(無題) 

2006年03月13日(月) 0時01分
こんばんは
やっと新しいブログが完成しました
新しいブログのアドレスはhttp://marryme.jugem.jp/です。
ちなみにブログ名は【Marry Me】です
相互リンクしていただいている方には報告しにいかせてもらいますというかもう報告に回っているんですが、今日中に全部は無理だったのでまた明日行かせてもらいます。
テストも終わって落ち着いてきたのでいっぱい更新していきたいと思います
これからもよろしくお願いします

(無題) 

2006年03月12日(日) 0時04分
こんばんはー今携帯から書いてます
久しぶりにパソコンから更新しようと思ったら何かヤプログのログインの仕方が変わっていてログインしたらしたでログイン出来なくて…更新できません何かややこしくなって使いにくいなので今新しいブログ作ってますヤプログでまた作り直そうと思ったのですが、出来なかったので違うとこで。後コメントがかなりたまっているので返さないと
また新しいブログが出来たらここにURL載せますね

(無題) 

2006年03月07日(火) 23時29分
こんばんは
土曜日は真ん中のお姉ちゃんと彼氏さんと彼氏さんの弟と2人と私で朝10時から夜中の12時ぐらいまで1日中ドライブしていました日曜日は天とあおいとLEE(みんなクラスの友達)4人で初めて遊びました詳しくは…また今度書きます
今日は真ん中のお姉ちゃんの彼氏さんの誕生日だったのでバースデーカードをあげましたケーキも食べたのでお腹いっぱいまた太る…(笑)太りやすい体質なので太りにくい体質の人が羨ましいです最近体重も増えてきてヤバいのでお菓子は控えてます。やっぱ部活してないと太りますねちょっとでも体動かしたり運動して頑張ります
最近サイト放置しっぱなしです…すみません明日ぐらいにまた運営再開しようかな…ではではっ

ELLEGARDEN 

2006年03月06日(月) 14時39分
最近お気に入りのバンドを紹介したいと思いまーす
日本人の男の人のバンドで、名前はELLEGARDEN(エルレガーデン)パンクかロックかわかりませんが、まぁそっち系です(笑 でも激しいロックじゃないので聞きやすいです
ELLEとの出会いはずっと前にMTVで「RED HOT」という曲のPVを見てからでした。かっこいい失礼な言い方かもしれませんが、日本にもこんないいバンドがいるんだって思いました。曲名とバンド名をメモるのを忘れていてわからずじまいだったんですが、この前真ん中のお姉ちゃんの彼氏さんが携帯で着うたを聞いてる時にその曲が流れたんですあっ{電球}と思ってすぐ曲名と誰が歌ってるのかとか聞きました無料でその着うたとムービーが取れるとこも教えてくれたので、すぐ取りました
ELLEはほとんどの曲を英語で歌っていて、それに発音がかなり上手いです邦楽嫌いなので、洋楽しか聞かない私が日本人のを好きになるなんてありえないことなので自分でもびっくりしてます(笑)でも好きなのはELLEだけですが最近はお母さんに「RIOT ON THE GRILL」というアルバムを買ってもらったんですが、すごく良いです10曲中7曲は英語の歌なんですが、英語の曲はもちろん、日本語の曲も最高何故かELLEの曲を聞いてる時は洋楽の曲を聞いている時の感覚と一緒なんですそれほどいいって事やな(誰 どっちも歌えるとかかっこ良すぎです5番目の「Missing」という曲で“ソーダの中の宝石”っていう歌詞があるのですが、前まで“そうだろう なかの大関”だと思っていて、歌詞カードを見て間違いに気がつきました(笑 なかの大関とか誰やねんって感じですね。でもホントにそう聞こえるんですよ
(笑)ELLEの曲はホントオススメですヤバい洋楽しか聞かない人や邦楽が嫌いな人でも普通に聞けると思います。というかゼヒ聞いてみてくださいもしELLE好きな方がいたらコメントしていただけると嬉しいです

(無題) 

2006年03月01日(水) 23時24分
わーブログ書くのかなり久しぶりですちょっと色々な事が重なって書く気になれませんでした。すみません
テストが終わったので、毎日ゴロゴロ過ごしてます(笑 テストは…全然勉強してなかったのでかなりヤバいです明日で全部のテストが返ってくるので、結果はまた書きますね
今日は痛い出来事が起きました。帰りの会が終わって掃除の時間にYと遊んでいたんです。それで廊下を走っていたら、1組の男子の足に引っかかってこけてしまいましたしかもその衝撃でダウンの帽子がポーンとなって私の頭に…(笑 Yと大爆発してました膝から打ったのですんごい痛くて、立てなくて…しばらくその場で座ってました痛い痛い言いながら…(笑 あれはホント恥ずかしかったです普通に前とかにも人いたし…大変な一日でしたてか今でも膝がつけないし痛い
そういえば最近のTは次長課長の河本のモノマネで、「お前に食わせる短麺はねぇ」っていうのをやってますちゃんと手付きで…おもろすぎです(笑 他にも長州小力のモノマネとか色々やるし…本間お笑い好きやなぁ
ではではっ

(無題) 

2006年02月22日(水) 23時58分
こんばんはっ明後日はいよいよテストですきゃーーー(何 勉強全然してないし…訳不明英語も不安です明日はどうぶつしんと頑張りますテスト期間中やっていうのに帰ってきたらいつも通りどうぶつを1時間ぐらいやってテレビを見て5時半くらいから勉強開始。でもどうしても30分ぐらい音楽を聞いてしまうので結局6時ぐらいから…そっから1時間して終了。本間あかんわ
最近はーAvrilの「LET GO」をよく聞いてます前までは前半の方しか聞かなかったんですが、最近は後半の方ばっかり聞いてます歌詞とか共感できるしホント良すぎですこのアルバムは聞かなきゃ損ですよ(笑)全世界で2000万枚売れた理由がわかる(笑)そういえばある雑誌のAvrilのインタビューに書いてあったんですが、アルバムの全世界でのセールスが4000万枚を越えたそうです。(「LET GO」と「Under My Skin」あわせて)すごすぎ「Under My 〜」の方も「LET GO」と同じぐらい売れたって事ですね。どっちのアルバムも大好きなので3枚目のアルバムが楽しみですまだ先の事だろうけど…(笑)26日のオリンピックの開会式でパフォーマンスをするそうなのですんごい楽しみです絶対見ないとビデオにも撮ろうと思いますっていうか絶対撮ります{超びっ
くり}(笑)ではでは〜。

(無題) 

2006年02月20日(月) 0時36分
こんばんは今日は携帯から書いてまーす。一週間後ぐらいには期末テストがあるのでしばらく携帯から書くことが多くなると思いますというか全然書けないかも2月の24日と27日にあるんです…早すぎっしかも範囲が広いので大変
最近…ちょっとボケてるんです。昨日朝の会が終わってから自転車の並び方が汚いと放送が入ったのでちゃんとそろえに。玄関のすぐそこに自転車置き場があるので上靴のまま行ったんです。そして教室に戻ろうとしてちょっと歩いたら何か変な感じがしたので足下を見てみると…靴を履いてました(笑)てっきり靴から上靴だと思っていたので、無意識のうちに…音楽の時なんか、ワーク提出だったのでちゃんとやったか確かめる為にワークを見ていたんです。んで気がついたら自分が何してるんかも忘れてただペラペラページをめくっていました。しかも見ていたのはワークではなく音楽の教科書と思ったらすかさず天にツッコまれました(笑)「早よ気づけよっ」って。(笑)他にも色々あったんですが…忘れました(おい 最近寝不足なのでそのせいでもあるのかもこれからはもっと早く寝よーっとではでは

バレンタイン 

2006年02月15日(水) 1時11分
こんばんは今布団の中で書いてますさっきまでパソコンでブログ書いてたんですが、急に消えてしまって…かなりショック
今日はバレンタインデーでしたね(何
皆さんは誰かにチョコを渡したし何かをあげたりしましたか私は今好きな人がいないので、友達にあげました天とみーちゃんにも貰ったのですが、すっごいおいしかったです2人とも手作りとかすごすぎっありがとう
今まで好きな人にチョコあげた事ないんです今まで好きになった人も1人しかいないし…。去年の中1の時です2学期ぐらいから隣のクラスの人で、背が高くて走りがすごい速かったんです。おもしろかったし、私の理想の人だったんです。それでいつの間にか惹かれていました。友達が色々協力してくれたりして、最終的には付き合う事にもなりました。まぁすぐ別れちゃったんですが。向こうから別れようっていうメールが来て、「理由は何なん」って何回聞いても「色々ある」だけ。はぁって思って友達に協力してもらって探ってみたら色々発覚して…理由はあえていいませんが本間にありえへんかったんです。まぁいい経験になりました(笑)
去年は色々あったなー。懐かしいっ(ぇ 気がつけばもう2月ホント時間が過ぎるのって早いですね。2年とかなりたくないまぁ残り少ない時間を大切にしながら毎日過ごしたいと思います
何か私の思い出話になっちゃいました。(笑)まぁいいや
ではではおやすみさなーい

マニアックバトン 

2006年02月13日(月) 19時19分
Just the Girlのさちさんから【マニアックバトン】が回ってきたので、
やってみたいと思いますさちさん回してくれてありがとうございます

●あなたの髪型は?
肩よりちょっと長いぐらいの・・・ビミョーなロングです。

●髪色は?
シックブラウン

●ピアスの数は?
開けてません開けたーい開けるなら寝てるときがいいなーと思っているのですが、寝てるときに開けても大丈夫なんでしょうか(誰に聞いてんねん
どうしたら痛みを和らげられるんだろ
もしいい方法を知っている方がいたら教えてくださいお願いします

(無題) 

2006年02月08日(水) 23時50分
こんばんは2、3日に1回は更新するとか言っといてすぐ破ってしまいました…すみません
そうそう一昨日と昨日、連続で鼻血出ました(笑)しかも学校で…月曜日は朝の会終わって、天とあおいと喋ってたんです。そしたら鼻血が…やっばと思って急いでトイレに行きました。トイレ行った瞬間バーって出てきて大変でした天にティッシュ貰ったり、あおいが先生に言ってきてくれたり…2人にはお世話になりました結構すぐ止まったのでよかったです初めての体験経験でした(笑)昨日は体育でドッジボールしていてボール取ったと同時に鼻に直撃…めっちゃ痛かったですでもちょっとだけで、すぐ止まりましたホント大変な2日間でした。(笑)てか昨日欠席が早退したも人合わせて8人ぐらいいて、学級閉鎖になりかけでしたびっくりでも今日欠席2人ぐらいに減ってました。はははー(何)最近全然何もいい事とかないので毎日がマンネリ化してきてます{
ダウン}(笑)テストまで後2週間ぐらいしか無いし…ぎゃーではでは
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUTME
Amy---Girl---13
No Music No Life!
I love GREENDAY,Avril,Punk,Rock,Movie,FRIENDS...and more☆彡
::MYOTHERSITE::
ABOUTFRIENDS
天--- 大好きな友達★頭良くてスポーツできて、すごいおもしろい!!よくメールもしてるし、相談とかよくのってくれてめっちゃ頼れる存在です:)
みーこ--- 大好きな友達★背が高くてめちゃ大人っぽいX)よく相談にのってもらったりしてますv
Y--- 大好きな友達★ブリちゃんとピンクが大好きで、とにかく変わってる子。(笑)
M--- 大好きな友達★埼玉住んでる。絵が上手でオモシロい子!Hilaryが好き*
K君--- 天の彼氏♡マイペースやけどいい人vv
はせ--- あおい(大好きな友達)の彼氏♡優しくてめっちゃいい人!!クールなんやけど意外とおもしろい☆彡
T--- 彼女とめっちゃラブラブX)やんちゃであほな事ばっかしてるけど、おもしろいしいい人やしなんか憎めへんキャラ。(笑)
The Newest Comment
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像風花
» ELLEGARDEN (2006年03月12日)
アイコン画像ぁきこ
» ELLEGARDEN (2006年03月07日)
アイコン画像愛美
» (無題) (2006年03月02日)
アイコン画像yumiko
» (無題) (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/iamme/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる