透き通る気持ちで 

2006年08月17日(木) 19時47分

恥ずかしくなったり

病んだり

咲いたり

枯れたりしたら

濁りそうになったんだ


今夜は暮れる空の尊い模様を

真っ直ぐに仰いでる

明日も幸せに思えるさ


またあなたに逢えるのを

楽しみに待って


さよなら











ありがとう


この世界を洗って 

2006年08月16日(水) 19時28分
みんな性格は変わらず最強で楽しかった−♪♯♭?


なんこつ唐揚げやっばいスキなんだけど♪


あたしはもうすぐあっちに戻るからもうみんなと遊べんわぁ↓↓↓


みんなだいすき !゜


また高校に戻りたくなったったよ−



熊工がんばれー!!!



ケインの本名は「ケイン・タケシ・コスギ」


小杉 武 かな? 笑


ふっつーう




ケインネタはつきない

(無題) 

2006年08月15日(火) 2時28分
久しぶりに星空を見ました

あんなにキレイだったんだね


しかも海だったから本当に癒された !


星空の下で
お酒飲みながら語り合うって青春感じたよよよー*゜


現実逃避=海


とゆう方程式があたしの教科書にはあるのでした


花火の中に線香花火がなかったのはいたいわぁー


明日も飲み会の後花火だわぁー


あの子はりきってたからこわいわぁー


げぼられたらいやだわぁー


あの人もミクシィやってたのがうれしいですーん ♪

18 ? 

2006年08月14日(月) 20時28分
そこはあたしの場所だよ


こんな場所知らないよ


景色も違う


しあわせだった


唯一の形


とられちゃった

たすけてほしい 

2006年08月13日(日) 15時47分
あんなことしなけりゃ


こんなことにならんかったのに


ってゆーことが多すぎる


久しぶりのこの街は知らないものだらけ


電話にだって出ない


犬は吠えるし


セミの声は遠いし


ここに来ると泣いてばっかりだよ


無常なことはカナシイよ


ここはどこなのかなぁ


涙が黒いのはどうしてかな


ケイトは使えないわ


そんなに息切れしてらっしゃるのは


暑さだけが理由じゃないんでしょ


海行こうよ


こんなに海が近いんだもん


でもその海だって


思い出させるからキライだよ


好きだけど嫌いだよ


暑いけど寒いよ


泣いてるけど笑ってるよ


生きてるけどしんでるよ




大きく切ないんだって


大切

にんげんこわいこわい 

2006年08月10日(木) 18時13分
ナンマイダブナンマイダブー


どうやらイギリスでテロ組織が捕まったらしいです。

今回被害はなかったけど、警察がずっと警戒してたとか...


おかげでテロ危険度が4から最高レベルの5に引き上げだそうです。



あたしあと2週間したらイギリスに行くんだー(*人'∀`)


とってもこわいです´`;;;;;;;;;


おかげで手荷物持ち込めんらしーよ


カメラもだめだって´`




もうやめてくれー



核兵器消滅してくれー



どーして罪ない人の寿命が縮められなきゃいかんのー


あーほんとにこわい


ニンゲンコワイニンゲンヨワイ 

2006年08月06日(日) 2時07分
8/6は広島を始めとして深い祈りに沈む日です


核兵器を持ってる国が、核兵器を持つなって言うのは納得いかないです


とても個人的な意見ですが...



あんなもの


もしも作動したら


地球が壊れてしまう


誰のものでもない

母なる地球なのに


地球が壊れてしまうよ



って思います。




ぬん



なんか最近柔道的な体型の男の人を見ると


アイツとかぶるのでとても嫌気がさします


あたしの記憶から唯一消したい人間です



ワルイね´`









スイカをせっかく買ったのに


食べるの忘れてた´`



すーいーかーぁ




人面スイカを高い金出して作る意味はアルノカ ?



そしてそれを買う人はいるのか ?




どんまい




明日は大阪からトモダピがやって来ます



笑いの世界が大好きなトモダピです



そのために大阪行ったのかなぁ ?笑



起きれるかしら:::







今日は夢に出てきて思い出してしまった


可能性が1%しかなくっても

諦めてしまったらなんにもないんだもん


わかってるんだよ


でも変わったとこなんて見たくない


髪の毛がびたーしょこらになりました


イリュージョンでね

もっと透けていたいほんとはそう願っているだけ 

2006年08月05日(土) 2時35分
友達が男の先輩に


「どうして男は浮気をするのか」


って聞いたんだって


そしたら


「例えば、毎日ごはんばっかし食べてたらたまにはパンが食べたくなる
それとおんなじだよ」


だってさ(´`)



男の浮気は文化なんだそうです。



BY 裸足に革靴、純一












3へぇ







みんなどこからが浮気なのかについてはバラバラでしたーぁ





ぬん







みんな何かしら悩んでいるラシイヨ



自分だけこんなに悩んでるって思ってたけど、

みんな病んでるんだって思った





って友達言ってた





うん



それわアイノー




けどホントこいつ考えてるのかな´`?


って思う人間はいるよ。




わかんないな




そしてわたしは最近つくづく人に頼りすぎてるって思って自己嫌悪↓


人とゆっても親に頼ることはないよ



そこら辺はあたしにもいろんな事情とゆーか
思いがあるわけです。



子離れせろ


ってゆいたい




まぁ話の主旨が分かりませんが、


みんな悩んでいるとゆうことです´`



葛飾から来たジョニーデップは確かに似ているけど...





うん


物は大切にしろ


TO 自分


FROM 自分

あんず 

2006年08月04日(金) 14時31分

生きてる証がほしい。







歌手とか何か作品を残す職業の人がうらやましい



自分がこの世から消えてしまっても、

誰かの手にその人が生きた証があるんだよ






この世からいなくなっても、


みんなの心の中に生き続けるなんて





ほんの一部の人に過ぎないでしょ




忘れられるのが一番こわい




JACKSON5聴きながら





ふと思ったよ 笑




ピアスを買いに行ってきます



ひとりがすきなだけ 

2006年08月02日(水) 23時49分
彼に遭遇しました。






ええ、そうです









彼は色黒で軽い足取りで逃げてったわ。





でもあたしがスプレーを浴びせかけたから、

冷蔵庫の裏でどうやらもがいていた感じね。






知らない




あんなに自己中なやつ








自己虫なやつ。








もー

亀田さんの試合見るの忘れてたぁー


しょっく !



"お母さん生んでくれてありがとう"




素晴らしい一言





彼が敬語を使ったところを見たことがヌ



すごいわ世界チャンピオン!!




ノッティングヒルは不思議な街でした。



明日は再び呪怨大会です

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のすけです。
» 透き通る気持ちで (2006年09月22日)
アイコン画像sid
» 透き通る気持ちで (2006年08月29日)
アイコン画像のすけ
» 地球は丸いんだよ (2006年07月06日)
アイコン画像のすけ
» 十字架の意味を知ってますか?? (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 射抜かれたあたしは誤解したみたい (2006年06月23日)
アイコン画像のすけ
» 走り去るのは簡単でしょう (2006年06月15日)
アイコン画像のすけ
» 肺にうつってトリップ (2006年04月29日)
アイコン画像のすけ
» TUBAKI (2006年04月18日)
アイコン画像のすけ
» ほんとに異常なしなのか (2006年04月13日)
アイコン画像のすけ
» 僕の場所はどこなんだ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iami869
読者になる
Yapme!一覧
読者になる