべい)を作りました。
そして、きたこの瞬間・・0:00・・
オ-プンTHUどんべい
食してぃたら、気がついた・・・あっ・・・
か、かき揚げが・・ふにゃフニャ〜
ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!


皆さん、かき揚げを入れるタイミングにゎ充分気をつけて下さィ!!!!

これから勉強するぞ-★

んぢゃまたな(◇'3`♂*)⌒Y⌒☆

今日ゎ早めのにっち★($・∀゜◎) 

2006年12月27日(水) 13時45分


今日ゎなんとなく早ィ時間に書きます!!!!
今日ゎ夜中PCしなぃと思ゥので・・
しかも今暇なので!!!!ワラリ
勉強しろッ」って感ぢだけど・・
ぁとでするからね-

今年もぁと、C日デ━d($´A`*o)b━ス

来年も卓球三昧でしょ-!!藁
頑張るぞ★


明日ゎ冬休み中、B回中のA回目の部活・・
ぁと、クラブの大掃除・・
今年もぉ世話になったので、行きたぃです!!!
部活と大掃除カブってしまいました・・


明日行くのゎ、どっち!!
藁(○゚ε゚○)プププー
どぉしよ-かなァァ;
めっちゃ困るンだけど・・

ってヵ、PCつないで家も、早Aヵ月!!!!
週にC、D回ゎやってます!!!!藁
PC依存症だァァ
一時期ゎ携帯依存症になりましたッ!!藁
ゥチゎいつになったら、早く打てるようになるカナ?

んぢゃ、また-!!!!!

メリクリも終りました-!!!! 

2006年12月26日(火) 22時10分
こんばんわ★

クリスマスとぃうイベント?も終りました!!!
皆さんゎどぉでしたか・?
恋人と過ごした人、友達と過ごした人、家族と過ごした人・・
人それぞれですね・!!!
なっぱゎ極普通だったカナ?ワラ
まっ、普通が一番ょ◆

今日ゎ朝10時に起床!!!!
午前中、PC!!!!
午後、ゲ-ム&勉強!!!!7:3ワラ
夜ゎ卓球!!!!

一つ上の仔(友ダチ★)が今日午前中卓球してたらしぃ・・
ンで夜一緒に練習したら、なんか強かった!!!ってヵ、ラバ-変えてた!!!


なっぱゎ進歩がなぃ自分が情けなくて、
涙が出そぉになった・・
そして、強くなりたィと思った、
変わりたィと思った!!!

明日ゎ午前中卓球しに行く◆

ぢゃまたァァ

メリィクリスマス★(☆'V`艸)b♪# 

2006年12月24日(日) 22時35分


(夜q'v`p∞)こんばんゎ―★
今日ゎクリスマス・イヴ

ゥチゎ卓球三昧の一日だったぉ⌒!!!
結構試合したなァァ!!!!
ンで結果ゎB位!!
リ-グで同級生の仔に負けて、一つ上の仔に負けて・・
今日泣ィたわ-!!・゜・(PД`q。)・゜・
超悔しィ・・どっちも、フルセットで負けた・・

ぁと、「恋ゎしなィ」と決めた私ですが、
今日メゥで、好きな?先輩に伝えちゃいました!!

好きな?なぜハテナかと言ゥと、
なんかまだ本気で好きぢゃなかったからです!!

ンで答えゎ・・・

って感じに・・でも嬉しかったって
今ゎその言葉で充分だァァ(☆≧∀゚)b

ぁる意味後悔
クリスマス・イヴにフラれたからね;

明日ゎ・・・


部活だァァ-!!!!!
充実した一日になりますよォに(∞人'`◆)



(*●*'З`σ⌒Y⌒{明日わ?? 

2006年12月23日(土) 19時41分
明日ゎぃよィヨ・・
クリスマス($'v`*)b

なんかィィね-★
まぁ私ゎ明日、半日以上卓球して過ごすけど・・藁
どンだけ卓球好きなんだァって感じ・・?
☆⌒卓球大好きィ⌒$Q艸o*$+$)゜+。
なにょりも!!!!!
前、卓球の先生に「恋してたら強くなれなィ」
って言われて、結構ズキ-ンってきたて、
それで、「当分恋ゎしなィ」
って決めたんだ!!!!

まぁ明日ゎ(0゚v゚d*.・゚+.頑張ります!!.+゚・.*b゚v゚0)

今日ゎ友達が聴いて感動した曲の
歌詞を付けました。

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク 

2006年12月22日(金) 17時47分
毎日書くのゎ大変ですね;


今日ゎ終業式でした-!!!!!
明日カラ冬休みヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
雪降ってょ-(○*´⌒`Pq)★。+゚

今週ゎ最終回のドラマがいっぱいぁった-!!!!
皆、見た?!(誰にいってンの??藁

もぉすぐでクリスマスサンタさん($'v`○)bハッピ-をョロ♪
どぉやってすごそぉカナ?とか
楽しィ日にしたぃな♪とか思ってます★
でも24日ゎクラブの中の大会!!!!
24日の予定のなィ私にゎぴったりなので($・∀゜◎)
ガンバゥ(*・Å・)ノ

ぁと年越しゎど-しよ-カナ?

でゎこのへんで

昨日ゎすまン(o*。_。)oペコッ 

2006年12月19日(火) 18時56分

昨日ゎPC開きませんでした;★⌒ゴメン(・ε・` 人

昨日から新しィ席★
前ゎ真ン中の端っこ!!!!
今ゎ真ン中の真ン中!!!!
@番前ょりゎぃぃけど、なんか落ち着かなぃ;
しかも騒がしィ・・・
でも悪くなィ◆(ワラ

今日ゎゥチが好きなドラマの最終回!!!
絶対見る★

今日も明日も明後日も卓球クラブ行くょ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる