カラオケ 

2006年02月19日(日) 21時34分
一昨日と昨日二日連続でカラオケ行って来ました−
一日目なんか三人で、フリーだったから6時間歌った疲れた。
けどAshee simpsonめちゃ歌えて大満足!!!
ってか『LaLa』って歌あるぢゃん
高すぎて歌えませんっ無理してみたけどワラ
もっと歌上手くなれたら再挑戦あれ??一生無理かも
もともと音痴だかんな楽しいから洋楽好きな友達といったら
歌っちゃうもんNE
今もAshee聞きながらてんもん大好きyo
あれ?Ashleeの画像載せようと思ったんだけどなぜか
出来ないみたい次の記事に載せます

ここでまた疑問
デザインを変えるのはスタイルシートごとチェンジ
しなきゃいけないらし−んだけどど−やんねん
あ−外人だらけのデザインにしたいって夢がぁ−
消えかかろうとしとるワラ

Olsen sisters 

2006年02月15日(水) 12時40分
何だかよく理解出来てないけど書いちゃうっっ
まづ一発目はだいすきなオルセン姉妹を紹介しちゃぅよ−
もう既に大人気な二人だから皆も知り尽くしてるだろ−けどあえて紹介さしてぇ
うち、この二人はずっと昔から大好きで一発目にストライクなの!!!


画像でか過ぎ???気にせんでぇ−ぇ−
この二人は二卵性の双子なんだよ−スゴイ似てるけどね。
ホントに赤ちゃんの頃からFULL HOUSEって海外ドラマに出演
それから人気大爆発色んな映画にも小さい頃から出てたし
フルハウスが終わった後も、二人は双子二人はお年頃なんて海外ドラマに出演したり
この三個のドラマは二本でも3chで放送しててマヂ面白くて大好きだったな−
結構昔だけどさっ最近は日本でも二人のブランドが輸入されてきたよね
どっちかってと小さい子向けな感じだったね
こんな中途半端な感じで一発目終了−!!!
もっとコレが理解できたらデザインチェンジとかしてくから
ってか誰かやり方教えてくださ−ぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamme_rockgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる