男ってやつわ… 

November 07 [Sat], 2009, 22:23
ほんま うんざりや…

なんで なんで 私に近づく?
私に全部本性明かしてどうする?
私はそーんな恋愛を脳でコントロール出来るような男なんかじゃない!

私はただの馬鹿な女だ!!!!!!!!!

脳には部屋が一つしかない、自分を庇う事しかできないただの女!


傷つきたくないんだわ、
ハッキリしてない関係に振り回されて泣きたくないんだわ。

だって、ハッキリしなかったのは自分も同じやし、ズルズルしてしまった自分を悔やまんとあかんやん…

全ては、自分を庇う為なんよ、ウジウジなんて。


でも、ウジウジするのは迷いがあるから。

嫌いやったらウジウジなんかせん。
傷なんかつかん。

「もしかしたら」って気持ちがあるから切り出されへんねやろな。


…わたし最悪や!!!
アホアホアホ!!!!!!


もう、なんでこんなんなるん!?
ずっと友達でよかったやんなー
遊べそうな顔しとったんかなぁ

傷なんかつかんような顔しとったんかなぁ

なんかなぁ…すごーく泣きたくなる


私はそんなよく出来た頭を持ってないねんな。
体と心を別々に切り離して、その時だけを楽しんだり出来るような考え方できないんよ。


男に幸せを求めるのは厚かましいんかもね。

でも私は、私といることで幸せになってほしいって願うし頑張りたくなる。


けど一部の男は、そんな風な気持ちを抱いたりせんのやろう。

そんなので2人一緒にいて、なんの意味があるんかなぁ

私はそんなんでは一緒にいられへん。

なんで?
もー いやー
ちゃんとハッキリしないとあかん。

なんて馬鹿なやつだ 

September 25 [Fri], 2009, 20:53
見ると胸が苦しいし
考えると胸が苦しい

…やっぱり好きなのかな…

とも思った けどやっぱ違う!


自分が誘われない寂しさとか、 もぅ友達としても認めてもらえない悔しさとか、私ってやっぱダメなのか!みたいな 自信無くすのとか

それが嫌で胸が苦しいんだね。

最低だな。笑


結局、あの人となんて無理やし、 しんどいし

何がいいのかよくわかんない。


私はあの人に好かれる事で、自分に自信を持ちたかった。
ただそれだけだったのだ…


遊んだのは私の方だったのかなぁ

ごめんなさいー


もう期待なんてしないし、
予定合わせたりしないし、
探したりもしないし、
好み意識したりしない。


なんにもしない。
彼の為になんて なんで意識しちゃってたんだろう


本当に もうこれでおわり。

なんだか よくわかったし
彼も私の しょうもなさがよく分かっただろうし

気持ちは平等なら それで文句なし。


これからは もっと自分の事 頑張るから

これからもよろしくね。


彼にいつか とどくだろう

これからもお世話になるもんね。

よろしくね。

うごきだす 

September 14 [Mon], 2009, 20:32
昨日から動き出しました。
レーベルのスタートにもなるイベント。
今は静かに展示のみですが…

でも でも その前の日が大問題で…。


また流されて あー 私って何考えてる?

でも これで助けられるのならとか思ってしまったり


ただ上手い言葉で騙されてるだけなんだろうに

それを分かって ついていってしまった


ハッキリ出来ない
でも好きじゃないのはわかってる

こんなの ダメだ!
このままでは…


もぅ一度なかった事にしよう…

ひーむは頑張るよ、ヒームは。

あいつのおかげで…って思ってもらえるような…

しっかり頑張って 活動するんだよ


でも、それ以上のものはつくっちゃいけない 頑張っちゃいけない


ずっと私のボスでいないと。

私は彼の作家でいないと。


とにかく、いろんなことしないとね


誰か 私を 救って!

範囲 

May 16 [Sat], 2009, 13:57
私の範囲を 越えてしまっている

最近きっと越えてしまってるみたい。

私は普通の人より馬鹿で要領悪いから 人より忙しいこと出来ないのに 大きな事しようとしてる。


なんでかなぁ

楽しむ為にやってることが なんで苦しくなるんやろ


越えられないのかな

誰にも会いたくないのに
なんで奴は私に会うのだ


怒るのならほっときゃいいのに

誰にも会いたくないよう

ポーンて何にもない空に放りなげられたい

いつもおわる 

May 11 [Mon], 2009, 11:18
恋は いつもバッと突然始まって、
そんで いつも終わる

恋なんて絶対に終わるものやから

恋は空想やから

私はいつかの思い出を恋と呼ぶ。


だから愛は違う。
愛は続くもの。
愛は相手を尊敬したり必要に思ったり許したり願ったりできる気持ちだと思った。

広い心を持てる相手と愛が生まれる



今まで 恋は沢山した
ドキドキしたり嫉妬したり泣いたり嫌いだと思ったり

いつも突然はじまり 突然おわる

短いのも長いのも経験した



次はどうなんやろう

こんな 絶対ないと思っていた相手を 少しずつ好きになっていく

いや 本当に好きなのかよくわからんけど

でも いつもの恋じゃなくって

慕う気持ちがあるのよね

でも いなくても私はきっと生きていけるやろし

彼も同じくそうやと思う。


半年前は彼の出まかせやと思ってたから、
私は付き合うなんてこと、絶対にないと思っていつもと変わらず暮らしてた。学校が一緒やから毎日会うし、レーベル活動は2人で動いてるし

そっから一言も付き合うなんて話は出なかったし、私の事を好きだなんて絶対言わないし、てっきり私は「やっぱりこの人の出まかせか」
って安心していた。


でも違うかったみたい。
本人も認める遊び人の彼は、まだ私と一緒になる計画をたてていたのだ!


彼のあまのじゃくすぎる性格や、こだわりがありすぎるところや、素直に気持ちを伝えないところ、
そこに私は不安を抱くってわかってる。

けど、私に少しづつ見せてくれる気持ちや
いちいち私に絡んでくれるところに彼の決心や男らしさを感じた。


彼は気持ちを話さない。
彼は責任を持てないような事は嫌う。

私を思いこますようなこと、絶対しないはず。


前に「私に手を出した事後悔するんちゃう?」って言うと
「5年後独りやったら後悔するやろな」

って言われて

その時 遊ばれてるとしか思わなかったから 意味が全くわからなかったけど

今やっとわかった。


最近私も彼に心を開くようになって、彼も開くようになって、彼が
「俺は5年は付き合わな結婚したくないねん。だから次付き合う奴は見極めとかなあかんねん。28歳で結婚できなかったら結婚に縁がないってことちゃう」

って言ってはった。


ちゃんと見極めたいらしい。


てことはかなり前に言った「5年後独りなら後悔する」って言葉は すんごい言葉 ってか決意を表す言葉やったんや


彼は最近心を開き出した私に、いろんな話をしてくれる。


なかなか心を開かなかったのに 彼は私を見極めたわけだ。


くそ真面目な私を

ジャンキーで最悪で極悪な彼が 選んだわけだ。


やさしいところを私に見せてくれてるわけだ。


私は 信じてみようかなぁと思う。
信じるのは自分の意思で
もう誰のせいにもできない。だから傷ついてもうらぎられても
私の意思だと言うことを忘れてはいけない


私もかなりの覚悟がいる

私の運命は? 

May 09 [Sat], 2009, 8:33
私には 最悪で極悪でやっかいで大切な人がいて、

その人からの言葉はいつも暴言ばっかり。

ふざけてるのはわかってるけど、 大事にされてないってことはわかってる。

私はそんなキャラになりやすいし、別に慣れてるし、傷ついたりはしない。

でも。 今まで、そんなキャラになりすぎて、周りからの態度が嫌になったり、
絡むのが面倒になったり、
楽しくなくなるのがオチで、

はじめはただのアホキャラだったのが、気付けば本物のアホな人みたいな扱いになっちゃって、

何をしても暴言ばっかりだとか、鈍いからほっとこうだとか、どうせ傷つかないから何を言ってもいいだとか

なんかそんなんになる。
本当は敏感で敏感で、気を使わせないように馬鹿なフリして笑ったりしてるのに それが自分になってしまって疲れ果てる。
誰も気付いてくれなかった。



今わたしの大切なその人は、 そんな事を感じさせない優しさがある。


人を人として扱ってくれる。
いつも私を一人の人として認めてくれる。
何かしら 助けてくれるし、何かしら気にしてくれている。


「言うとっけど特別扱いやで、俺がこんな面倒くさい奴に電話かけるのは。こんなナイーブな奴に」

そう言われたとき、嬉しかった。

人を完全中身で選ぶ彼に認められてるなんて!

でも、 何かが少し違う。

去年冬に告白じみたことされて半年たつけど、絶対この人とはないと思ってたのに


私は知っていくうちにきっと好きになっていってる

そんなの、この世の終わりや



そう思ってたのに

「来年部屋一軒家かりてや、俺も住むから」


えーっ!


やっぱり付き合うとかそんな時限じゃなかったんや、この関係は。


相手も私も安心してる。


どうしようかなぁ

あー春ですね 

April 12 [Sun], 2009, 4:30
恋人あらわれないかなぁ

今私が見てる人達の中には 確実いない


あぁ あぁぁあ


好きな人もいないし


問題外だ


新しい出会いがあって、ドキッとしたり
気になったり
ソワソワしたりしたい

もうここずっと無いんだよな


何も気にしなくていい 皆が賛成してくれる 平和な恋がしたい!


ハッキリ言って、壁に当たる前で冷めるタイプなんで、燃えない。


高い壁があるほど燃えない。


あー


恋がしたい季節だー

LONELY〜

ばかやろう〜! 

April 10 [Fri], 2009, 1:18
自分のままでいたいとき、なぜかある人を思い出す

好きとかじゃなくて

ただ言葉がほしくなる

でもいらなくて


見透かされてるからなぁ

エイトビート 

February 02 [Mon], 2009, 21:41
あと少しで私の大切な人に出会った時期。

彼はとっても大切だった。

なんだか会いたくなるなぁ

私はいろんなことがあっても、どんな人に出会っても、
あの人の事はきっと忘れない。

ずっと一途だろうなぁ


可愛いって言われた事

好きって言われた事

誰よりも嬉しかった〜。

嘘だとしても 遊ばれてたとしても

あれは私の宝物だ。

1番キラキラ輝いていた恋だ。


でもあれから恋が怖い。
大切な人を失うくらいなら、友達のまんまでいいよ。

なんで別れちゃったのかな。

私は今、寂しくて恋はしたい。けど

誰でもいいわけじゃなくて

ちゃんと好きな人といたい。


私は確信した。

今私は恋をしてない。


一年前の恋にドキドキしているようじゃ、
まだまだ恋なんてしてないな。


会いたいなぁ

この気持ちが届けばいいのに


とりあえず私は生きていく。

幸せを掴む為に日々がんばる。

今はそれがすべきことだから。

ただ生きる 生きてやる
呼吸を止めてやるものか

仲良し 

January 26 [Mon], 2009, 20:19
彼ととても仲良しになってる今日この頃。

いや、友達としてね?

友達として仲良くさせてもらってるわけだが、このままでいれたらいいのになぁ〜って感じ。


だって好きになるのは別やし、好きになったとしても苦労しそうやし。


私は平和に恋愛がしたいです。
幸せな結婚式を挙げて、幸せな家庭を築いて、夫婦仲良しでずっと一緒にいたいです。


だから、このまま忘れてお友達で終わってほしいなぁ〜


このままやと彼氏できんがな…

むこう早く彼女作ってほしい…



でもまぁ今の状態は最高によくて、今日の授業の最終課題の作品、なんと合作やからな。


怒られまくったけど、まぁ彼は心が広いお陰で心の底から怒ってないし、
なんだかんだで楽しかった。

先生が最後に「ま、そこの2人は喧嘩しないようにね」
と捨てぜりふを吐いて去ってったけど、
喧嘩になんかならんよ。
なんでやろ。

私と作業した人はだいたいイライラして申し訳ない感じになるけど、

彼とはいろんな作業を夏から2人でやる機会があったのに、彼は私によく暴言を吐くけど喧嘩しない。

今回なんか、グループがオッケーだとわかったら即「一緒にやっていい?」言ってきた。


私は前に誘いたかったし、一緒にやってほしかったけど、私の意味不明な作品に関わってくれないと思ってた。


彼が関わったお陰で、予想以上の物が出来そう。

だから私はかなり燃えている。


明日も彼とは学校で会うだろう。

楽しくおわりますように〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
好きなものは映画とキャンドル。 一人で過すのも好き。 将来の夢は絵本作家。 20歳なりました。 これからはいっぱい楽しいことがありますように。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像がりゅー
» 一年ぶりの… (2009年04月18日)
アイコン画像ヨシオ08
» とんでもない日 (2008年12月23日)
アイコン画像真那斗
» スピードとナイフ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スピードとナイフ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» スピードとナイフ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» スピードとナイフ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» きえる (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 私は? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私は? (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私は? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる