めずらしく何もない 

December 21 [Fri], 2007, 14:27
無事帰国できました。

今回は、急病人もでず、ハリケーンこず、空港閉鎖もなく、トランクも空港に置き去りにならず、
めずらしく順調な旅でした。

となりのおじさんがメタボぎみで、座席がすっっっごいせまくて、あげくに機内食の米を私に飛ばしやがった事以外は。

ああいう体が大きいひとは事前に航空会社に頼んで、広めの席に座れるように手配するべきだと思う。

今回みたいに中央の列のど真ん中の席とかだと、本人もキツイだろうし周りの人間も逃げ場がなくて迷惑。


なにがともあれ、1年ぶりの日本をたのしみます!

1月19日までいるんで、時間に余裕があって遊んでやってもいいぞって方は是非是非ご連絡ください。

形態変えました 

August 06 [Mon], 2007, 6:36
じゃなくて、携帯変えました。

前の携帯は解約したので、番号もかわってます。

ぼちぼち知らせていくつもりなのですが、何分不精な性分ですので
連絡が大幅に遅れる可能性がございます。
その折は何卒ご容赦くださいませ。

なにか御用の方はmixiメール又は相方の携帯へお願いします。

原因は体重? 

May 30 [Wed], 2007, 3:19
昨日大学内を散歩してから、どうも左のひざが痛い。

朝起きたら熱もって腫れてた!!
しかも痛い。

しょうがないんで授業さぼってHealth Centerに行ってきました。

原因は不明だそうです。

とりあえずサポーターと松葉杖もらって帰ってきました。


相棒(元ナース)に診断してもらった結果。

「足が体重に耐えられなかったんじゃない?」

だそうです…(;´Д`)

初めての松葉杖体験がこんな原因だなんて…

3ヶ月 

May 07 [Mon], 2007, 1:43
放置しすぎ。

気がついたら3ヶ月放置・・・
そろそろ日記更新しないとyaplogのアカウント削除されそうな気がしたんで、
書くことがないけど、とりあえず何か書いときます。

今週いっぱいで今学期終わりです。
期末勉強せずにONE PIECE読んでました。
現実逃避に今日はドラゴンボール全巻読破予定です(ヲイ)

それと、最近なぜか体から薬品臭がするもよう(相方曰く)

しばらくは香水つけてごまかすけど
もし薬くさくても、そっとしといてください。
原因がわからないので・・・

ちなみに、私の部屋は病院臭(老人病棟)のにおいがするそうです(鬱)

相方さん、いくら元ナースだからって、その例えはひどいっス。
老人病棟のにおいって・・・どんなんだヨ。

運もない、金もない 

February 07 [Wed], 2007, 7:25
最近の近況。

ぷよった体をどうにかしようと、ジム通いを決意。
で、昨日ジムパスを買いに行きました。
が、

私「ジムのセメスターパスください」

おねぇさん「お支払いは?」

スチャっとカードを取り出して
「カードで!!」

「カードリーダー壊れてるから、現金かチェックでお願いします」

所持金$15(セメスターパスは$45)
「・・・明日また出直してきます」

結局いまだに実行できず。



ECON261の授業、先生が絶対私の出席を取りません。

先生「えー、名前呼ばれなかった人いる?」

私「はい!!」

「名前はKだよね?君、グレードリストに名前載ってないよ

・・・いやいや、ちゃんと登録しましたから。

先生「授業料払ってないから登録されてないんじゃない?

・・・すでに払い終わってますが?

先生「とりあえず、Controller's Officeに行ってきなさい」

で、先生のオフィスやら、アドバイザーのとこやら、
Controller's Officeやら、Admissions&Recordsやら、
たらいまわしにあった挙句、

先生の勘違いだったようです。

おいおい・・・


諸事情でPSYの教科書が借りれず、私が持っている古いエディションでは無理っぽいので
急遽教科書を買わなければいけなくなりました・・・

Usedを買おうと思ったら、売り切れ。

Newは$79もしやがる・・・しかもStudy Guideつき。
それいらないから、もっと安くしてほしい・・・


なんだかんだ出費はおおいし、
円安なので、送金も来ません・・・

バランスボール買おうと思ってたのにな・・・

終わった! 

November 28 [Tue], 2006, 16:38
サボりにサボって、
溜めに溜めた歴史の授業のペーパー×8個・・・

やっと終わったーーー!!!

土曜日から今日まで四日間・・・長かった・・・

一体いつからサボっていたのか・・・
週1個の割合で出るから、8個だと
・・・10月の頭から??

宿題はちゃんと溜めないようにしよう、と心に誓った出来事でした。


とか言いつつ、既に英語のリサーチペーパー(8枚)が溜っているのでした・・・はぁ。

財布落とした!! 

November 16 [Thu], 2006, 14:00
無事見つかりました。
届けてくださった人、Lost and Foundのスタッフの人、C先輩
ホントお騒がせしました・・・

落としたっていうか、置き忘れたんですけど。
トイレに。

いつもは、トイレに行く時は、財布やら貴重品やら
鞄に入れっぱなし&教室(or コンピューターラボ)に放置して
トイレに行くんです。

実は、私、手荷物を置き忘れる癖があるんです。
ってゆうか、
注意力散漫なだけ。

でも、何故かこの日は
「無用心だから財布はトイレに持っていこう」
と、普段しない事をしたもんだから、
案の定、トイレに置き去りに。

慌ててトイレにいったけど、問題のトイレは使用中・・・
空くまでトイレの入り口でうろうろ・・・
うん。
怪しくてごめんなさい。


やっと空いたので、中を確認。が、どこにもありませんでした・・・
そうしたら、問題のトイレに入ってた人(大学の清掃スタッフ)が
「もしかして、財布落としたの?」
と、聞いてきました。
「さっきトイレにあった財布をLost and Foundに届けてきたから行ってみたら?」
とのこと。

Lost and Found に行ってみたら、届けてありました。
ありがとう!!トイレの人!!

届けてくれた人が、最初に発見してくれたからなのか、
ほかの人も、見かけたけど中身を取らなかったのか、
中身も全部ちゃんと入ってました!

アメリカで財布なんて落とした日には
中身全部取られて、財布すら返ってこないもんだと思ってました。
全部ちゃんと手元に戻ってきたので、ほんとラッキーだと思います。

今度相棒が、落とさないようにポシェットをくれるそうです。
私は幼稚園児か?

げんじつとうひ2 

October 15 [Sun], 2006, 19:52
そろそろHistoryのペーパーの提出日が迫ってきました・・・

まだ手つけてないんですけどね。

ほかにもMid termとか宿題とか、溜まりにたまってるんですけどね・・・
あまりにもやりたくないので、相棒の誘いにのって

Lake Tahoeまでいっちゃいました・・・

いちおうリゾート地(?)なんで、超金持ちが住んでるってのは知ってました。
ただ交通の便とか悪いし、冬は雪で閉ざされるし、お店は少ないし
なんでこんなとこに住みたいんだろう??って思ってました。



すごかった。品揃えが。
Safewayに入ったんだけど
ダウンタウンでは見たことが無い商品が!!
店内もめっちゃきれいでした・・・
あんな山奥なのに、どうやったらあれだけの品揃えができるのか・・・

あと、道路の脇に公園みたいな広場が出来てて、
その奥が砂浜みたいになってました。
夕日は沈んじゃっててみえなかったけど、空がすごくきれいでした。

ここに住みたがる金持ちの気持ちが少し分かった気がしました。

公園の入り口から


公園の奥の砂浜

げんじつとうひ 

October 10 [Tue], 2006, 14:45
気づいたら2ヶ月以上放置してました・・・

本当は日本に帰ってたときの出来事を書こうと思ってたのに
実家のパソコンが古すぎて(Win98)、ネットが遅すぎて、ヤプブログのサイトが開けなかったんです。
ヤプログって重いんだよね・・・変えようかなぁ。

もう十月ですが、夏にあったことをかきますと・・・

まず、親知らず3本抜きました。死ぬかと思った。
友達にたくさん会いました。遊んでくれた人ありがとう!
夜中にロケット花火しました。あれはあれで楽しかったね!K嶋、H川またあそぼうね。
N戸さんとたくさん遊びました。私のために仕事休みとってくれて感謝。
名古屋にたくさんいきました。映画面白かった!
花火見ました。やっぱり日本の花火は最高です。
地元の祭にいきました。Yちゃん、Rちゃん、Kちゃんお話できて楽しかったです!
車の練習しました。一応仮免もってます。
おいしいものたくさん食べました。
肌がツルツルになりました。

・・・いろんなことがあったなぁ。
書こうと思えばネタはあるもんだね。

こちらに帰ってきてからは

バルーンレースもあったし、
バイク祭り(正式名称なんだろう?)もあったし、
車の修理費がすごかったり、
破産しかけたり、
家賃滞納したり、
車の運転練習をみてもらったり、

まぁなんとか生きてます。

明日AccountingとEconomyのテストなのに
大学のパソコンが日本語打てることに気づいたんで、遊んでます。
来週はMathとEnglishのテストだしー
来来週はHistoryのPaper提出だしー・・・

逃げたい。
あ、今日までの宿題終わってないや・・・あーぁ・・・

人生初!! 

July 29 [Sat], 2006, 18:46
今日、私に神が降りてきた・・・
人生で初めてボーリング1ゲーム中にストライク5回出しましたヨ!!

今までの最高スコアは62だったのに、
今日のゲームで152になりました。

この間なんて1ゲーム中9回ガーターだったのに・・・どうした自分!?

今までボーリングってつまらないって思っていたけど、
たくさんピンが倒れるとおもしろいんだね。

これで相方に勝てると思いきや、
ヤツはストライク6回、スコア176だしやがった・・・
しかもストライクは4回連続だし。
ストライク3連続はターキーって言うんだけど、
4連続はなんて言うんだろう??

今回は運がよかったけど、次回やるときはまた60台に戻りそうだ・・・

ダブルT○KEさん&M○Iさん、誘ってくれてありがとうございました&お疲れ様でした!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ショ−ヘー
» めずらしく何もない (2007年12月28日)
アイコン画像ぷる
» めずらしく何もない (2007年12月22日)
アイコン画像山○荘二階の住人
» めずらしく何もない (2007年12月21日)
アイコン画像ぷる
» 原因は体重? (2007年06月01日)
アイコン画像Asatotto
» 3ヶ月 (2007年05月09日)
アイコン画像まいける
» 運もない、金もない (2007年02月07日)
アイコン画像柾夜 泪
» 運もない、金もない (2007年02月07日)
アイコン画像Asatotto
» 運もない、金もない (2007年02月07日)
アイコン画像まいける
» 終わった! (2006年11月30日)
アイコン画像四季
» 財布落とした!! (2006年11月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YU
読者になる
Yapme!一覧
読者になる