遠く消える過去を胸に刻んだ 

October 04 [Sat], 2008, 21:58
や べ ぇ 明 日 や ん !


\(^0^)/←


とりま折れてボロボロの爪に無理矢理マニキュアを塗ったら更にあかん事に!(ぐすん)
てゆか太もも細くしたーい!やもちゃん並みになりたーい!(無理)
化粧すんのめんどーい!でもスッピン晒せなーい!(自分の顔面を怨む)

つかさ、今更やけど…

首の左側にタトゥーて自分どんなけ京さん尊敬よ。

柄は全然ちゃうけどね。
龍と十字架やけどね。

太ももにトライアルやりたかったのに…。(ぐすん)


すざく。

無理矢理埋め込まれた偽造の夢がこびり付き 

October 02 [Thu], 2008, 21:27
ファイナルが楽しみすぎる。

んで。

昨日今日明日と買い物三昧万歳でして。
まず鼻布。笑
何やかねー。ありすぺの玲汰さん見てて何故か欲しくなった。
ので、購入。

っても明日やけど。
(何やねんってゆう)

あと無くなって来たから除光液とマニキュア。
勿論黒である。

それと、明日宣伝用ビデオの撮影あるからハッピもらったねんで!
…喋る内容何も決めてねーよ(^0^)/どうしよwwww


ではでは、ファイナルの見所は|||`・v・´|||と(◎。д。◎)のNEWへあーでもなく、ダーマルでもなく、みじゅまですよね。
そんな、すざくでした。(どんな)


すざく。

貴方の側で綺麗に咲き乱れていたね 

September 29 [Mon], 2008, 21:06
駄目だ。
最近不安定すぎる。

なんかある度に真緒の歌詞とか京さんに頼りすぎや。
もうちょい自分しっかり出来んのかな…。

事ある毎に泣いちゃう自分が本当に嫌だ。
しっかりなんてしなくてもいいから、少しでも強くなりたい。
こんなんでも真緒っさんのおかげで少しは大丈夫になったはずなのに。

やっぱり脆いままなのかな。


すざく。

みじゅの言う通り闇に襲われる毎日。

「ごめんね…」なんて今更だよ 

September 29 [Mon], 2008, 21:03
Your all let you work as me to there.
It is a request.
Please disappear.

That is the real intention; is easy?
An outstanding fool.


すざく。

そこでみせる意味合わせと何ら変りはない 

September 27 [Sat], 2008, 23:13
真緒っさん髪色変えたんや!
黒髪も可愛いて好きやったんに。

あぁあでもファイナルどんなんなったんか楽しみや◎

…風呂はいろ。


すざく。

明日はお祭り。

始まりなのかって? 終焉なのかって? 

September 24 [Wed], 2008, 23:10
あぁああゆ可愛いよおおお!!!!!!!!!!

STEPyouのあゆ可愛かったよあゆ!

どんなに整形しても、大嫌いな女歌手なのに大好きなのはお前だけだよ!

代々木での太り方は酷かったけど、あゆ可愛いよ。


すざく。

ベスト持ってる位やし。笑

僕等は泣いていたんだ 

September 24 [Wed], 2008, 22:04
ひゃぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
大阪ネ申すぐるううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

怜さんネ申やほんまメシアやぁああ!!!
あれや、普段突っ込まれとるからか(・ω・)そーかそーか!
みじゅも舐めるな糞萌えるじゃねぇかああああああ!!!!

ああもう…

待 ち に 待 っ た 公 開 プ レ イ 。 真 顔

みじゅまの力とは偉大な物で、私の悩み飛んできました。
一時的にだけど莫大な効果があります。


すざく。

数字が読めないリンダと腐乱して 胎毒 

September 24 [Wed], 2008, 21:40
何やろ自分。
さっきまであんなれーぎりにハァハァしてたのにorz

何でこんな喜怒哀楽激しいねん。
いや、元からやけど。

どんなに面倒でも煩くても血の繋がりってのは切れない訳で。
そんなん頭じゃ死ぬ程分かってんやけど、分かってんけど…どうしようもなく苛々する。いや、分かってるから余計にイラつくんかも。あかんやん自分。
やっぱサディしか生きてはる意味無いんとちゃうんか自分。
同じ様な境遇の子は居ると思う。
でもすぐ傍には居ないから、共感してれる子が居ないし、余計辛いんだよね。

一人は好きやけど、独りは嫌い。
その通りやな、今の自分。
でも人と居て辛いなら、独りのがマシやんあほ。

どうしたらえぇか分からん。
普段はそんなん思わんのに、ふとした一言で死ぬ程憎く見える時があるよ。
でも相手とは嫌でも血の繋がりがあってさ…何なんやろね。ふぁっくやふぁっく。←


真緒っさん京さん助けてー…。


すざく。

荷が重すぎたの。

すかした顔して否定してんだろ 

September 24 [Wed], 2008, 21:22
こ…この画像は…ッ!!!!

な ん と い う れ ー ぎ り (^ω^)


あぁああ愛瑚ちゃあぁぁあん!!!あんたネ申じゃん神ネ申神くわぁああああ!!!!←
おまっwwwゆーぎり可愛い可愛い可愛いホワアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!←←

++私の個人的な意見++
れーぎり⇒ゆーぎりを飴と鞭で教育
まゆぎり⇒ゆーぎりを飴と飴で教育
なおぎり⇒ゆーぎりを飴とチョコで教育
かざぎり⇒ゆーぎりを飴とちょい鞭で教育

夕霧28にもなって可愛がられる存在wwwwくそ萌えるwww

まじこの画像の夕霧萌えるYO☆←とっち風に


すざく。

さぞかしロマンティストなんだろうぜ 

September 24 [Wed], 2008, 21:14
一虜として今日はほんま悲しいです。
チケ逃すってまじ辛いよね´`

今日明日と虜様は楽しんできてください!そして誰か堕薫レポをおおおおおおお!!!!!!←

すざくはふがし食べながらみじゅまでも描いてます。
れーぎりでも書いてます。

新衣装の夕霧可愛すぎるんだが(*´`*)いけめん且つ萌え
まゆぽんも可愛い。

あと秋都も可愛すぎる。
知くんなんか今回可愛くない。

って事で秋都と夕霧は姫だ\(^0^)/www←繋がりおかしい


すざく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すざく。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンギャルまっしぐら
    ・アート-アートってゆーんかな?
    ・お笑い-次長課長はネ申
読者になる
脳内9割方ヴィジュアル系に侵食されてる。

真緒っさんの可愛さは地球外生物を超越してる。

自重なんて知らない。

主張したいのはそんなけ。
Yapme!一覧
読者になる