昨日の、 

December 03 [Sun], 2006, 17:12
ライブ激しく楽しかったよ^^
楽しすぎたっけ^^


そしてブログを移転します。
何回もごめんね。
今回はどこにもURL貼らないです。
新しいの作ったらメールします。

身内、みありんかめめまりあい、るあちゃ、ゆり、ち、しょう、れい、以外にブログ見てる人いる?
いるならメールくださいな。
怖いですネットの世界は^^

今日はBeltのライブです。 

December 02 [Sat], 2006, 0:42
エドに行きますよぉ^^
あ、江戸ね。

ライブは約1ヶ月ぶりかな。
すごく楽しみ!!!
ライブもだけど、
たくさんの友達に会えるのが本当にたのしみです。

みんな本当にすごく好き^^
紫は基本的に最初あんまり好きじゃない人と仲良くなる。笑
あんまり印象よくないなぁーあんまり好きじゃないなぁー
って偏見で思って、話してみたらすごく良い子だったみんな^^
偏見はよくないね。本当に。
先入観だけで人を嫌ったりするのはすごく悲しくて虚しいことだと思いました。
変な先入観さえなければ、もっとみんなと早く仲良くなれてたのにな。
同じ音楽を好きな同士だしね。ちょっと後悔。
だけど今仲良くなれたから、いいか^^




昔の日記を読み返して思ったけど、
あんまり愚痴を言わなくなったと思う、自分。
話をしてると言っちゃうけど、
前は本当にひどいな・・。痛すぎ;
ごめんなさい。。。
みんないつも紫の話を聞いてくれてありがとう><



あ、そうだ!
日記のコメに、一緒にラルクの浜松行こうって書いてくれたのは、誰かしん??
名前ないからわからない・・・。 
え、お友達だよね?><
誰かわからなくてごめんね><





この日記を「w不倫」で検索してこられた方がいる。。。笑
wって(つ∀`)うけるーーーーー。



今日は晴れるらしね。嬉しいな(´ー`)
ひさしぶりに全身緑にしようと思います^^

毎日、3日に1回、2日に1回。 

December 01 [Fri], 2006, 0:53
「許し上手になる。」


苦しいのは
 “許したいのに
      許せないから”
なのではないでしょうか?


自分も
許されながら
生きているのだと
自覚してみてください。


許すごとに
   人は壁を越えることが出来ます


許すごとに
   癒されます。


許すごとに
   成長します。


人は
許しあって
かかわり合って
生きてゆくのです。


ウラミ、ソネミ、ネタミ、ヒガミ・・・
これかの感情からは何も生まれません。

でも、たとえ、これらの感情を
一瞬、感じてしまったとしても
そんな自分を
責めずに
受けとめ、理解してあげてください。


そして、次の瞬間
「私は許せる」という
この真実を思い出してください。


許すごとに
得(徳)をするのは
あなた自身なのですから


   許し上手は
       幸せ上手です


毎日のアファーメーションに
是非取り入れてみてください。

あなたの明日が変わります。






ミクシィからコピーしてきた^^
許すってゆー感情?はとてもむづかしいよね。
許そうと思って許せるものでもないし・・・。





バイト減らしてもらったらやっぱ夜暇だなぁ^^
今は編み物するけど、そのうち飽きそうだしな^^
何か趣味がほしいなぁ。
基本的にインドア派だからな。

スラムダンク読みたい・・・


毬ちゃんは29日に帰ってくるんだねw
巡ちゃんは?あそーぼーw
ドライブしようね♪♪
年越ししよう???
今年はバイトじゃないよ^^
彼が年越しバイトなんだぜ^^
代わってあげようと思ったけど、
これ以上親切にしてあげる理由はないと思いました^^
鍋しようよ♪こたつ出すからさw
紫を癒して^^
れいゆんは??あそぼーね♪
また偶然パルシェで逢えるかな^^笑




京都いきたい京都いきたい^^
そう思っていたらあの子が京都にいくらしい^^
絶対違う日に行きたい^^
もう紅葉してないかなぁ・・・・

眠れない夜には 

November 30 [Thu], 2006, 3:49
君の幻が♪

眠れない^^
だけどまだいつもの寝る時間じゃないからいいか^^
更新しよう^^


昨日?巡ちと電話したんだ♪
助けてくれてありがとう^^
バイト乙。

巡ちと学ランの話をしました(´ー`)
メンズは女子高生の制服がいいとか言ってますが、
こっちだってお前らの私服より男子高校生の学ランのがいいよ!と思いました。笑
きっと巡ちゃんも思っている^^

学ラン素晴らしい^^
出来ることなら、こないだ遊んだ二人の学ラン姿がもう1度みたいです><笑
変態上等だけどな^^
本当にとても萌ゆる学ラン姿だったんだよ><
女に苦労しなかったと言い放ってもおかしくないヴィジュアルだったんですよ><
彼らと一緒に撮った写真は夏休みだから私服だし。。。
今さら色々と後悔をしています。笑
かわいかったなぁ。。。。。(遠い目

それにしても最後に遊んでから4,5年の歳月が流れていました。
1年前くらいな気がするよw
もう高校生じゃなくなってからだいぶ経つよね・・・orz


もっとエンジョイしなきゃ。
数子なんかに負けてたまるか><

クリスマスに筒井さんに逢えるんだぜ?
だいさっかいとか信じねぇよ^^

あ、本当にクリスマスに逢えたら言おう、それはw笑



モノラルワンマン東京行けるかわかんない気配・・・・。
なんだろう、みんな紫にライブ行って欲しくないのかぁ。
デンデめ(`´)
お前は仲良くガルゴと遊んでればいいよ><





スラムダンクがなくなりました。
誰に貸したかわからない><
読みたい激しく><

浅はか。 

November 30 [Thu], 2006, 3:02
あぁ、だめだぁ^^

自分の考えの浅はかさに、
とてもショックを受けています。


そんなことが言いたいわけじゃないのに><


物事を深く考えるってゆーのは、
とてもむづかしくて大変だね。

だけど深く考えて深く想わないと、
相手には伝わらないよね。

がんばろ。






今日はお姉ちゃんが彼に会ったらしいよ^^
うけるなwwwさすが地元wwwwwwww







クリスマスカードが大好きな人から届いた♪
嬉しい(´艸`)
最近逢えなくて寂しいと書いてあって嬉しかった(*´∀`*)
ライブ行ってないからなぁ。天嘉では逢えると思ってたけん、行かないし・・・><
逢いたいなぁ。
もし逢えるとしたらラーのツアーだけだ。。。
遠いな><









静岡から脱出したい。
1週間お休みもらおうかなぁ。
1回リセットしたい。

god bless me! 

November 30 [Thu], 2006, 0:14
主よ、我に光を
主よ、無視せずに幸福を与えてください
この悲しみを取り除きたまえ
俺はイカレてる 神のご加護を!


拍手のお返事♪

15:06 うんわたし「ぜ」ってちょう言うよw
=だよねw最近はわざと「ぜ」って使ってるぜww

15:06 ゆかりの「だけん」とか「しょんない」うつってるよwいや方言だけどさw
=だけんそれはしょんないら??笑  みんな島田弁??しゃべればいいよww

15:06 ゆかりがすきです。
=みーとぅー。そうまっち。

15:07 いってくるぜ。。
=いってらっしゃい><どこへだろう。。。。。










今日はとても1日中泣きそうになりながら、バイトを頑張ったよ。
あんまり眠れなかったのでとてもぼーっとしていて、
よけいにネガティブになって、自分で自分を追い込んでいました。

自分にもう少し優しくなろうと思いました。
自分には甘いけどね。

もう、どんなに良い子のフリもしても、何の意味もないのに、
良い子のふりをしてしまうよ。
なんでこんなに今も我慢してるんだろう。

許せないんだよ、何事もなかったかのようにされてるのが。
今さら。
全部許せるはずだったのに、許せない。
憎しみからは何も生まれないのに。


だけど、どうしても、自分より大切で、
どうしても、好きすぎて、断ち切れない。

彼のために自分を犠牲にすることだけでしか、
彼との繋がりをたもてない。



お互いに絶対に恋愛感情を抱くことがない男友達ってゆーのは、すごいな。
いっぱいいるけど。笑
それはやっぱり時間をかけて築いてきたものだから、道のりは遠いな。






一人で京都にいこうかな、とか、考え中。

I lose control 

November 29 [Wed], 2006, 12:31
とても激しく感情がコントロールできないよ

こっちにアップしようとした日記、みくしにアップしちゃったし・・・



もうだめだぁ。





自分が悪いんだけどさ。

勝手に一人で一喜一憂してるだけ。
一人芝居。











全てから逃げてしまいたい。
どっか遠くにいきたいな・・・・・・

いつか時が膝を抱えた僕を連れてゆくよ 

November 29 [Wed], 2006, 0:49
クリスマスに、筒井さんが、ライブします。
行きます。
天嘉不参戦です。

ごめんなさいごめんなさい><

2回も逢いにいけなかったし、
クリスマスだし、どうしても会いたいの><
逢いにいかせてください><












メンズとデートじゃなかた(´ー`)
二人来たメンズ^^
やっぱりいつものごとく、アニメとマンガの話で大盛り上がりで終わった^^
楽しかったよ(*^_^*)

二人とも1つ下で、3年ぶりくらいに逢ったんだけど、
かわいくなくなってた><。
あの可愛さがなくなってるなんてショック><
学ランパワーは偉大だったな、と思いました。
二人ともおぼっちゃんすぎてむかついた^^
服買うのに現金持ち歩かないんだぜ??
カードだぜ??親の口座から引き落としだぜ??
バイクの免許取ったらバイクもついてきたらしいぜ?
うらやましいぜ^^
小学校とか中学から私立学校に通うくらいのおぼっちゃまなんだよねー。
そして高校生までは女に苦労したことないとも言っていた^^
恐ろしいな^^
今はモテないらしい^^学ラン姿じゃなきゃダメなんだ、きっとw笑

彼らの学ラン姿は激しく萌えでしたね。
超かわいかった><
今はただの若者だよ(ノд`)萎えるーーーーーー。

紫は髪が伸びたこと以外何も変わらないらしいよ^^
よく言われる^^















クリスマス筒井さんに逢えるなんて本当に嬉しい><。

お姉ちゃんが、 

November 28 [Tue], 2006, 14:00
紫と京都いくって約束してたのに・・・



彼氏と行くからとかって・・・(ΩдΩ)号泣(ΩдΩ)



ばかぁーーーーーーーーーーーーー(ΩдΩ)




京都いたいよぉ><。

わーかほりっく 

November 28 [Tue], 2006, 3:07
拍手お返事だぜい^^

2:40 (
2:41 あ、まちがえた・・・(愛Н愛)ノシ
=おおwれれwww

2:42 てかなんで拍手しようとしたのか忘れちゃった・・・
=2分の間に!?(ノд`)

2:43 色わ、何色がいいかな・・・うん。
=あつき色はないんだよぉ><

2:44 ユカリン、それわ心が狭いわけでわないと思うよ。あなたが。うん。ぜったいそう思うよ。あんま自分が悪い系
2:45 で考えないほうがいいわ^^*自分が正しいんよ、この世の中。てか本当なんの拍手するつもりだたのか?
=うん><ありがとう><解決方法がみつからないと自分の器のせいにする癖があります><拍手の内容忘れてもしてくれてうれしいよ><

2:46 忘れました、すみません。色々あって今わ凹んでますけど私わ特別だから大丈夫です。
=だいじょうぶ?><うん特別!!!!!

2:46 神に選ばれし人間です、ありがとうございました。ユカリンもきっとそうだから安心してくださいね。
=キラ?笑 いえ、嘘です。私達は選ばれし子供達ですよね^^

2:47 でわ、またそのうちに。
=うん^^また・・・クリスマスに、かな?制服ね^^

2:55 あたし、マフラー、生成りとか白系がいいな、いいな。
=白ねwまかせろw完成は来年だが><><







リアルにあいぽっどが壊れたんだよ><
どうしたらいいの><
遠征があるとゆうのに><
MDプレイヤーとかもうどっかいっちゃたけど><
直すにめちゃ金かかるらしいよ><保証書がないよ><
これもあれか?

だいさっかいか。

なんだよ、もう><しかしやっぱり来年まででしたので、よかった><
今年が1番悪いらしいよ><
ってことはたいしたことねぇな?笑
頑張れ自分><

数子先生のご本に、
不倫の影がある人に恋をするみたいなことが書いてあったよぉ^^
大当たりじゃないかw
不倫じゃなけどな^^似たようなもんだろ^^
数子信じるしかないみたいな^^

あ、彼に、本当に今年だいさっかいだやぁ^^
って言ってあげたよ^^

そうそう、バイト、しんどかったー精神的に^^
あの人の無神経さが半端じゃなくてどうしようかと思った^^
もう大好きすぎてどうしようかと思った^^
あいつ絶対まだ紫のこと好きだし^^
それ全面的に押しだしてるし^^あほか^^
紫のために冷たくするってゆーことができないんだぜ^^

しかしメンズ友達が小さく彼に復讐をしてくれていた^^
ありがと^^
そのメンズは昔の俺みてるみたいで、すげーむかついたって彼のことを言っていたよ^^
確かに似てる^^
紫が好きなの知ってるのにハッキリしないまま、
期待持たせるようなことして結局付き合わないんだぜ^^
クリスマス一緒にいたのに><
懐かしいなぁ^^
そのメンズはかっこよく大人に成長していたよ^^
浮気はしてるらしいけどな^^
彼にもてあそばれた女は数知れず。地元じゃちょっと有名なんだぜ^^笑



今日デートするメンズは、
高校1年生のときにお友達が逆ナン(笑)して知り合ったメンズ^^
超うけるその出会い^^
しかも駅ビルで^^
しかも彼らは中学3年生だったね^^爆笑
犯罪だなぁ^^
高校2年の夏くらいに彼らと巡ちと一緒に花火したよね^^
3年だっけ?わからんけどw
なつかしいなぁ(´ー`)
あの頃も楽しかった^^
今も楽しいよね^^うん、楽しい^^大丈夫^^






そろそろ筒井さんに逢いたくて限界だけど><

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 毎日、3日に1回、2日に1回。 (2006年12月01日)
アイコン画像じゅんち
» 毎日、3日に1回、2日に1回。 (2006年12月01日)
アイコン画像
» お姉ちゃんが、 (2006年11月29日)
アイコン画像(T_T)
» お姉ちゃんが、 (2006年11月28日)
アイコン画像
» だいさっかい (2006年11月24日)
アイコン画像華ちゃん
» だいさっかい (2006年11月22日)
アイコン画像私。
» だから今、僕はここにいる。 (2006年11月19日)
アイコン画像まり
» だから今、僕はここにいる。 (2006年11月19日)
アイコン画像
» 幼いころは (2006年11月17日)
アイコン画像はな
» 幼いころは (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる