シド・ヴィシャス 

July 21 [Thu], 2005, 0:10
椎名林檎の「ここでキスして。」聴いてます。

まったくもってわかんない。

絶対「あいのり」だったらなんてこったな相関図になってるんじゃないのかな!?(苦笑)

ってか!!!うちのかわいいかわいい子をみてんじゃねぇ!(笑)

「好きとかそーゆうんじゃないんだけど、かわいいんだから仕方ない」

・・・・・・・確かに。(笑)←デター(゜A゜;)−!!!

そりゃ仕方ない。
うん。仕方ない。

しかし・・・・・軽くムカつく。

中学校の1年くらいから封印していた「舌打ち」再発しそー。。。。

てか・・・・なんかなぁ。。変なことにならなきゃいいんだけど・・・
思い過ごしよね!?
うん。

まぁすっとぼけときゃある程度まで大丈夫よ。

じゃないと、おぃらがこまるんでぃ!!!!(キタさん)

なんかな。また変なのにひっかかった気分。

っつってことで 

June 28 [Tue], 2005, 0:22
はいー!!!!

超、ド、お久しぶりです。(汗)

なんだかんだとありました。

サークルでライブしたり、恋したり、なんだかんだと・・・・

って感じで19歳になっちゃいました!(イェイ)

ハピオメール感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

ってことで明日はドーリスのアルバム発売日です。
買いに行きます。(二限目ないんで)

雅の大阪チケットも届きました!!

素敵な先輩とも沢山知りあえてる今日この頃!
広がれ交友関係の輪!!!!って感じでいい感じに増加中。

7月1日は先輩のライブに行って来ます!

って感じで日々多忙に生きております。

今日はとっても素敵な日になりました!!!!

日々ゴキブリとの戦いです。(病)
昨日は6,7匹仕留めました!
バイト先に出るわ出るわ・・・・・・・やむー。。。。

いろいろあった。。。 

May 18 [Wed], 2005, 14:19
4月30日から今日まで。。。
病んだり、嬉しかったり、寂しかったり、辛かったり、甘えたり、
寂しくなくなったり、甘えてるふりしてみたり。。。

なんなんよ。
彼女おるのにそんなこといわないでよ。
本気になったら困るのはどっちよ!?
寂しいだけなんじゃないん?
私が本気で好きになった時、彼女の方にいったらって考えたら怖いのがわかってる?
そんななのに好きになれるわけがないじゃない。
あったこともないのに。

どうしたらいいんかわからないんよ!

中途半端にほっとかないでよ。

どうすればいいんよ。

どうしたいんよ。


dorlisのCD買ったの。
歌詞がいいの。
とっても。
大好き。

雅!!!!!!!!! 

April 30 [Sat], 2005, 22:44
最高!!!!!


本当に本当に最高!

首痛いよぅ。

髪切りました。んでもってパーマして、カラーもしました!!!

今日はそんだけ。
また書きます。

CD早く欲しいよー!

波平ロック!!!!

あーもぅ!!! 

April 14 [Thu], 2005, 23:09
我慢ならん!っとメェル送ってしまった・・・・・

返ってこないー!!!

病むわ。ほんに・・・・

今日「汚れた舌」を見てしまいました(笑)
ひ・・・・・昼ドラですかぃ!!!
なんや「ごきげんよう」の後にやったらええんとちゃうん?
ってか主題歌がdorlis
ほんま好き

てかやっぱどうしてもdorlis聴くと思い出してしまうし。
想像ってか妄想!!!(危)してしまう(爆笑)
あかん・・・・A
でもなぁ・・・ほんといい曲なんよねぇvvv

てか雅のチケットが届きました!!!
整理番号がありえん・・・・
@ラウンドはいいんだけど・・・
Aラウンドがね・・・・230番台よ!なんぞそら!?
でもまぁ1ラウンド騒いで、2ラウンドは後ろで聴くかなぁ!!!

メェルかえってこんかな・・・(まだ言う)

狂おしいって言葉好き。(ぇ) 

April 13 [Wed], 2005, 23:29
はぁ。。もぅ寂しい。
恋しい。
ちゃんと告白してないのが悪いんだけど・・・ちゃんと答えをもらってないから
期待を持ってしまう。

あの声がいいの。あの煙草と香水の匂いがいいの。あの腕が欲しいの。
あの背中がいいの。
なんで私のものにならんかったんょ。
あの人がいいの。

dorlisと「再会」聴いて思い出してはため息。今の自分に酔ってるんかなぁ。。。
うー。。。。

恋しい。 

April 13 [Wed], 2005, 23:03
出るのはため息ばっかりょ。

メェル来ないかなぁ・・・・・(苦笑)

色々せんといけんことあるんだけど・・・・
ちょっとお疲れ気味。
今日とか帰って来て爆睡してた・・・
服も靴も鞄も書いたいし、CD予約も行きたいし、CDケース買いにいきたいし・・・
京都の準備もせんとだし・・・

なんでうまくいかんのんょ。

てか最近避けられてるなぁって思う。
まぁ別にいいんだけど。
解っててほってるし。
この私の性格が嫌なら、一緒に居っても彼女が苦しいだけなら
離れてもらってなんも気にすることは無いし。
気に合わんもんは合わんのよ。
しかーし・・・なんかが気に食わん!!!
なんなんだろ・・・
嫌なら嫌って言えって感じもする。
表現文化学科の人間なら言葉にしろ!とかって言ってみたり。

てか今日の授業で文章表現ってのがあったんだけど・・・・
まさに学びたいことだったから感動した!!!(小泉)←ちゃう・・・
そうなんよ!それよ!みたいな!
しかもずっと思ってることを勧められたしね!
いろんな人間と出会いなさい。大学の授業だけじゃなくてバイトして、いろんな人と出会って話しなさい。それで自分を知りなさいと・・・・
そうなんよ!!!もぅもぅ!この大学でよかった!!
好きな先生を2人見つけたし!
一人はO先生(古典)学部長!セミナーでレポート見てもらったときと面接の時の説明受けたときから絶対ついていくって思った!
もぅ一人はのその文章表現の先生。
英語と書道はちょっとなぁ・・・もぅちょっと楽しいのがよかった・・・
情報検索と蒐集は簡単すぎ・・・
商業学校出身者にパソコンの使い方から教えるなって・・・
このままいくと情報処理もだね。。。
情報処理とかプログラミングだと思えばワードとエクセルだったしね・・・
しかも基本・・・まぁこれで単位とれるならいいけど・・・
あと面白そうなのは生涯学習論とまだうけてないけど表現創造入門2a
楽しい授業がいいなぁ・・・
明日は4限全部あるし、全部国語。。。病むわ。

今日此の頃。 

April 11 [Mon], 2005, 22:05
とりあえず・・・・目まぐるしく生きてます。

ほんと・・・一日に色々あったり、いろいろ考えたりで
ボチボチ忙しい生活をおくっています。

大学生活。
バイト。
家。

ほんと色々あって、書きたい事山のように・・・って見てる人居ないから・・・
メモだから・・・

【大学生活】
大学に慣れる!友達をつくる!授業にちゃんと出て単位とること!
絶対にサークルに入る!
しかももぅ決めてるんだぁ!入るなら、「おもちゃ箱」!!!
バンドするぞー!!!
とりあえず技量、知識うんぬんはどっかにおいといて・・・・(おくな)
今やりたいのはアコギ!!!エレアコかな!!!
あと歌が上手くなりたいと思う。

・・・・・でも実際ステージに立ってどぅこぅまでは考えてない!
自己満足で終わる気もサラサラないけど・・・
練習して、技術を身につければ聴けれるものには誰でもなるでしょ。
でも人の心を動かせる歌詞、音ってやっぱ才能だとおもぅ。
んで私にはその才能は無い!!!!(言い切れる。)
だったら、バンドサークルに入って、興味あった楽器触って、コピーバンドとかして、
んでいろんな人と出会って、仲良くなって、(彼氏つくって)←死
沢山ライヴハウス行って、いろんなジャンルの音楽聴いて、
「いい音」ってのがわかるようになりたい!!!

んで雅とdorlisのコピーしたい!あと鬼束とか・・・・無理!?
いや・・・音痴でもどうにかこうにかして・・・・(汗)

【バイト】
今はとりあえず週2日だけど・・・・頑張らんといけん。
任されるようになるまでは成長せんと・・・・

【家】
自活できるようにならんといけん・・・・ほんきいいかげん。
甘えすぎ。しかも確信犯。

後3ヶ月以内ですること↓
@いい女になること!
Aバイト問題解決!(いろいろあんねん)
B自活できるように動き始めること!


そんなこんなで・・・毎日成長するために頑張れ私!!!!

まぁとりあえず・・・・・dorlis大好きです

dorlis 

April 07 [Thu], 2005, 22:58
もぅ本当に好きよ

昨日ドーリスの曲聴きつつ、HP見てて、
ほんまにライブに行きたい!ドーリス聴きたい!!!
って思ったのが最後ょ。
しかも5月4日に地元であるしね!!!!

んで学校帰りってか遊んだ帰りにいそいそとアクトロンへ。
壁にチケットはエイトカフェにて発売中って書かれてるじゃぁないの!!!
まだ売ってる!?
お!?これは・・・・・

っとエイトカフェに一人で乗り込む。
赤いお洒落カフェ。。。。。しかも地下。
行きづらい・・・・けど・・・けどチケットが!!!

見てビックリ!!今度行ってみたいわ!
んでチケットも無事買えたし!!!
しかも番号!?早いよー!一桁よ!

これで念願のドーリスに会えるvvv

ほんとにほんとに彼に感謝ょ。
ドーリスと出会わせてくれて!!!!
ってか彼が好きだから好きになったのも大きいけど。
でもやっぱ好きょ。
歌詞も声も曲も全部

ボサノバアンダーグラウンドなんとか(笑)
ボサノバとかのライブなんて初よ!
どんなんなんだろー。。。
スウィング!?おっとぉ・・・・どないなもんなんじゃろね!?
まぁしっかり体験してきますよ!!!!
楽しみA

いろんな人と出会うと自分の世界がすごい速さで
拡がって行くのが実感出来る今日この頃。
それがすごく、すごーっく楽しい!!!
本当に。
それで自分を知っていけたらって思ってる。
まぁ難しいんだけどね。
自分を磨けたらってね。
いろんな人のいろんないいところを吸収出来たらなと。

そんなこんなで目まぐるしい大学生活をしています。
バイトはとりあえず今月は平日お休み!
バイト先の人と会えないのが少し辛いかな。

着信音。 

April 06 [Wed], 2005, 23:09
地元に帰るかもしれんって聞いて、
1日の夜になんかすっごい辛くなって、「居なくならないでほしい」、帰らないでって意味ではないんだけど・・・なんて送ってしまったのね。
でも意味は伝わらなかったの。
物質的?現実の距離じゃないってこと。
縁を切らないでってこと。

んでなんか解ってもらえないならもぅいいやぁ。。。なんてまた思ってしまって。
もぅ告白しないって決めたの。
もぅ甘えないって決めて、連絡もしないかなって。
それが1日の夜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨネ
» おひさしぶりであります。 (2007年01月24日)
アイコン画像伊吹
» あーもぅ!!! (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamkomiyavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる